ジューシーリップをマスターする♡憧れのツヤ感たっぷりの唇に の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《@cosme store / TSUTAYA EBISUBASHI》ミュージカル「COSMOS」連携イベント!イケメンキャストが“似合うリップ”をチョイスする「Lip in Magic」を取材

@cosme store / TSUTAYA EBISUBASHI店にて、2018年12月22日(土)、23日(日)の2日間開催された、ミュージカル「COSMOS」との連携クリスマスイベント「Lip in Magic」。イケメンキャストがお客さんに似合うリップをセレクトして、クリスマスを目前に控えた女性たちに魔法をかけてくれる夢のようなイベントです。今回はこの「Lip in Magic」の模様をFOERUNE編集部が取材してきました。

【ダイソー×カンコレコラボ】の「リップグロス」が人気♡見たまま発色の優秀リップグロスは絶対ゲットすべし!

みずみずしい質感がポイントのグロス。何色も集めるのはお金がかかってしまいますが、メイクの雰囲気によって色を使い分けたいものです。そんな時にオススメなのが今話題になっているダイソー×カンコレがコラボしたリップグロスですよー!

【リンメル・キッカ・ジル】彼ウケを狙え!デートにおすすめのリップ3選♡

デートメイクでのリップ選びはとっても重要。どんな色にしようか、どんなコスメにしようか夜な夜な考えるものです。そこで今回ご紹介したいのは、彼ウケを狙う『デートにおすすめのリップ』です♡女らしさが倍増する、デートにぴったりなリップを3つピックアップしてご紹介していきたいと思います。

“美人リップ”といえば【ルージュ・ジバンシイ・マット】♡春メイクにおすすめのリップをご紹介!

春もマットなリップがトレンド入り。特におすすめなのがジバンシイのルージュ・ジバンシイ・マット。誰でも簡単に美人なリップを手に入れることが出来ます。今回は、リップカラーやリップの特徴についてご紹介します。

プチプラ『ブラウンリップ』でおしゃれ感MAX♡周りと差がつくオススメ3選をご紹介!

女子たちの中で大人気の『ブラウンリップ』は、一気におしゃれ感がアップする注目のコスメ♡いつものメイクにも、ブラウンリップを合わせるだけで大人っぽい印象に仕上がります。そこで今回は、プチプラでGETできるブラウンリップを3つ厳選してご紹介◎ブラウンリップで周りと差をつけちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay