《コーセー》フィギュアスケートの紀平梨花選手・宮原知子選手とアンバサダー契約を締結!エキシビジョンでのメイクアップからトータルビューティまでをサポート

コーセー(KOSE)とフィギュアスケートの紀平梨花選手と宮原知子選手が、アンバサダー契約を締結しました。音楽・振り付け・演技に合わせたメイクを必要とするエキシビジョンでの選手へのメイクアップや、トータルビューティのサポートをコーセー(KOSE)が行います。これまでよりも更に美しくリンクを舞う、紀平梨花選手と宮原知子選手の姿を、ぜひお楽しみに。

《コーセー》フィギュアスケートの紀平梨花選手・宮原知子選手とアンバサダー契約を締結

2006年より(公財)日本スケート連盟とのオフィシャルパートナー契約を結んでいるコーセー(KOSE)が、この度、フィギュアスケートの紀平梨花選手と宮原知子選手とアンバサダー契約を締結しました。

化粧品を通じて美を提供するコーセー(KOSE)と、美との繋がりが強いフィギュアスケート。
アンバサダー契約が締結されたことにより、フィギュアスケートの様々な大会の支援と、エキシビジョンでの選手へのメイクアップなど、トータルビューティのサポートがコーセー(KOSE)によって行われます。

2019年3月20日(水)にさいたま市で開催された「ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019」に出場された紀平梨花選手と宮原知子選手。
コーセー(KOSE)のサポートを受け、より美しい姿でリンクを舞う紀平梨花選手と宮原知子選手に、期待が高まります。

紀平梨花(Kihira Rika)選手のプロフィール

 (862077)

©JapanSports
 (862078)

©JapanSports
2002年7月21日に兵庫県で生まれた紀平梨花選手。
関西大学カイザーズフィギュアスケートクラブに所属し、今シーズンよりシニアデビューされました。
NHK杯とグランプリファイナルでは優勝し、日々ストイックに練習に励まれています。
ジャンプ能力が高い彼女は、女子選手として世界で初めて公式戦で3回転アクセル-3回転トウループのコンビネーションジャンプを成功させ、4回転ジャンプの未来が期待されています。

紀平梨花選手からのコメント

この度、コーセーさんとのアンバサダー契約が決まりました。
本当に嬉しくて感謝しております。
日頃のメイクで心がけていることは、ナチュラルに、きれいに仕上がるように心がけています。
試合のメイクで心がけていることは、プログラムや衣装に合わせて、遠くの観客席やジャッジ席からでも表現や表情を伝えられるように、しっかりとメイクをすることを心がけています。

もうすぐ世界選手権です。
世界選手権では、ショート、フリーともにノーミスの演技で笑顔でシーズンを締めくくられるような演技をしたいなと思います。
応援よろしくお願いいたします。

紀平梨花選手からのコメント動画

グッと引き込まれるような氷上での紀平梨花選手のメイクに、今後も注目です。

宮原知子(Miyahara Satoko)選手のプロフィール

 (862079)

©JapanSports
 (862080)

©JapanSports
1998年3月26日に京都府で生まれた宮原知子選手。
関西大学・木下グループに所属し、すべての技において安定性のある演技が評価を得ています。
怪我や体調不良によるリンク離脱を幾度も経験しながらも、復帰後は毎回順調な回復を見せてくれる彼女の心身の強さに勇気をもらった国民も多く、紀平梨花選手も憧れの選手として宮原知子選手の名前を挙げています。

宮原知子選手からのコメント

この度、契約することとなり、ありがとうございます。
自分に合ったメイクや、メイクのコツを学び、日常や試合に活かしていきたいと思います。
日頃はあまりメイクをしませんが、眉毛はきれいに描くように、また、ナチュラルにすることを意識しています。
また、試合では、プログラムの音楽に合ったメイクをするように心がけています。
今シーズンのショートは、ナチュラルに仕上げて、フリーでは、タンゴの強さを出すためにキリッとした仕上げにするよう心がけています。
どんどんどんどん自分を磨き、精一杯頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

宮原知子選手からのコメント動画

宮原知子選手の目力が引き立つようなメイクが楽しみですね。

演技はもちろん、メイクも。

 (862081)

©JapanSports
氷上という神秘的なムード溢れる舞台で、音楽に合わせて優雅に美しく舞うフィギュアスケート選手たち。
音楽・振り付け・演技をイメージしたきらびやかな衣装とメイクをまとった姿を、美の手本として注目する方々も多いのではないでしょうか。

フィギュアスケートの演技はもちろん、今後はコーセー(KOSE)がサポートするメイクにも注目してご覧ください。
2019年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋こそ【ONE BY KOSE】メラノショットホワイトで夏のお肌のダメージをリセット♡

秋は夏にため込んだ紫外線のダメージを肌に蓄積する季節です。そこで、秋のスキンケアが重要になってきます。ONE BY KOSEのメラノショットホワイトなら、シミのもとを無着化してくれる美容液なので、これでお肌のダメージをリセット♡

8/21発売!【ヴィセ】クリスタルデュオリップスティックに新色登場♡今でも人気な万人受けリップ!

ヴィセのクリスタルデュオリップスティックに8/21新色が登場♡万人受けリップとして今でも人気がありますから、新色も見逃せません。これで秋冬メイクはおしゃれなリップグラデーションを楽しむことができますよ♡

旅行の時にあると便利な【クレンジングシート】を一挙紹介《サボリーノ/ソフティモetc》

旅行に行く時にスキンケアアイテムを準備するのは、意外と面倒くさいですよね。小さなボトルに移し替えたりするのも良いですが、便利な【クレンジングシート】などを使うととても便利。今回はコスパの良いアイテムを中心に紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

コンビニで手に入る雪のような透明感。1本6役の"雪肌粋BB"でSPF50+/PA++++のUVケアまで?!

セブン-イレブンとKOSE(コーセー)の共同開発!コンビニで手に入る◎乳液・美容液・クリーム・化粧下地・日やけ止め・ファンデーションの1品6役『雪肌粋パーフェクトBBクリーム』これからの汗・皮脂・紫外線が気になる夏にピッタリの万能過ぎるその使用感・カラーをレポート!

【サラ/コーセーetc】この夏はワンランク上のサラサラボディに♡おすすめ<ボディパウダー>を一挙紹介♡

全身綺麗な肌の女性ってとても憧れますよね♡そこで今回は、これからの時期にもぴったりなボディパウダーを一挙紹介♡どれもリーズナブルで試せるアイテムなので、ぜひ参考にお気に入りのアイテムを探してみて下さい!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS