《ルルルン クレンジング》バーム&ジェルの2種のクレンジングが11月1日〜発売中!素肌の土台を整えて健やかな肌を手に入れて

人気フェイスマスクブランド「ルルルン」より、フェイスマスクのために誕生した《ルルルン クレンジングバーム》《ルルルン クレンジングジェル》が2018年11月1日(木)から発売されています。お肌に不要なメイク成分だけを落とし、お肌に必要なうるおいはまもる。美容成分が贅沢に配合されたクレンジングでお肌の土台を整え、素肌美人へと近づくスキンケアを。

《ルルルン》2つのクレンジングが登場

 (797829)

3年連続フェイスマスクブランドNo.1を誇る「ルルルン」より、フェイスマスクのための《ルルルン クレンジング》が誕生しました。
2018年11月1日(木)から発売されています。

今日1日がんばったお肌を、毎日一番最初にケアするのはクレンジング。
だから、クレンジングこそが“素肌美人”への近道だとルルルンは考えました。

そんなルルルンが目指したのは、「汚れを落としても、うるおいは落とさない」クレンジング。
《ルルルン クレンジング》でお肌の土台を整えて、フェイスマスクの効果をより高めてみましょう。
 (797831)

発売されているクレンジングは2種。
固形のバームと、ぷるんとしたジェルです。

ルルルン クレンジングバーム

 (797832)

気合いの入った濃いしっかりメイクも、一度でするんっと落としてくれる《ルルルン クレンジングバーム》。
お肌にのせた瞬間に固形のバームがなめらかにとろけ、メイクをやさしく落としてくれます。

メイクだけを落とし、お肌に必要なうるおいを残すために、お肌に直接メイクオフ成分が接触しない構造が採用されました。
美容成分も贅沢に配合されているため、クレンジング後はしっとりとうるおいのあるなめらかなお肌を体感できます。

商品概要

ルルルン クレンジングバーム

容量:90g
価格:2,000円(税抜)

ルルルン クレンジングジェル

 (797833)

オイルフリー処方のため、ナチュラルメイクやまつエクをしている方にオススメの《ルルルン クレンジングジェル》。
ぷるんっとしたオイルフリーのみずみずしいジェルは、サッと洗い流すだけでメイクが落ちるため、とてもお手軽。
毎日忙しい大人女子も、時短でストレスフリーのメイクオフが叶います。

バーム同様、メイクオフ成分が直接お肌に触れない構造を採用。
つるつるの健やか肌を保ってくれる美容成分も配合されており、さっぱりとした洗い上がりで健やかな肌へと導きます。

商品概要

ルルルン クレンジングジェル

容量:200g
価格:1,500円(税抜)

クレンジング後はルルルンフェイスマスクを。

 (797834)

その日のメイクの濃さや、お好みの使用感・洗い上がりによってバームとジェルから選べる《ルルルン クレンジング》。
お肌に不要なものだけをオフし、土台が整ったお肌に使うルルルン フェイスマスクは、いつもよりお肌が喜ぶこと間違いなし。

毎日使うクレンジングだからこそ、お肌とそのあとのスキンケアを思った《ルルルン クレンジング》を使ってみてください。
 (797835)

2018年11月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年11月1日発売【ルルルン】から新しく出た《クレジングジェル・バーム》を詳しく紹介

毎日使うクレジングは、メイクもしっかり落としてほしいですがお肌にあまり負担もかけたくないですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【ルルルン】から新しく出た《クレジングジェル・バーム》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♪

【ミメオ】の≪クレンジングバーム≫はメイク落としだけじゃなく保湿までできちゃう!気になる口コミをチェック♡

忙しいとお肌のお手入れがきちんと出来ない事ってありますよね。そんな時に便利なのがミメオのクレンジングバームです。メイク落としだけでなく保湿までできちゃうすぐれもの♡可愛いパッケージも魅力となっているミメオのクレンジングバームの口コミをチェックしてみましょう!

【ルルルン】しっかりうるおいながらメイクを落とす≪クレンジングバーム≫登場!気になる口コミをチェック◎

ルルルンと言えば、フェイスマスクが人気のブランドですよね。そんなルルルンからクレンジングが登場しました!乾燥する季節に特に使いやすいクレンジングバームは、しっかりメイクを落としながらお肌にうるおいを残してくれるものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS