イベントメイクにもぴったり♡【BBIA( ピア ー)】のグリッターアイライナーでダイヤモンドの輝きをプラスしよう

イベントメイクをする時には、いつもより少し派手に華やかなメイクにしたいという方は多いと思います。そこで今回はそんなイベントメイクにもぴったりな【BBIA( ピア ー)】のグリッター アイライナーを紹介。プチプラで優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【BBIA( ピア ー)】グリッター アイライナーが可愛い

これからハロウィンイベントやクリスマスパーティーなど、たくさんのイベントが続きますよね♪
そこで今回は、そんなイベントやパーティメイクなどにもおすすめの【BBIA( ピア ー)】のグリッターアイライナーを紹介します。

ダイヤモンドの輝きをプラスしてくれるグリッターアイライナーで、瞬きする度に引き込まれる魅力的な目元に仕上げてくれるアイテム。
密着力にもとても優れていて、粉飛びや色落ちがない優秀なグリッターアイライナーです。

アイラインのように目尻のみにポイントとして使っても良いですし、全体に塗ってアイシャドウとして使っても◎
とても繊細で上質なグリッターを楽しめるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

カラーを詳しくチェック

06 ニューヨーカー

最初に紹介するのは「06 ニューヨーカー」。
まぶたをパッと明るく見せてくれる品のあるシャンパングリッターで、単色でオシャレにキマるカラーです。
涙袋にもおすすめなカラーで、うるっと愛らしい目元に導いてくれるアイテム♡

ダイヤモンドのような繊細な輝きがとても素敵なグリッターアイライナーなので、キラキラとしたアイメイクを作りたい時にぴったりなアイテムです。
こちらのカラーはデイリー使いもしやすいアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

07 パリジェンヌ

名前の通りパリジェンヌのようなエレガントな目元を演出してくれる「07 パリジェンヌ」。
秋冬にもおすすめなオレンジカッパ―グリッターで、温かみのあるゴージャスな目元を作ってくれます。

デカ目効果も抜群なので「くるんとした大きな目元に近づきたい」という方にもおすすめ♪
単色で仕上げても素敵ですし、ブラウンアイシャドウなどとも相性抜群なので、ぜひいろいろなメイクを楽しんでみて下さい。

08 ソウルライト

最後に紹介するのは「08 ソウルライト」。
ロマンチックで可愛らしい目元に仕上げてくれる、ベイビーローズグリッターです。
今年の秋冬はローズカラーが流行っているので、トレンド感も抜群なカラー♡
程よい血色感もプラスしてくれるので、いきいきとした明るい華やかな印象にも仕上げてくれます。

長時間綺麗な輝きをキープしてくれるので、こまめに化粧直しができない時にもぴったり。
「まぶた全体に塗るのはちょっと派手すぎる」という方は、指先で適量とり優しく馴染ませてあげるとナチュラルに仕上がります♪

まぶたにダイヤモンドの輝きをプラス♡

ピア グリッター アイライナー

【BBIA( ピア ー)】のグリッターアイライナーは、いかがだったでしょうか?
まぶたにダイヤモンドの輝きをプラスできる魅力的なアイテム。
プチプラとは思えない上質なグリッターなので、ぜひ前向きにアイメイクに取り入れてキラキラで華やかな目元をゲットしてみて下さいね♪
2018年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

地味顔から脱出!【ラメアイライナー】でキラッと輝く惹き込まれる目元を作ろう♡《エチュードハウス/ピアetc》

「なんか今日地味かも」という時には、一気に華やかさをプラスできる【ラメライナー】をプラスするのがおすすめ。カラーによっては派手になりすぎることなく、大人な可愛さをプラスできるのでぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

普段使いもできてイベントメイクにも大活躍する♡おすすめの《プチプラコスメ》を紹介【ミッケポッケ/キスetc】

イベントメイク用に華やかなコスメを買っても良いですが、たまにしか使わないのでちょっともったいないですよね。そこで今回は普段使いもしやすくイベントメイクにも活躍するコスメを紹介。夏のイベントにも活躍すること間違いなしので、ぜひお見逃しなく♪

《プチプラコスメ》輝く目元で華やかフェイスを作るゴールドアイシャドウ♡【キャンメイク、エクセル】

クリスマスが近づいてきました☆友達とのパーティに彼氏とのデートなど予定が盛りだくさんの時期ですね♡せっかくなので、メイクもいつもと雰囲気を変えてみませんか?今回は目元に輝きを与えパッと華やかにしてくれる《ゴールドアイシャドウ》をプチプラブランドからご紹介したいと思います!

【キラキラメイク】秋冬のイベントにぴったりなキラキラメイクがオススメ!

SNSや雑誌で人気のファッショニスタ達がこぞって取り入れている今注目のキラキラメイク☆ただ可愛いだけじゃなく、キラキラさせることで瞳が輝いて見える嬉しい効果も♡ポップな可愛さでSNS映え間違いなしです!今年のハロウィンにはキラキラメイクでみんなの注目を集めちゃいましょう!

ミュアイス24年春新作|ウォンジョンヨと初コラボ!大人気涙袋ライナーの限定色&復刻色、リップ限定色も

muice(ミュアイス)とWonjungyo (ウォンジョンヨ)が初コラボした、2024年春新作コスメが登場!『うるみリキッドライナー』の限定新色、限定復刻色が3月29日(金)から発売されます。さらに『ちゅるリップランパー』と『うるみオンアイズ』の限定新色も登場。カラー展開や発売情報をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ