【ネイルモア】新発想!スプレータイプの《エアーマニキュア》で不器用さんも簡単ムラなしネイル♡

手軽にセルフネイルを楽しめたらいいなと感じている人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがネイルモアのエアーマニキュアです。シュッとスプレーするだけでムラなく綺麗なネイルが作れるエアーマニキュアの口コミをご紹介します。

手軽にセルフネイルを楽しみたい

ネイルはセルフネイル派だという人も多いですよね。
もちろんネイルをするのは楽しいものですが、忙しい時など手軽に綺麗に見せられたら嬉しいという人もいるのではないでしょうか。
最近では速乾性の高いものや簡単におしゃれなネイルが作れるものなどさまざまなアイテムがありますから、自分の好みや生活スタイルに合ったものを選んでみてください。

スプレータイプのエアーマニキュア

今回注目したいのは、ネイルモアのエアーマニキュアです。
スプレータイプのマニキュアで、ベースコートを塗った上にスプレーして、乾いたらトップコートを塗れば完成!
指についてしまったものはぬるま湯で洗い流せば落とすことができます。
ネイル初心者さんにもおすすめのアイテムとなっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

エアーマニキュアの口コミをチェック

それでは、エアーマニキュアを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

利き手にも簡単に塗れる

セルフネイルをするときに、利き手に塗るのってとっても大変ですよね。
左右の手で仕上がりが全然違うものになってしまったなんて経験がある人もいるのではないでしょうか。
エアーマニキュアはスプレーするだけなので利き手にも簡単に塗れるというのが嬉しいポイントとなっています。

色ムラができにくい

スプレータイプとなっていることで色ムラができにくいというのもエアーマニキュアの特徴となっています。
セルフネイルをすると色ムラになってしまうという人も多いですよね。
ムラなく均一に色を乗せることができるので、アレンジネイルにするときのベースとして使うのもおすすめです。

乾くのが早い

ネイルが乾くのを待っている間にヨレたり傷つけたりしてしまった経験があるという人もいますよね。
エアーマニキュアは乾くのが早いので、そんな心配を減らすことができるようです。
ベースコートやトップコートも速乾タイプのものを選ぶとさらに安心ですね。

ツンとした香りがしない

ネイルをするのは好きだけれど、独特の刺激臭は苦手という人も多いのではないでしょうか。
エアーマニキュアは、そんなマニキュアのツンとした香りが苦手だという人でも安心して使えますね。
香りが苦手でセルフネイルを避けていたという人も、ぜひ試してみると良いのではないでしょうか。

お風呂の前に使うとさらに楽チン

エアーマニキュアを使った後は、ぬるま湯で洗い流す必要があります。
そこがちょっと面倒と感じる人もいるかもしれませんが、お風呂に入る前に使えば体を洗うついでに指についた部分を洗い流すことができちゃいます。
洗い流す手間を減らしたいという人は、ぜひお風呂の前に使ってみてくださいね。

スプレータイプのマニキュアで綺麗に仕上がる

ネイルモアのエアーマニキュアは、スプレータイプでムラなく綺麗に仕上がるというのが特徴となっています。
利き手にも塗りやすいというのが嬉しいポイントですね。
簡単にネイルを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年8月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年版】ベルベットネイルでふわふわモコモコの秋冬ネイル♡意外と簡単で初心者さんも安心◎

ふわふわモコモコなネイルを作れるベルベットネイルを知っていますか?温かみのある雰囲気で秋冬にはピッタリ♡一見難しそうに見えるかもしれませんが、実は意外と簡単に作ることができるんです。おすすめのデザインをご紹介します!

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

【セルフネイラー必見】マニキュアとジェルのいいとこ取り♡「ジーニッシュマニキュア」おすすめカラー8選

マニキュアにジェルネイル成分(光硬化樹脂)を配合した『ジーニッシュマニキュア』が時短&長持ちするとSNSで話題♡今回は、そんな『ジーニッシュマニキュア』の特徴と使い方、人気カラーをご紹介します。速乾性&UVライトなしで硬化する秘密や、読者アンケート人気No.1のカラーと愛用者の口コミも必見です♪

TONEDROP(トーンドロップ)新作|神崎恵さんコラボネイル"爪のファンデーション"が全国発売に

TONEDROP(トーンドロップ)2023年春新作コスメ情報が到着!美容家の神崎恵さんとコラボした"爪のファンデーション"が3月31日(金)より全国発売に。先行発売の特設ショップ、公式EC&限定店舗分は即完売!ナチュラルな美爪が叶う大人気ネイルを、編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

【限定】Ducato(デュカート)人気ネイルに2023年春の新色登場♡話題のネイルオイルも必見!

Ducato(デュカート)から2023年春新作『デュカート ナチュラルネイルカラー N』が、3月7日(火)より数量限定で発売に。春新色は、ポップでカラフルなグミをイメージ!今回は、2月13日(月)から発売のネイルオイル『デュカート ネイルリラクシングオイル ライト』も合わせてレビューをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ