ニキビに悩む方必見♡おすすめのプチプラ《コンシーラー》を一挙紹介【テックスメックス・DHC etc.】 の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ニキビ肌】に悩む方に試して欲しい“ノンコメド処方”のベースアイテム6選!

ノンコメド処方とは、ノンコメドジェニック処方の略で、ニキビの元となるアクネ菌を増やしにくい処方になっているということ。肌荒れが気になる人に特にお勧めです。今回は、ニキビ肌の人におすすめのノンコメド処方のベースアイテム(化粧下地、コンシーラー、ファンデーション)をプチプラからデパコスまで厳選して紹介していきます。

お手頃価格で優秀な【オルビス】のおすすめコンシーラーを一挙紹介《青クマ・ニキビ跡・シミetc.》

シミやクマ、ニキビ跡など肌トラブルに悩んでいる方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【オルビス】のおすすめコンシーラーを紹介。サッとカバーするだけでお肌の印象が全然変わるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

肌のお悩み別には【キャンメイク】カラーミキシングコンシーラーがかなり使える♡

お肌の悩みは人それぞれ!でも、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーがあれば、あらゆる悩みをしっかりと解決♡プチプラなのに、使い勝手がよくメイクに欠かせないアイテムなので、肌質に合わせておすすめの使い方をご紹介します。

これが最強♡人気のプチプラ『コンシーラー』6選【資生堂/メイベリン/セザンヌetc】

クマやそばかす、シミやニキビ跡など、人それぞれ肌トラブルを抱えています。そんな悩みをカバーしてくれるコンシーラーは、プチプラコスメにも優秀アイテムが勢ぞろい♡そこでこのページでは、人気のプチプラコンシーラーを6つ厳選してまとめてみました!是非最後までご覧ください◎

【2018春新作】メイクの仕上がりが変わる♡《セラフォア》からポツポツ赤みが消える「カラーコンシーラー」4月2日~発売!

スキンケアしながらメイク出来ちゃう優秀コスメが勢ぞろいの「セラフォア」から、新作が登場。赤みやニキビで悩んでいる人必見の「カラーコンシーラー」が4月2日に新発売♪PLAZAやLOFTでは既に先行発売中で、今話題のコスメアイテムです。「カラーコンシーラー」を使えば、赤みが隠せてメイクの仕上がりが全然違います!今回は、「セラフォア」のカラーコンシーラーを詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ