【フーミー】マルチオイルミストをレビュー!年齢関係なく女っぽいツヤ肌が手に入る

イガリシノブさんプロデュースのコスメブランド「WHOMEE」。数あるヒットコスメの中から、今回は「マルチオイルミスト」をご紹介します。肌はもちろん、髪やボディにつけるとニュアンスのあるツヤ肌、ツヤ髪が出現!使用感などを詳しくレビューします。

全身ツヤ肌目指せる「WHOMEE」のオイルミスト

WHOMEE マルチオイルミスト 使用感 レビュー

「イガリメイク」でお馴染みのメイクアップアーティスト・イガリシノブさんがプロデュースし、2018年に電撃デビューしたコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」。

女の子らしいニュアンスを出してくれ、コスパがいいアイテムが多数!幅広い年代の女性に愛されているコスメブランドです。

そんなWHOMEEの「マルチオイルミスト」が、女性らしいツヤ肌が叶うと評判!

今回はWHOMEE「マルチオイルミスト」の使用感や、ネーミング通りマルチに使える使用方法などをご紹介します!

「マルチオイルミスト」の特徴は?

WHOMEE マルチオイルミスト 特徴

「マルチオイルミスト」は、プロデューサーのイガリさんが韓国女子からインスパイアされ開発したというミストタイプの化粧水。

「オイルミスト」ですが、オイルっぽいベタつきはほとんどなく、みずみずしいテクスチャーが特徴的です。

2層式になっており、水分と油分をバランスよく補ってくれます。ミスト状なので、ムラになりにくいのも嬉しいポイント。

WHOMEE マルチオイルミスト 特徴

お直し用の化粧水としてはもちろん、ツヤが欲しいときに髪や顔、ボディにマルチに使うことができます。

肌にツヤを出したいとき、ファンデーションの上から吹きかけるのもおすすめ。

実際に「マルチオイルミスト」をマルチに使ってみる!

全身にマルチに使えるWHOMEEの「マルチオイルミスト」。

実際に、顔、体、髪に使ってみた使用感をレビューします!

ファンデーションの上から使ってみた

ファンデーションの上からマルチオイルミストを吹きかけてみます!

5プッシュほどまんべんなく顔に吹きかけた後、手で優しく抑えてみました。

▼Beforeはファンデーションのみ、Afterはファンデーションの上からマルチオイルミストを吹きかけた画像

WHOMEE マルチオイルミスト メイク

しっかりツヤが出ました!

さらに、マルチオイルミストを吹きかけた肌に軽くパウダーを付けてみました。

▼左がファンデーションのみ。右がマルチオイルミストをかけて、軽くパウダーを付けた肌です。

WHOMEE マルチオイルミスト メイク

パウダーを付けても、ツヤは健在。

潤ってツヤのある健康的な肌を演出できました!

ボディにマルチオイルミストを使ってみた

手にマルチオイルミストを吹きかけてみました。

▼左が何もつけていない手、中央がオイルミストをかけた手、右がオイルミストをなじませた手

WHOMEE マルチオイルミスト ボディ

自然な肌のツヤが出ました!

なじませれば肌にオイルが残る感覚はなく、すーっと肌に入っていくようです。

WHOMEEのマルチオイルミストは、ベタつきが苦手な方や、外でも肌を保湿したい方にボディ用としてもおすすめ。

髪にも吹きかけてみた!

最後に、髪にもマルチオイルミストをかけてみました。

WHOMEE マルチオイルミスト 髪 使用感

ミストなので、バームやオイルと違って手を汚さずにつけられるのが嬉しい!

3〜4回吹きかけて手で馴染ませると、パサついた髪がしっとりまとまりました。

みずみずしいテクスチャーなのでオイル特有のベタつきもなく、軽やかなサラサラヘアが叶います。

ツヤ肌女子の必需品!

WHOMEE マルチオイルミスト

マルチオイルミストは、全身にツヤを与えてくれる万能ミストでした!

ツヤ肌って、年齢に関係なく自然な女性らしさを演出してくれますよね。

もちろん、乾燥対策のために肌への水分補給としてもオススメ。

WHOMEEの「マルチオイルミスト」で、雰囲気のある女っぽい美肌を目指してみては?

製品情報

WHOMEE(フーミー)
◆マルチオイルミスト
価格:1,800円(税抜)
容量:120ml
2019年3月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

ますむら ゆかり ますむら ゆかり