【SASS.(サス)】優しい使い心地の《シュガースクラバーム》でぷるんとふっくらリップに! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クナイプ】から新しく出るボディ用の《シュガースクラブ》が全国のロフトで4月26日より先行発売♡

しっとり優しく角質ケアをしてくれる【クナイプ】から新しく出るボディ用の《シュガースクラブ》。今回はその《シュガースクラブ》の魅力と【クナイプ】のその他のおすすめアイテムを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

新登場Kパレットの《リップシュガースクラブモイスト》でぷるんと弾ける唇をゲットしよう♡おすすめリップスクラブも紹介!

今回紹介するのは7月31日に新登場した【Kパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》です。香りを楽しみながらスクラブ&保湿ケアができる、注目のリップバームなんです。今回はその他にもおすすめのリップスクラブをいくつか紹介♡早速チェックしていきましょう!

Laline(ラリン) 新作リップ専用シュガースクラブ《リップスクラブ》9/27発売!甘い香りに包まれながら、様々な唇悩みをオフして理想の唇に。

Laline(ラリン)の新商品・リップ専用シュガースクラブ《リップスクラブ》が、2019年9月27日(金)より発売されます。唇に負担がかかる成分不使用のシュガースクラブが、クルクルとマッサージするような簡単ケアで唇の不要な角質をやさしくオフし、なめらかでやわらかい唇に導いてくれます。乾燥・目立つ縦ジワ・くすみ・リップメイクのノリの悪さに悩んでいる方におすすめです。

ガサガサ唇を撃退!【ピュレア】《プルプルリップ》で柔らかい魅力的なぷるぷる唇を目指そう♡

唇のガサつきや乾燥が気になっているという人は多いのではないでしょうか。ピュレアは、角質ケアと保湿ケアで柔らかい唇を目指せるアイテムとなっています。ティントを落とすのにも使えるというプルプルリップの口コミをチェックしてみましょう。

【クナイプ】オイル配合でしっとりもちもち♡《シュガースクラブ》の口コミをチェック!

スクラブでお肌をケアしたいという人は多いですよね。一方で、お肌の乾燥が気になってしまうという人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがオイル配合で保湿もできるクナイプのシュガースクラブです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ