クリスマスプレゼントにおすすめの素敵な【入浴剤セット】を一挙紹介《アマイワナ /ジーピークリエイツetc》

あまり高価なものではなく、でもセンスの良いちょっとしたクリスマスプレゼントを贈りたいという方は入浴剤のセットはいかがでしょうか?あまり渡す人の趣味やセンスに左右されず誰からでも喜ばれるアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう。

クリスマスプレゼントに何を贈ろう?

クリスマス

クリスマスにはちょっとした素敵なプレゼントを贈りたいと思っている方は多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめの、クリスマスプレゼントにぴったりの入浴剤セットを紹介します。

入浴剤は消費するものですし、なかなか自分のために凝った入浴剤を買うという方は少ないのでプレゼントにおすすめ。
最近では見た目もとっても可愛い入浴剤がたくさん出ているので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

クリスマスプレゼントにぴったりの入浴剤セットを紹介

ノルコーポレーション 入浴剤 バスフィズ マカロンフィズ&フラワーペタル ギフトボックス

最初に紹介するのはノルコーポレーションの「入浴剤 バスフィズ マカロンフィズ&フラワーペタル ギフトボックス」。
見た目がとってもラブリーで可愛く、マカロンフィズとフラワーペタルが入ったお得なセットになります。

インスタ映えも抜群なアイテムで、程よい高級感も◎
飾って置いても良いほど見た目もとっても華やかなアイテムなので、プレゼントに喜ばれること間違いなしです。

アマイワナ バスキャンディー ミックスギフト デザートミックス

アマイワナの「バスキャンディー ミックスギフト デザートミックス 」。
ポップな見た目がとってもキュートなバスキャンディーが3つ入ったセットです。

3つのセット内容は、フローラルと果実の香りを楽しめる【大人の甘美デザート】と、爽やかな清々しいミントの香りを楽しめる【おはようミント】、元気いっぱいのトロピカルな香りを楽しめる【果実のバカンス】になります。
こちらは他にも何パターンが種類がありますので、ぜひ気になる方はそちらも詳しくチェックしてみて下さい♡

アマイワナ スイーツバスアソートセット シルバー

こちらもアマイワナの「スイーツバスアソートセット シルバー」。
初恋ローズのバスキャンディーと おはようミントのバスアイスクリーミー、果実のバカンスのドーナツソープが入ったお得なセットです。

スイートでラブリーな見た目がとっても可愛らしく、プレゼントにぴったり♡
可愛いもの好きにはたまらないアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ジーピークリエイツ リトルアナザートリップ 全5種セット

最後に紹介するのはジーピークリエイツの「リトルアナザートリップ 全5種セット」。
5カ国のバスソルトを楽しめるセットで、少しづついろいろなバスソルトを満喫できるアイテムです。
自然の恵みをたっぷり詰め込んだバスソルトで、それぞれ本格的なバスソルトを楽しめるアイテム。

まるで5カ国旅行した気分にもさせてくれるセットなので、プレゼントなどにもぴったりです。
シンプルな見た目もオシャレで、大人な女性にもぴったり♡
お値段もお手頃なので、気軽に渡しやすいところも◎
口コミでもプレゼントとして好評だったので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さい。

喜ばれる素敵なクリスマスプレゼントを♪

クリスマスプレゼントにぴったりの入浴剤セットは、いかがだったでしょうか?
どれも見た目も素敵な入浴剤セットで喜ばれること間違いなし♪
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、クリスマスプレゼント選びの参考にしてみて下さい。
2018年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<LUSH(ラッシュ)2019クリスマス>お菓子のジンジャーブレッド ハウスで甘いバスタイムを♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』。毎年大人気のクリスマスアイテムから、クリスマスムードを盛り上げるボディケアアイテム7種類を詰め込んだギフトセット「ジンジャーブレッド ハウス」をご紹介します。

【お湯物語】もこもこゴージャスな泡風呂を作れる!《贅沢泡とろ》で保湿ケアしながらリッチなバスタイムに♡

泡風呂って、一度は憧れたことがある人も多いですよね。そんなゴージャスな泡風呂を作れるのがお湯物語の「贅沢泡とろ」という入浴剤です。とろみのある泡で保湿までできるという贅沢泡とろの口コミをチェックしてみましょう。

【フェスティーナレンテ】椿の香りの≪オールインワンバスソルト≫でリラックスバスタイム♡オイルインでしっとりすべすべ肌に!

お風呂でいろいろなケアをしたいという人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのがフェスティーナレンテのオールインワンバスソルトです。オイルインでしっとりお肌になれるというオールインワンバスソルトの口コミをチェックしてみましょう!

特別な日に♡【シゲタ】グリーンブルームバスソルトで冬の乾燥肌を柔らかく!

特別なバスタイムの日を作って一息してみませんか?シゲタのグリーンブルームバスソルトを使えば、ほっと香りに癒されながら、冬の乾燥肌を柔らかくしてくれますよ♡オーガニックブランドのバスソルトなので、効果は抜群♡

プレゼントにぴったり♡可愛い【ノルコーポレーション】の《グリーティングバスペタル》を一挙紹介

プレゼントには可愛いメッセージカードをつけるという方は多いと思います。そんな時におすすめなのが今回紹介する【ノルコーポレーション】の《グリーティングバスペタル》。ただのメッセージカードではないユニークなアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ