部分用化粧下地でテカったTゾーンとはおさらば! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

鼻周りだけテカる方必見♡サラサラ肌をキープするおすすめプチプラ4選を紹介!

時間がたつと鼻だけテカっている!という方は多いはず。そこで今回は、そんなお悩みを解決するテカリ防止コスメを紹介します。どれも手にとりやすいアイテムばかりですので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

夏場の化粧崩れ・テカリ防止するなら下地を見直そう!人気のCCクリームをご紹介!

もうすぐやってくる夏本番!汗やテカリで化粧崩れしやすい時期で、ちょっと憂鬱という人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにオススメのCCクリームをご紹介していきます♡

気になる頬の毛穴は化粧下地で上手に隠しましょう♡

開いた頬の毛穴気になりますよね。そこで、専用の化粧下地で上手に毛穴を消しましょう!今回は、プチプラからデパコスまで毛穴に特化した化粧下地をご紹介したいと思います。

気になる鼻周りの【テカリ】をストップ♡この夏ベースで差を付けよう!

テカリが気になるのは、やはり鼻周りですよね。頬はサラッとしているのに、鼻だけテカテカしていると、せっかくのメイクも残念な印象になってしまいます。そこで今回は、そんなテカリを改善するベースアイテムを紹介します!

ウォンジョンヨ23年秋新作|大人気トーンアップベースにブルーのツヤ下地が登場&メイク前パックも♡

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の2023年秋新作コスメ情報|9月15日(金)より、大人気のトーンアップベースに白ツヤ肌を叶える青色のナチュラルタイプが登場♡話題のメイク前部分用シートマスク『モイストアップレディスキンパック』の高保湿タイプも発売に。編集部によるレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

tmay tmay