誰もが一瞬で美肌になれる!魔法のような『エリアファンディ』がいよいよ登場♪


adfagnk http://flowfushi.com/af/ これまでパウダーやリキッド、ムースやコンシーラーなどさまざまなファンデーション関連の商品が販売されてきましたが、そんなファンデーション業界の事情を覆すようなアイテムが近々登場することが明らかになりました! あのモテマスカラでお馴染みのフローフシから登場する新ファンデーションの『エリアファンディ』。 とにかく誰もが一瞬で美肌になれちゃうという画期的さに注目ですよ。

まさに革命!誰もが美肌になれるエリアファンディ

d10744-18-424946-1 http://prtimes.jp なぜ誰もが美肌になれるのか? このエリアファンディの最大の魅力はある部分にスポットを当てたポイントメイクに注目しているんです。 それは人類が初めてメイクしたと言われている「VVエリア」。 このエリアファンディはまさにその「VVエリア」のための全く新しいリキッドファンデと言っても過言ではないでしょう。 さらに「大和匠筆」を合わせて使用することで、VVエリアに自然な透明感を実現。 これまでコンシーラーやハイライトでも叶わなかった美肌感ををこの1本で実現できてしまうという優れものなんですよ。  

VVエリアとは?

khftd http://flowfushi.com 先程から「VVエリア」と言う言葉が度々登場していますが、実際のところ顔のどの部分のことを表しているのか。 「VVエリア」とは目の下の逆三角形エリアのこと。 この部分を一番きれいに見せることでは、肌の美しさを大きく左右することになることが判明しました。 光を自由に操りながら、内側から輝くクリアなツヤと透明感を与えてくれ、これまでの悩みもまとめて解消してくれる効果も期待できますよ。  

美肌になれる塗り方ポイント

d10744-18-992235-8 http://prtimes.jp まず気になる部分に液をポンポンとつけていきます。 コンシーラーをつけるようなイメージでOK♪ 液を付け終わったら反対側の大和匠筆でポンポンと馴染ませていきましょう。 先程紹介したVVエリアを始め、クマやほうれい線を消したいときにもばっちり役立ちますよ☆   FLOWFUSHI特設サイト:http://flowfushi.com
そんなエリアファンディは2016年3月14日(月)新発売。 CoverとNaturalの2種類展開で価格は2,500円(税抜)。 リフィルも価格は1,500円(税抜)で販売予定ですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? VVエリアだけで本当に美肌に見えるの?と目を疑う人も多くいますが、実際に試供でつけた人は既に大絶賛しているという情報もたくさん入ってきていますよ。 新しいファンデを取り入れて、今より更にクオリティの高いメイクアップを目指しましょう。
2016年3月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新発売】女性の味方「フローフシ」から、美肌に導く♡〝世界初”の肌が驚くシートマスクが11/15発売開始!

モテマスカラやLIP38℃でおなじみの女性の味方「FLOWFUSHI(フローフシ)」より、11月15日にフェイスマスクが登場します。このフェイスマスクは、肌が驚く〝世界初”の秘密がいっぱい詰まったマスクです♡肌悩みがある方、美肌になりたい方はフローフシの新発売マスクで、肌本来の力を引き出してあげませんか?

いま話題の【フローフシ】はメイクが崩れにくい!基本アイテムをおさらいしよう!

「38℃リップ」や「モテマスカラ」など話題になることが多い【フローフシ】。知っている人は知っていますが、最近【フローフシ】を知ったという方も多いのでは?今回はそんな話題沸騰中のメーカーの人気アイテムをまとめました!これを読めば【フローフシ】の何を買おうか迷うことがなくなりますよ♪

ウズ 3rd コレクション《UZU MOTE MASCARA™️》11/18〜順次発売!10万人の声が誕生へ導いた全11種のマスカラがラインナップ

FLOWFUSHI(フローフシ)の新ブランド「UZU(ウズ)」の3rd コレクション《UZU MOTE MASCARA™️》が、2019年11月18日(月)、2019年12月6日(金)、2020年春頃と3度にわたって順次発売されます。10万人もの声を形にした全11種のマスカラは、理想のまつ毛に仕上げたり、用途によって使い分けたり、色味で個性を楽しませてくれます。

「WASO」から、こねてつくる《もちマスク》が2019年1月に登場☆お餅のような

SHISEIDOの若者向けブランド「WASO」より、お餅感覚で使える温感マスクが2019年1月に登場します。パウダーとリキッドを混ぜて自分でつくるDIY感覚、さらにつきたてのお餅のような柔らかいテクスチャー、じんわりと温もる温感使用とユニークが詰まった新作マスクとなっています!さっそく詳しくチェックしてみましょう♡

数量限定!フローフシ『LIP38℃』から絶妙なヌードカラー《LIP38℃ スワール +1℃ ヌード》4/16発売!

リップトリートメントとして大ヒットを記録しているフローフシ『LIP38℃』から、2018春限定カラーが数量限定で発売になります♡ヌードな唇に遊び心をプラスできちゃう限定カラー《LIP38℃ スワール +1℃ ヌード》についてご紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki