《ルルルン クレンジング》バーム&ジェルの2種のクレンジングが11月1日〜発売中!素肌の土台を整えて健やかな肌を手に入れて

人気フェイスマスクブランド「ルルルン」より、フェイスマスクのために誕生した《ルルルン クレンジングバーム》《ルルルン クレンジングジェル》が2018年11月1日(木)から発売されています。お肌に不要なメイク成分だけを落とし、お肌に必要なうるおいはまもる。美容成分が贅沢に配合されたクレンジングでお肌の土台を整え、素肌美人へと近づくスキンケアを。

《ルルルン》2つのクレンジングが登場

 (797829)

3年連続フェイスマスクブランドNo.1を誇る「ルルルン」より、フェイスマスクのための《ルルルン クレンジング》が誕生しました。
2018年11月1日(木)から発売されています。

今日1日がんばったお肌を、毎日一番最初にケアするのはクレンジング。
だから、クレンジングこそが“素肌美人”への近道だとルルルンは考えました。

そんなルルルンが目指したのは、「汚れを落としても、うるおいは落とさない」クレンジング。
《ルルルン クレンジング》でお肌の土台を整えて、フェイスマスクの効果をより高めてみましょう。
 (797831)

発売されているクレンジングは2種。
固形のバームと、ぷるんとしたジェルです。

ルルルン クレンジングバーム

 (797832)

気合いの入った濃いしっかりメイクも、一度でするんっと落としてくれる《ルルルン クレンジングバーム》。
お肌にのせた瞬間に固形のバームがなめらかにとろけ、メイクをやさしく落としてくれます。

メイクだけを落とし、お肌に必要なうるおいを残すために、お肌に直接メイクオフ成分が接触しない構造が採用されました。
美容成分も贅沢に配合されているため、クレンジング後はしっとりとうるおいのあるなめらかなお肌を体感できます。

商品概要

ルルルン クレンジングバーム

容量:90g
価格:2,000円(税抜)

ルルルン クレンジングジェル

 (797833)

オイルフリー処方のため、ナチュラルメイクやまつエクをしている方にオススメの《ルルルン クレンジングジェル》。
ぷるんっとしたオイルフリーのみずみずしいジェルは、サッと洗い流すだけでメイクが落ちるため、とてもお手軽。
毎日忙しい大人女子も、時短でストレスフリーのメイクオフが叶います。

バーム同様、メイクオフ成分が直接お肌に触れない構造を採用。
つるつるの健やか肌を保ってくれる美容成分も配合されており、さっぱりとした洗い上がりで健やかな肌へと導きます。

商品概要

ルルルン クレンジングジェル

容量:200g
価格:1,500円(税抜)

クレンジング後はルルルンフェイスマスクを。

 (797834)

その日のメイクの濃さや、お好みの使用感・洗い上がりによってバームとジェルから選べる《ルルルン クレンジング》。
お肌に不要なものだけをオフし、土台が整ったお肌に使うルルルン フェイスマスクは、いつもよりお肌が喜ぶこと間違いなし。

毎日使うクレンジングだからこそ、お肌とそのあとのスキンケアを思った《ルルルン クレンジング》を使ってみてください。
 (797835)

2018年11月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

2018年11月1日発売【ルルルン】から新しく出た《クレジングジェル・バーム》を詳しく紹介

毎日使うクレジングは、メイクもしっかり落としてほしいですがお肌にあまり負担もかけたくないですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【ルルルン】から新しく出た《クレジングジェル・バーム》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♪

おすすめ『クレンジング』アイテム3選!デパコス縛りでご紹介(ゲラン・キールズetc.)

皆さんは普段どんなクレンジングを愛用していますか?お肌に最も負担がかかると言われているクレンジングは、スキンケアで最も大切だと言われています。そこで今回は、おすすめのクレンジングをデパコス縛りでご紹介!憧れのデパコスブランドのクレンジングにトライしてみませんか。

【ジバンシイ】レディトゥクレンズミルクで夏のこだわりスキンケア!気になる乾燥毛穴もしっかり解決♪

夏のスキンケアにぴったりなのがジバンシイのレディトゥクレンズミルク♡クレンジングはオイルよりミルクの方が肌に優しい♪乾燥毛穴が気になる肌もしっかりと解決してくれるミルクで、べたつきのない潤った肌が手に入りますよ!

【サンタマルシェ】お肌に優しい≪ディープクレンジング≫でメイクもスッキリ!プチプラでコスパも抜群◎

洗浄力の高いクレンジングはお肌への刺激が強いというイメージがありますが、サンタマルシェのディープクレンジングは洗浄力の高さとお肌への優しさを両立したアイテムとなっています。コスパも抜群なディープクレンジングについてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS