【オンリーミネラル】ピンクは苦手?自分に似合うピンクが必ず見つかる!≪ミネラルピグメント≫の選び方&使い方♡

春になったらピンクメイクを楽しみたいという人も多いですよね♡しかし、ピンクメイクに苦手意識を持っている人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがオンリーミネラルのミネラルピグメント、マイピンクコレクションです。その選び方と使い方をチェックしてみましょう♡

春はピンクメイクを楽しみたい!

春になったら、やっぱりピンクメイクを楽しみたいという人は多いのではないでしょうか。
店頭にも、ピンクを中心に明るく春らしい色が並びますよね。
コスメで季節感を楽しめるというのは、女性の特権と言えるかもしれません。

必ず似合うピンクが見つかるミネラルピグメント

一言でピンクと言っても、実はたくさんの種類があります。
青みピンクやコーラルピンク、サーモンピンクと言った言葉は聞いたことがあるのではないでしょうか。
オンリーミネラルのミネラルピグメントからはなんと12種類のピンクが登場!
これなら、自分に似合うピンクが必ず見つかるというのも納得ですね。

マイピンクをチェックしてみよう!

それでは自分に似合うピンクというのはどのように見つけたらよいのでしょうか。
ミネラルピグメントの使い方と合わせてご紹介します。

パーソナルカラーを基準に選んだ3つのピンク

自分に似合うピンクは、パーソナルカラーを基準に選びます。
自分のパーソナルカラーがわかっている人は、販売ページにおすすめのカラーが書かれているのでぜひチェックしてみてください。
それぞれのタイプに3つずつのおすすめカラーがあるので、その中から自分の気に入ったものを選んでみるのが良いでしょう。

ピンクは似合わないと諦めていた人には特におすすめ

ミネラルピグメントは、これだけ多くのピンクがあるので必ず似合うピンクが見つかります。
ピンクは好きだけれど、自分には似合わないとあきらめてしまった人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、ぜひ自分のカラーを診断してぴったりの色を見つけてみてください。
きっと、メイクがもっともっと楽しくなりますよ♡

マルチコスメでワントーンメイクもできる

ミネラルピグメントは、アイシャドウにチーク、リップにと使えるマルチコスメです。
そのため、1つ用意しておけばワントーンメイクも簡単♡
アイシャドウ・チーク・リップの3点に同じカラーを乗せるととってもきれいで統一感のあるメイクができますよ!
お直し用にもこれだけ持ち歩けばよいので、ポーチもすっきりです。

パウダーを組み合わせて使えばさらに自分らしさアップ

ミネラルピグメントは1色だけではなく混ぜて使うこともできます。
その日の気分などによってカラーをブレンドして使えばさらに自分らしさがアップ♡
似合うカラーが3種類だけではなくもっと幅広く変化してくれそうですね。

今後のピンクアイテム選びの参考にも

今回このミネラルピグメントを購入しなかったとしても、どんなピンクが似合うのかということを知っておくことは今後のコスメやファッションを選ぶときの参考になります。
ぜひ、診断だけでもチェックしてみてはいかがでしょうか。

自分らしいピンクで春メイクを楽しもう!

B.B.ONさん(@bbon_beauty)がシェアした投稿 -

ミネラルピグメントは、12種類のピンクであなたに似合うピンクが必ず見つかるコスメとなっています。
ぜひ、あなたらしいピンクで春メイクを楽しんでみてください♡
2018年2月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《人気すぎて定番発売に》オンリーミネラルのミネラルピグメント新色「カシス」&「モカレッド」でメイク!

限定商品として発売される度に大人気のオンリーミネラル「ミネラルピグメント」がついに2018秋コレクションより定番発売が決定!全7色展開で9/1から発売されています。新色の7色の中でこの秋オススメな「カシス」&「モカレッド」で秋メイク!編集部が詳しくレビューしていきます。

おすすめ『ピグメント』3選♡きらきらな目元を演出。【ウィッチズポーチ,オンリーミネラルetc】

ラメ入りのアイシャドウも可愛いですが、もっときらきら感のある『ピグメント』もおすすめです。そこでこのページでは、おすすめのピグメントを3つ厳選してご紹介していきたいと思います♡中にはプチプラのアイテムもあるので、ツヤ感のあるアイメイクがお好きな方は必見です!

大人女子必見!甘すぎない『ピンクメイク』を作る3つのポイント♡

女の子らしさをぐっと引き出してくれるピンクは、いくつになっても取り入れたいもの。だけど、ピンクで統一するような甘すぎるメイクはちょっと…という方必見♡今回ご紹介したいのは、甘すぎないピンクメイクのポイントです。おすすめコスメと合わせてご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

甘〜い雰囲気でふんわり仕上げ! 女の子らしさバツグンのピンクメイクを作るコスメ♡

女の子の最愛カラーといえば、やっぱりピンク♡ かわいいピンクカラーのコスメは見ているだけでも心が踊りますよね。今回は、そんなかわいさ抜群のピンクコスメをたくさん集めました。ふんわり甘いピンクメイクを楽しみましょう!

透明感を引き立てる愛されカラー!『青みピンク』をつかったメイクのポイント

愛されNo.1カラーのピンク。その中でも、明るさや女性らしさを感じる色が『青みピンク』です。今回は青みピンクを使ったポイントメイクのコツをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ