2018夏メイク【コフレドール】《コントゥア アイグロス》でワンカラーアイメイクが楽しめる♡

2018夏のトレンドメイクは青みピンクやパープルなどですが、ワンカラーアイメイクも2018夏は外せません。コフレドールの《コントゥア アイグロス》があれば、誰でもおしゃれな目元を演出することができるのでおすすめです♪

2018夏はワンカラーアイメイクが注目!

ナツミさん(@ma_pi0416)がシェアした投稿 -

アイメイクと言えばグラデーションが定番ですよね。
しかし2018年の夏に注目されているのが、ワンカラーアイメイク!

あえて1色で仕上げるアイメイクは、日本や韓国でも人気となってきています。
単色1色のアイシャドウを使うなら発色の良さと、塗り方でグラデーションのように見せるのがポイントです。

そこで、おすすめなのがコフレドールの《コントゥア アイグロス》!
これがあれば失敗なしのワンカラーアイメイクが楽しめるので、詳しくご紹介していきますね。

▼コフレドールの《コントゥア アイグロス》はこれ!

コフレドールの《コントゥア アイグロス》は、2018年3月16日に発売されたばかりの新作コスメです。
これをゲットすれば2018年のトレンド夏メイクをおしゃれに仕上げることができます。

濡れたような艶感が出るアイグロスで、陰影をしっかりと演出してくれるので、目元にメリハリがついておしゃれな目元に仕上げることが出来ます。

アイシャドウベースとして使用する方法もありますので、1本持っておくと大変重宝するコスメです。
コフレドールの《コントゥア アイグロス》のカラーは1色のみの展開です。
01グロウブラウンは、ツヤ質感に優れたニュートラルなブラウンです。

使い方もとても簡単!
1.まぶた中央にコントゥア アイグロスを目尻に向かって伸ばす。
2.指を使って目尻や目頭全体に広げる。

アイホール全体に指でぼかすことで、誰でも簡単にワンカラーアイメイクを完成させることが出来るので、テクニックいらずですよね♪

Emu.さん(@pom_mq)がシェアした投稿 -

コフレドールの《コントゥア アイグロス》は、ブラウン系なのでオフィスメイクでも楽しむことができます。
また、オフの日は濃淡を変えるだけで少し違った雰囲気に仕上げることが出来ます。

ブラウン系のアイグロスは、ゴールド系のアクセサリーとも相性が抜群!
このブラウン×ゴールドは、肌をきれいにみせることができる色なので、肌見せの多いこれからの時期にもおすすめの組み合わせです。
コフレドールの《コントゥア アイグロス》は、発色がとてもいいので、これひとつ使うだけでも十分印象的な目元に仕上げることが出来ますが!

アレンジとして、ラメやパールをプラスするとゴージャス感がアップ。
まぶたの中央部分にカラーレスのラメをプラスしてあげることで、キラキラと濡れたようなアイメイクに仕上げることが出来ます。

ラメやパールをプラスするときは、できるだけ明るいお部屋でメイクをしないと、重ね塗りしてしまいすぎる傾向があるので注意してくださいね。

ワンカラーアイメイクをマスターして2018夏を楽しもう!

YURIKAさん(@y.u.r.i.cosme)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?

コフレドールの《コントゥア アイグロス》は、ワンカラーアイメイクにおすすめなコスメです。

テクニックいらずなので、メイク初心者でも簡単にワンカラ―アイメイクに挑戦することが出来ます。
単色でのメイクに慣れたら、ラメをプラスしたり、濃淡をつけてみたり・・・様々なアレンジにもチャレンジしてみてくださいね♪
2018年5月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数量限定!NARS新作「フルビニール リップラッカー」はツヤ感&パールがかわいいリキッドリップ♡

NARSから7月20日に「LIQUID LIP COLLECTION」が登場!人気の「パワーマットリップピグメント」「ベルベットリップグライド」に新色が追加されるほか、新作リップも発売されます!新作の「フルビニール リップラッカー」は、ツヤツヤの光沢&贅沢なぎっしりパールがかわいいキラキラなリップが作れるリップ♡数量限定で完売間違い無しの「フルビニール リップラッカー」をレビューします♡

CANMAKE(キャンメイク)2018夏新作!カラフルネイルズの新色でセルフネイル♡全色レビュー

キャンメイクの大人気プチプラネイルマニキュア「カラフルネイルズ」に7月1日から新色5色が登場!トレンドのくすみカラーのラインアップでオシャレなレトロネイルが簡単に作れちゃう♡新色5色を詳しくレビューしていきます!

2018夏新作コスメ「ディオール バックステージ」のアイ パレット&リップ パレットをレビュー!

ディオールから7月6日に新しいメイクアップラインの「ディオール バックステージ」が登場!そのコレクションの中からバックステージ アイ パレットとバックステージ リップ パレットを紹介!詳しく使用感をレビューしていきます!

【2018夏新作】注目コスメが多数登場!6月発売の新作コスメをいち早くチェック☆(エクセル・アナスイ・スックetc.)

2018年6月に発売する新作コスメをピックアップしてご紹介していきます☆人気プチプラブランドの新作や、これからの時期にピッタリな注目アイテムばかり。発売前にいち早くチェックしちゃいましょう♪

カネボウ化粧品のコフレドール誕生10周年を記念したBijoux Collection(ビジューコレクション)のスマイルアップチークスNをレビュー♡

カネボウ化粧品のコフレドールが誕生10周年を記念して、ニューヨークの人気アーティスト「ベルナデッテ・マリー」がデザインする限定コスメ"Bijoux Collection(ビジューコレクション)」2018年6月16日より発売♡ビジューの華やぎをイメージし、輝く女性を表現したコレクションの中で今回は、スマイルアップチークスNをレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙