サラサラぷるんな唇に♡【BCL(ビーシーエル)】の《オイルケアリップ》と《オイルケアスクラブ》で本格リップケアしよう♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年齢が現れやすい"リップケア"は【デパコス】で気分を上げて

唇の縦ジワや、乾燥など、年齢が現れやすい口元。逆に言えば、唇が綺麗な女性は、若々しく見えるもの。今回は、大人の女性にオススメの"リップケア"を人気の【デパコス】からご紹介致します!デパコスで気分を上げて、美しい口元を手に入れていきましょう。

【チューシー,LUSH,資生堂】カサカサ唇にさよなら!ぷるぷるに導くリップケアアイテム3選♡

デリケートで乾燥しやすい唇は、どうしてもカサカサしがち。でもそれって女子としてどうなの!と思っている貴方にぴったりの『リップケアアイテム』をご紹介。季節の乾燥に負けない、ぷるぷる唇をGETするヒントを集めてみました♡おすすめコスメとともにご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

冬でもぷるぷる唇♡《Sarahapp(サラハップ)》のリップケアコスメをご紹介!

乾燥しがちな冬もぷるぷるの唇を維持したい!そんな人には、今SNSで話題の《Sarahapp(サラハップ)》のリップケアコスメがおすすめ!冬の乾燥なんて気にならない、ぷるぷるでウルツヤの唇が手に入ります♡この記事では、サハラップのリップケアコスメについてご紹介していきます。

【est(エスト)】保湿も色持ちもばっちり♡≪アドバンスドリップス≫の口コミをチェック!

エストのアドバンスドリップスは、美容成分がたっぷり配合されていて保湿力の高いリップコスメとなっています。色持ちが良く唇が荒れにくいというのも特徴となっているのだとか。忙しい時にも便利なアドバンスドリップスの口コミをチェックしてみましょう!

【CHOOSY(チューシー)】のおすすめ《リップケアアイテム》で理想の唇を手に入れよう♡(リップパック/リップトリートメントetc)

唇をこまめに保湿しているのに、乾燥が気になるという方は意外と多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【CHOOSY(チューシー)】の《リップケアアイテム》を紹介します。リップパックなどのちょっとしたスペシャルケアアイテムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん