skinvill(スキンビル)の《ホットクレンジングジェル》から全4種のくまのプーさんデザインが8月1日より順次発売!

スキンケアブランド・skinvill(スキンビル)より《ホットクレンジングジェル(くまのプーさんデザイン)》が2018年8月1日(水)から順次発売されます。思わず集めたくなる全4種のパッケージデザインは、取扱店舗・発売日が異なりますので要注意です。ホットクレンジングジェルでしっかり汚れを落としながら、プーさんたちの可愛らしいデザインに癒されてみてください。

〈ホットクレンジングジェル〉くまのプーさんとコラボ!

スキンケアブランド・skinvill(スキンビル)の人気アイテム《ホットクレンジングジェル》が、くまのプーさんとコラボレーションして登場。
2018年8月1日(水)より順次発売されます。

愛らしいプーさんが描かれた限定デザインのホットクレンジングジェルで、1日のメイクと汚れをオフしてみましょう。

ホットクレンジングジェル

ハチミツを含む33種類の美容液成分がたっぷりと配合されたホットクレンジングジェル。
メイク・毛穴の汚れを吸着してつるんと落とし、しっとりと潤った洗い上がりを感じられるということで、多くの方に愛されているアイテムです。

洗浄後の素肌ひきしめ効果

温感ジェルで汚れを落とした後は、収れん効果のあるハマメリス葉エキスがお肌をキュッと引き締め。
つるんとした、毛穴の目立たないお肌へと導いてくれます。

肌にやさしいメルティング処方

クレンジングの際、摩擦によるお肌への負担が気になる方も安心のメルティング処方。
メイクや汚れに密着しながら、ジェルがクッションのような役割を果たしてくれるため摩擦がなく、お肌を包み込むようなやさしいクレンジングが叶います。

大気微粒子汚れもオフ

メイクはもちろん、肌荒れ・シワ・たるみ・シミなどの原因に繋がると言われている大気微粒子汚れまでオフ。
神秘の石・コパラが目には見えない細かい汚れまでしっかりと落としてくれます。

ダブル洗顔不要

一本でクレンジングと洗顔が完了。
時短でお肌に負担をかけないやさしいスキンケアが叶います。

くまのプーさんデザイン

ホットクレンジングジェル プーさん

ホットクレンジングジェル プーさん

今回登場するくまのプーさんデザインは、全4種。
デザインによって取扱店舗・発売日が異なります。

くまのプーさんデザイン

・2018年8月1日(水)
公式WEB サイト(&habit)・オンラインストア(楽天市場)

・2018年8月7日(火)
全国バラエティショップ、ドン・キホーテ

・2018年9月中旬
全国ドラッグストア

ピグレットデザイン

2018年9月6日(木)
LoFt・PLAZA・shop in・東急ハンズ

くまのプーさんとピグレットデザイン

・2018年9月3日(月)
公式WEB サイト(&habit)・オンラインストア(楽天市場)

・2018年9月16日(日)
マツモトキヨシ

くまのプーさんとティガーデザイン

2018年9月10日(月)
ドン・キホーテ

商品概要

ホットクレンジングジェル〈くまのプーさんデザイン〉/skinvill(スキンビル)

容量:200g
価格:1,886円(税別)
種類:全4種(取扱店舗・発売日が異なります)

くまのプーさんしあわせキャンペーン

ホットクレンジングジェル プーさん キャンペーン

ホットクレンジングジェル プーさん キャンペーン

発売を記念して、Twitterにて〈くまのプーさんしあわせキャンペーン〉開催中です。
出題されたクイズに正解した方の中から抽選で100名様に《ホットクレンジングジェル(くまのプーさんデザイン)》のプレゼントが行われます。
ぜひ挑戦してみてください。

キャンペーン概要

〈応募期間〉
2018年7月10日(火) ~ 7月17日(火)

〈プレゼント商品〉
ホットクレンジングジェル(くまのプーさんデザイン) [100名様]

〈応募方法〉
STEP1:skinvill 公式twitter(@skinvill01)をフォロー
STEP2:「クイズにチャレンジ!」ボタンから回答を選択してリツイート
STEP3:当選通知がTwitter のダイレクトメッセージで届きます。

癒しのクレンジングタイム

ホットクレンジングジェル プーさん

ホットクレンジングジェル プーさん

洗面台やお風呂場にあるだけで癒される、ホットクレンジングジェルのくまのプーさんデザイン。
可愛らしいデザインを楽しめることはもちろん、とことんお肌にやさしく、温感ジェルがいつものクレンジングと差をつけてくれます。クレンジングとしてのパワーもしっかりと堪能することができるアイテムです。

4種の愛らしいデザインを手に入れて、いつものクレンジングタイムを楽しく彩ってみてください。
2018年7月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【skinvill(スキンビル)】の「ホットクレンジングジェル」で肌力を上げる♡

肌表面の温度を上げるだけでも、この時期低下しがちな"肌バリア"を底上げすることができます。スキンビルのホットクレンジングジェルは肌力を上げる【美容液成分】を99.7%配合。さらに目に見えない大気中の汚れまで洗い落としてくれるので、肌力の低下を感じたときにぜひおすすめしたいアイテムです!8つの刺激成分フリーでニキビ・肌荒れに悩む方のメイクオフにもおすすめ☆

新感覚♡D.U.O.(デュオ)「ザ クレンジングバーム クリア」はコスパ最強で毛穴悩みともおさらば!

冬は乾燥によって毛穴が目立つ季節です。いくらスキンケアを頑張ってもなかなか成果が出ないもの。でも、D.U.O.(デュオ)の「ザ クレンジングバーム クリア」を使えば、毛穴の目立たない肌を簡単に手に入れることが出来てコスパもいいのでリピ買い間違いなし♡

ホットクレンジングジェルで毛穴スッキリ!もちもちのお肌を手に入れて♡

温かい使い心地が気持ちよくてクセになる!と話題のホットクレンジングジェル♡今回は、ホットクレンジングジェルとは何なのか?ホットクレンジングジェルの特徴や、おすすめのホットクレンジングジェルをピックアップして、詳しくご紹介していきます!

【KINULE(キヌレ)】ジェルが泡立つ《炭酸クレンジング》で毛穴汚れまですっきり!洗い上がりはしっとり仕上げ♡

きめ細かいお肌を作りたいという人は多いですよね。そんな人は、なるべく優しい使い心地で汚れはしっかり落としてくれるようなクレンジングを使うのがおすすめです。キヌレの炭酸クレンジングは、ジェルが泡立ってこすらず汚れを落とせるメイク落としとなっています。気になる口コミをご紹介します。

《アレスクラ》美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わり「ダブルクレンジングジェル」をご紹介!2種のテクスチャーで“落とす×洗う”大人のクレンジング

【2019年5月30日(木)18:00 〜 6月13日(木)17:59迄】ワンランク上のパーツケアを叶えるコスメ、スキンケア商品を展開しているアレスクラから、美容液のようなジェルがクリーミーな泡に早変わりする「ダブルクレンジングジェル」をご紹介。“落とす×洗う”2種のテクスチャーで、メイクオフと洗顔を1本で完結させることができます。肌へのやさしさにこだわったクレンジングで、洗い上がりはやわらかくしっとりとした肌に。大好評のコスメガチャも実施します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS