ロースキンが流行っているからって油断してない!?悩み別でおすすめなコンシーラー

via etvos.com

ロースキンやすっぴん風という言葉がキーワードになっている現在。 しかし、すっぴん風だからといってクマやシミなどを隠さずしてメイクをしてもきれいなお肌とは言えませんよね。 キレイなお肌に見せるためには上手にコンシーラをチョイする事も大切。 そんなコンシーラでも実は悩み別で選び方が変わってくるんですよ☆

クマがひどい人には?

インテンシブ スキン セラム コンシーラー:5,100円
目元をファンデーションのカラーよりワントーン明るく整え、瞬時に目元を明るくすることで、顔全体を若々しい印象へと導くコンシーラー。冬虫夏草エキス、インディアンツリーエキス、ホップエキス配合により、目元のハリ感をアップ。ビタミンC、カンゾウ根エキス、バンブーエキス配合により透明感のある若々しい目元へ導きます。  

シミそばかすを何とか隠したい

RMK スーパーベーシック リクイドコンシーラー N:3,500円
肌にフィットしてナチュラルにカバー、小回りの利くコンシーラー。うるおい成分のトウヒエキス、ビルベリーエキス、アボカドオイルに加えてヒアルロン酸を配合し、メイクの上から何度重ねても、なめらかでナチュラルに仕上がるやわらかなテクスチャーです。  

ほうれい線に♪

タン・クチュール・コンシーラー:3,900円
仕上がりを格上げする、バイカラーコンシーラーです。目周りの肌にも馴染みやすいシルキーなテクスチュアが、気になるクマや、小じわなどを瞬時にカバー。肌色とピンクのフォーミュラを融合することで、高いカバー力を実現しながらも、生まれたての初肌のような、ほんのりと上品な血色感、自然で明るい印象へと導きます。  

大人ニキビには?

クリニーク アクネ クリアリング コンシーラー:2,600円
皮膚科医が推奨する4つのアプローチである「エクスフォリエーション」、「オイル コントロール」、「抗菌効果」、「消炎効果」を搭載したコンシーラー。ニキビをケアしながら、瞬時にカバーします。

おわりに

いかがでしたでしょうか? コンシーラーでも発光系やアクネ菌に対応したもの悩みによってこんなにも使い方が変わってきます。 あなたの一番の悩みはどのタイプですか? 上手にとりいれて、自分らしいロースキン風なお肌をみつけてみてくださいね。
2016年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お手頃価格で優秀な【オルビス】のおすすめコンシーラーを一挙紹介《青クマ・ニキビ跡・シミetc.》

シミやクマ、ニキビ跡など肌トラブルに悩んでいる方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オルビス】のおすすめコンシーラーを紹介。サッとカバーするだけでお肌の印象が全然変わるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【ベースメイク】どんな肌トラブルも怖くない!コンシーラーを上手に選んで素肌美人に♡

メイクを際立たせるにはベースメイクが命です。そうは言ってもシミやそばかすなど、隠したい肌トラブルがあったりしますよね。肌トラブルの種類によって、コンシーラーの選び方は違ってきます。コンシーラーの選びに失敗しないように、その方法やおすすめコンシーラーをご紹介します!

自然なフィット&カバー力が魅力の【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介♡新しく追加された新色もチェック!

ベースメイクをする上で「コンシーラーが欠かせない」という方は多いですよね。コンシーラーによってお肌の印象が変わるというほど、大事な役割をするので、こだわっている方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介。新色も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

《メイベリン》のプチプラ大人気【フィットミーコンシーラー】フィットして肌悩みをしっかりカバー!全5色を詳しくレビュー♡

プチプラで優秀なアイテムが揃う『メイベリン ニューヨーク / MAYBELLINE NEW YORK』。そこで今回は、そんなメイベリンの「フィットミーコンシーラー」を紹介します!高いカバー力で肌にぴったりフィットし、潤いが続く魅力的なアイテム♪ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

1つで複数の悩みをカバーする♡便利&優秀なオススメ「コンシーラー」4選をご紹介!

「クマ・くすみ・シミ・ニキビ跡」など、誰しも肌に悩みを抱えているもの。そんな時に肌悩みをカバーしてくれるのが『コンシーラー』。でも、肌悩みは1人1つとは限りません。そんな時1つで複数のお悩みをカバーしてくれるコンシーラーがとっても便利♡複数のお悩みを隠してくれるオススメのコンシーラー4選をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki