《STORYJEL365》カラージェルに秋冬にぴったりな新色8色が登場!365日ジェルネイルを楽しめる爪にやさしい処方で、秋冬ネイルを楽しんで

爪にやさしいジェルネイル用品ブランド「STORYJEL365」のカラージェルに、秋冬の新色として全8色が登場。全ての人が安心して使える純国産に、365日ジェルネイルを続けられるやさしい処方設計。さらに美しい発色ともちの良さを叶えてくれます。秋冬の新色8色は、季節感を楽しませてくれるシックでくすみの効いたカラーから、気持ちを高める華やかなカラーまでマルチなカラーバリエーションです。

ジェルネイル新色《STORYJEL365》秋冬カラージェル誕生

ダッシングディバインターナショナル株式会社がプロデュースする、爪にやさしいジェルネイル用品ブランド「STORYJEL365」のカラージェルより、秋冬の新色8色が登場。
2018年11月11日(日)から2日間開催された「東京ネイルEXPO2018」にて、発売・初披露されました。

ネイリストの様々な悩みに応え、これまでにないやさしいジェルネイルを叶えてくれるSTORYJEL365。
365日いつでも自由にジェルネイルを楽しめるよう、とことん爪にやさしい設計でつくられています。
また、ネイリストもお客さんも安心して使えるよう、純国産の化粧品に。
カラージェルは安全な法定色素だけを使用し、高い発色力となめらかな描き心地を堪能できます。

とことん爪にやさしい処方設計ながら、もちの良さまで実現してくれるブランドです。

《STORYJEL365》カラージェル新8色

STORYJEL365から発売される秋冬の新色は、全8色。
ICD国際カラーデザイン協会監修のもと誕生した8色は、秋冬らしいシックなカラーから、寒い日だって気持ちを盛り上げてくれる華やかなカラーまで、幅広いカラーが揃います。

カラーバリエーション

〔上段左から〕
・185M
グッと深みのあるパープルは、秋冬のミステリアスな雰囲気を高めてくれます。
・186M
シックだけどどこかカジュアルな印象を与えてくれる、くすみの効いたネイビーです。
・187M
どんなファッションにも合わせやすいグリーンは、秋冬らしい深みをプラス。
・188M
シンプルで美しい指先へと導いてくれるグレーは、品のある女性を演出してくれます。

〔下段左から〕
・189M
あえて秋冬らしさを感じさせない華やかなカラーを、深みのあるカラーと合わせることで、よりハイセンスに仕上がります。
・190M
冷え込みが本格的になってきた頃に色づく秋の紅葉のような奥深さがありながらも、一際存在感を放つカラーです。
・191M
クールで知的な指先を演出してくれるカラーは、冬の寒さを表すデザインにぴったり。
・192M
秋冬に淡いカラーをまとえば、どこかスウィートな指先に仕上がります。

商品概要

STORYJEL365 カラージェル

種類:新色8色
容量:5g / 2g
価格:4,040円/1,900円(税込)

全ての色に誕生日とストーリーが

既存カラーにも新色にも、誕生日があって、ストーリーが込められている《STORYJEL365》のカラージェル。
今回登場する新色の8色にはどんなストーリーが込められているのか、想像しながら爪にやさしいジェルネイルを楽しんでみてください。
2018年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS