コスパ抜群♡1つでいろいろな自分になれる【プレイオンメイク】の《マイシャドウパレット》を紹介

アイメイクがマンネリ化しているという方は、アイシャドウパレットを取り入れてみるのがおすすめ。今回紹介する【プレイオンメイク】の《マイシャドウパレット》はいろいろな質感とカラーを楽しめるアイテムなので、アイメイクの幅がグッと広がること間違いなしです。

1つでいろいろな自分になれる《マイシャドウパレット》

【プレイオンメイク】の《マイシャドウパレット》は、それぞれ6色のカラーが揃うアイシャドウパレットです。

3つの質感の異なるアイシャドウが入っていて、ナチュラルメイクからしっかりメイクまでいろいろなアイメイクが作れるアイテムです。

発色もとてもよく、ラメも繊細でとても綺麗。
レオパードのデザインもとてもオシャレで、プレゼントなどにもおすすめです。

6色入ってお値段も1382円ととてもリーズナブルなので、コスパも抜群の魅力的なアイシャドウパレット。
オシャレなカラーも揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

種類は選べる3種類

Basic

最初に紹介するのは「Basic」
デイリー使いしやすいブラウン系のカラーが揃った、捨て色のないアイシャドウパレットです。

定番カラーですがシマーやグリッター、メタリックの異なる質感のアイシャドウを楽しめるので、いろいろな遊び心のあるアイメイクにも仕上げてくれるアイテム。
ソフトでなめらかな付け心地も魅力的で、使い心地も良いアイシャドウパレットです。

単色で使うのも良いですが、重ねて使うのももちろん◎
両目が見える大きなミラーも付いているので、化粧直しの時にも便利です。

Sweet

可愛い雰囲気のアイメイクに仕上げたいという方におすすめの「Sweet」

ピンクブラウン系のカラーが揃ったアイシャドウパレットで、女性らしいキュートな目元を作ってくれます。
落ち着きのあるピンクカラーなので、幼くなりすぎず大人可愛いメイクにぴったり♡

「可愛すぎるのはちょっと」「甘くなりすぎず大人っぽさも欲しい」という方にもおすすめのアイシャドウパレットで、丁度良い甘さと可愛さをプラスしてくれます。

ミネラルオイルが配合されているので、しっとりまぶたに密着してくれるアイテム。
ラメも落ちにくく色持ちも良いので、化粧直しがこまめにできない時にもおすすめです。

Lady

最後に紹介するのは「Lady」

モーブブラウン系のカラーが揃ったアイシャドウパレットで、大人っぽい深みのある目元に仕上げてくれるアイテムです。
色っぽさもプラスしてくれるカラーが揃っているので、大人な色気が欲しいという時にも◎

涙袋に使えるハイトーンなカラー締め色まで幅広く揃っているので、1つでいろいろなアイメイクを楽しむことができます。
ラメもとても綺麗で、プチプラとは思えない高級感のあるアイメイクに仕上げてくれるアイテム。

発色もとても良いアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さい♪

もっといろいろなアイメイクにチャレンジしてみよう♪

【プレイオンメイク】の《マイシャドウパレット》は、いかがだったでしょうか?

どのカラーも試したくなる魅力的なアイシャドウパレット。
色持ちもよく発色も綺麗なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね♪
2018年12月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】2019年秋冬トレンド♪おすすめの「テラコッタカラー」の《アイシャドウ&アイライナー》をピックアップ!

「アイメイクには、その時のトレンドカラーを取り入れたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの「テラコッタカラー」の《アイシャドウ&アイライナー》を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【リンメル】スモーキーなのに透明感!《ロイヤルヴィンテージアイズ》はやわらかパウダーがしっかり密着♡

秋にはスモーキーカラーを使いたいという人も多いですよね。それと同時に透明感を感じさせたいという人もいるのではないでしょうか。リンメルのロイヤルヴィンテージアイズは、そのどちらも両立させてくれるコスメです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【プレイオンメイク】捨て色なしの《マイシャドウパレット》でツヤのある目元に♡

アイシャドウパレットを買うと、どうしても捨て色が出てしまいがちですよね。プレイオンメイクのマイシャドウパレットはどれも使いやすいカラーの6色パレットです。しっとりツヤのあるメイクも魅力のマイシャドウパレットについて口コミをご紹介します。

エクセル《2018秋新作コスメ》新作アイシャドウパレットがデビュー!大ヒットしそうな「リアルクローズ シャドウ」9/11発売

エクセル2018秋新作アイシャドウパレット「リアルクローズ シャドウ」が9/11デビューします!毎日ファッションを選ぶように色や質感の重ね着を楽しめる全5種のバリエです。大ヒットしそうな新パレットの魅力をチェックしましょう♪

完売必至!安室奈美恵×Visee(ヴィセ)アイカラーパレットNAを全色レビュー♡

歌手の安室奈美恵さんとKOSEのプチプラコスメブランド【Visee(ヴィセ)】のコラボアイシャドウ【アイカラーパレットNA】発売前から予約完売などと入手困難になっている超話題アイシャドウパレットを全色レビューしちゃいます!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ