使えるメイクグッズ!不器用さんでもメイク上手になれるアイテムをピックアップ♡ の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メイク術】ブラシを使えばファンデもチークも完璧!元美容部員が伝えるメイク術!

今回はメイクブラシを使ったメイクのポイントやおすすめのファンデーションブラシをご紹介します。プロ級メイクの第一歩に是非トライしてみましょう!

似合わないカラーのコスメはもう使えない?そう決めつける前に試してみたい3つの方法をご紹介♪

可愛いと思って買ってみたけれど、実際肌に乗せてみたらなんだか自分には似合わない気がする、という経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。けれど、せっかく可愛いと思って買ったコスメなのですから、無駄にはしたくない!今回はそんなコスメを使うための方法をご紹介します!

リップメイクの仕上がりが段違い♡おすすめ《リップブラシ》プチプラからハイブランドまでご紹介!

口紅やリップを唇に直塗りしたり、指で塗ったりしている人も多いと思いますが、《リップブラシ》を使用すれば仕上がりが格段に良くなります!この記事では、各人気ブランドから発売されているおすすめのリップブラシをご紹介していきます♪

もはや常識!?マスカラのブラシは曲げて使うモノって知ってた?♡

パッチリとした瞳に必須なのがマスカラ!いつも使っているマスカラを、もっと上手に塗りやすく使う方法があるんです。その方法とは、マスカラのブラシを曲げてから使うというもの。たったこれだけのことで、マスカラがぐんと使いやすくなるんです♡この記事では、マスカラの曲げ方・塗り方など詳しくご紹介していきます!

第一印象で差をつける! 好感度バツグンの就活メイク

今後の人生を左右する就職活動。最高の状態で臨みたいですよね! 第一印象の好感度を上げる就活メイクを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay