【ヴィセ アヴァン】発色抜群の《リップ&アイカラー ペンシル》で自由なカラフルメイク♡ハロウィンにもおすすめ!

ハロウィンにはカラフルなコスメでメイクをしたいという人も多いのではないでしょうか。自由にメイクができるコスメとして便利なのがヴィセ アヴァンのリップ&アイカラー ペンシルです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

絵を描くようにメイクをしたい

メイクが好きな人の中には、絵を描くのが好きという人も多いのではないでしょうか。
どこにどんなカラーを入れたら自分の顔を魅力的に見せることができるのか、どんな風に影を入れたら立体感を作ることができるのかといった考え方は絵を描く時にとっても似ていますよね。
細かい部分まで絵を描くようにメイクをすることができれば、あなたの表情をもっと魅力的に見せることができるかもしれません。

リップ&アイカラー ペンシルに注目

今回注目したいのは、ヴィセ アヴァンのリップ&アイカラー ペンシルです。
まるで色鉛筆のようなコスメで、本当に絵を描くようにメイクを作ることができるコスメとなっています。
アイライナーやリップライナーとしてはもちろん、ぼかせばアイシャドウやリップとして使うこともできますから、お気に入りカラーをぜひ見つけてみてください。

リップ&アイカラー ペンシルの口コミをチェック

それでは、リップ&アイカラー ペンシルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

発色が良い

リップ&アイカラー ペンシルは、発症が良いということが特徴となっています。
コスメのカラフルな色をそのまま肌に発色させることができるのだとか。
はっきりした発色のコスメを使いたいという人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
特に、きちんと色のわかるアイライナーを使いたいという人にはおすすめのコスメとなっています。

なめらかな描き心地

リップ&アイカラー ペンシルは色鉛筆のようなルックスで一見固そうに見えますよね。
けれど、オイルが配合されていて実はとってもなめらかに使うことができるのだとか。
メイクをするときの摩擦などで肌がダメージを受けてしまうのが心配だという人でも安心して使えるコスメとなっています。

速乾性が高い

リップ&アイカラー ペンシルは、速乾性が高いというのも特徴となっています。
メイクの途中でアイラインがヨレてしまったりすることが多いという人はぜひ使ってみると良さそうですね。
一方で驚くほど早く乾いてしまうので、アイシャドウやリップとして使う時には手早くぼかす必要があります。

ハロウィンメイクにもぴったり

ハロウィンメイクでは、普段使わないようなカラーを使ったり顔に線を引いたりしながらメイクを作ることも多いですよね。
リップ&アイカラー ペンシルは、そんなハロウィンメイクにもぴったりです。
イベントのために買ったコスメはそのイベントが終わると使い道がなかったなんて経験をしたことがある人も多いはず。
リップ&アイカラー ペンシルならば日常使いしやすいという点もメリットです。

持ち歩きにも便利

リップ&アイカラー ペンシルは、細身のペンシル型コスメなので持ち歩きにもとっても便利です。
ポーチが入らないくらい小さなカバンでお出かけしたいという時にも、カバンのすみに入れて持ち歩くことができます。
スッキリ小さなカバンでお出かけしたいという時にはぜひ使ってみてください。

発色の良いペンシルコスメで自由にメイクしよう

ヴィセ アヴァンのリップ&アイカラー ペンシルは、発色の良さが魅力のペンシル型コスメです。
ペンシル型なので使い方の自由度が高く、持ち歩きに便利だというのも魅力です。
ハロウィンメイクにもぴったりのコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

数多のコスメを試したコスメオタク猛者による《廃盤したら困る!一生手放せないコスメ》7選を紹介!

私たちFORTUNE編集部は沢山のコスメを扱いレビューをしています。素敵な製品に触れる一方で「これだけは手放せない!」「これが廃盤になったら私は死ぬ!」といった"お気に入りのアイテム"があります。この記事ではそんなコスメオタクの一生を添い遂げてほしいコスメ7選をご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

プチプラで揃う!ハロウィンメイクにおすすめの《高発色韓国リップ》を一挙紹介【エチュードハウス/ペリペラetc】

ハロウィンメイクをする時にはリップを特別感の出る高発色なものに変えるだけで、一気にイベント感のある華やかなメイクになれます。今回紹介するリップは、ハロウィンメイクだけではなく普段使いもしやすいアイテムも紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ