カサカサ手肌は【グリソメイドハンドクリーム】は長時間うるおいを逃がさず手を守ってくれる♡

冬は手肌が乾燥してカサカサになりやすいですよね。なので、ハンドクリームを使っている人も多いですが、ベタベタはちょっと・・・と思う人も多いです。そこで、おすすめなのがグリソメイドハンドクリームなので、ミニサイズからでも試してみましょう♡

カサカサ手肌はグリソメイドハンドクリームで解決♡

冬の乾燥は手肌をカサカサにさせる原因で困っている人は多いですよね。

なので、ハンドクリームを塗る人は多いですが、ベタベタが嫌でなかなか自分にぴったりなものが見つからないという人は多いもの!

ミニサイズから試してみれば、そのハンドクリームの実力も分かりますし、べたつきがないということも実感することができます。

そこで、おすすめはグリソメイドハンドクリームなので詳しくご紹介していきます。

▼グリソメイドハンドクリームのお試しサイズが便利♡

グリソメイドハンドクリームにはミニサイズがあります。
なので、初めて使う人にもおすすめです。

グリソメイドハンドクリームは、日本より寒いカナダで15年以上も愛されているハンドクリーム。
植物由来のうるおいによって、乾燥や手荒れを改善してくれるハンドクリームなんです。

ミニサイズの香りは2種類!
こちらはカモミールです。肌荒れをしっかりと改善してくれ健康的な手肌に導いてくれますよ♡
ハンドクリームはべたつきや香りが嫌い!という人におすすめなのが、グリソメイドハンドクリームの無香料タイプ。

無香料なので料理前でも食事をしていても香りはないのに、手肌をしっかりと長時間カバーしてくれます。

べたつきがなく手肌にすぐ馴染んでくれるので、とても使いやすいハンドクリームですよ。本当なのか疑っている人はぜひミニサイズを使ってその効果を感じてみてください。
グリソメイドハンドクリームは、手肌がしっとりするのにべたつかないですし、うるおいベールの手袋をつけている感覚!

女性は何かと水仕事が多いですし、このしっとり感が長時間続くのは嬉しいですよね。水仕事の度に塗りなしを何度もするのは大変ですし、カバー力が高いのにプチプラで使いやすいハンドクリームはなかなかありませんよ。
グリソメイドハンドクリームはお試しサイズにぴったりのミニサイズがありますが、実は仕事中ポケットに忍ばせる大きさにも便利♡

自宅では大きいサイズを!外ではミニサイズと使い分けをすることができます。冬の季節はハンドクリームが欠かせませんが、ミニサイズならいつでも持ち歩けるので使いやすいですよね。

冬の寒さと乾燥によって手肌は固くなりやすくなるので、ぜひグリソメイドハンドクリームを使って滑らかでやわらかくしてみてくださいね。

べたつかないのにカバー力持続のハンドクリームで冬が乗り切れる♡

いかがでしたか?

グリソメイドハンドクリームは、ミニサイズがあるのでお試ししやすいですし、外に持ち運びしやすいハンドクリームでとても便利なうえに、べたつきがなくカバー力が実力派なので使い勝手が抜群ということがわかりましたよね。上手に使い分けて冬の乾燥から手肌を守ってみてください。
2018年12月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【フィアンセ】ハンドクリームシリーズは香りに癒されながら保湿も最高♡

これから冬に向けて手の乾燥しやすくなるので、ハンドクリームが欠かせませんよね!保湿は重要ですが、リラックスできる香りも毎日使うのに重要!両方いいとこどりなのが長年愛されているフィアンセのハンドクリームです。

ギフトにおすすめのハンドクリーム6選♡人気ブランドも!【アヴェダ/イソップ/レシピストetc】

ギフトの定番といえばやっぱりハンドクリーム!このページでは、ギフトにおすすめなハンドクリームを6つピックアップしてご紹介していきます◎人気ブランドからプチプラでGETできるアイテムまで、プレゼントに最適なハンドクリームをまとめました。是非最後までご覧ください♡

【ゲラン】ハンドクリームとしても使える≪アベイユロイヤルバーム≫で柔らかお肌♡スッと伸びてべたつかない◎

乾燥が強い季節には、バームを使って保湿ケアをしたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてほしいのがゲランのアベイユロイヤルバームです。お肌のコンディションを高めてくれるというアベイユロイヤルバームの口コミをチェックしてみましょう!

冬の乾燥対策にぴったり【カントリー&ストリーム】から《ハンド&リップコフレ》が限定発売♡

乾燥が気になる季節になり、使い心地はもちろん保湿効果を重視する方は増えてきていると思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【カントリー&ストリーム】の《ハンド&リップコフレ》を紹介。どちらもとても保湿効果に優れているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

思わずパケ買いしちゃう♡サラっと潤う高保湿な【フルプル】の《ハンド&ネイルクリーム》を詳しく紹介

寝る前などに使うハンドクリームは多少べたつきがあっても良いですが、作業の合間に使うハンドクリームはべたつくととても面倒ですよね。そこで今回はそんな作業中にも前向きに使える【フルプル】の《ハンド&ネイルクリーム》を紹介。見た目も可愛いので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙