【SNSで話題!】売り切れ続出!美白効果絶大と噂の、【エッグパックソープ】って一体?永遠の憧れ、真っ白肌を手に入れよう!

SNSで話題の、【エッグパックソープ】ってご存知ですか? スウェーデンの石鹸メーカーによって作られた、【ニューエッグパック】という、ソープにもパックにもなる製品なんです! 肌が見違えるほど白くなると、SNSで話題!Twitterの美容アカウントや、美容大国の韓国でも大人気です! 今回はその効果や、口コミをご紹介します♪

話題の【エッグパックソープって?】

エッグパックソープは、100年の歴史と伝統がある、スウェーデンの石鹸メーカーである、ヴィクトリア社の「ニューエッグパック」のこと。すぐに洗い流せばソープとして利用でき、泡で顔を覆ったまま放置すれば、パックとして利用できる優れもの!スウェーデン王室も御用達だそうですよ!

昔からスウェーデンの女性は、美容法として、卵の白身のパックを利用していました。
泡だて器を使って、卵白をたっぷりと泡立たせ、その泡で顔を洗うと、毛穴の収縮と皮脂除去の
効果で顔が明るくなったそうです!
しかし、効果があることは広く知られていましたが、卵を泡立てる手間と、独特のにおいがあるため、毎日行うことは難しいものでした。
そこに目をつけたのがヴィクトリア社!
毎日簡単に行える卵白パックを目指し、長年の研究の末、開発されました!

成分は!?どんな効果があるの!?

一般的に、従来の卵白パックは、脂性肌にのみに効果的なことがよく知られています!
卵白が毛穴やリフティングに大きな影響を与える代わりに、肌の水分を奪い、余計に肌が乾燥
していまう恐れがありました。
それをどうにか防ぎ、様々な肌質の方に使用していただけないかと、ヴィクトリア社は、ラノリン、ヨーグルト、オリーブオイルを追加!
この3つの成分で、保湿力を高め、誰もが毛穴のケアやリフティングを行えるようにしました!
特徴的な成分は次の3つ!
レシチン:浸透性に優れ、水分保持力を高める効果と、お肌を柔らかく柔軟にする効果があります。卵白に豊富に含まれている成分です。
ラノリン:ラノリンの組成は、人間の皮脂にとても近いため、親和性、浸透性、保水性に優れ、体温でじっくりと溶け、皮膚を保護します。
エーデルワイスエキス:ヨーロッパアルプスに生息している植物のエーデルワイスは、お肌を保護し、キメを整えます。
保湿力があり、肌のキメ、リフティング、美白、に効果的だといえそうです!
青くて可愛いパッケージも嬉しいですよね♪

使用方法

エッグパックソープの、パックとしての使用方法をご紹介します!
朝はソープとして使い、夜はパックとして使用するのがおすすめだそうです♪
泡立ちが良く、パックとして使用する際にも、泡が消えません!
ソープとして使用する際にも、ふわふわの泡で顔が包み込まれるので、とても
気持ちがいいです♪

売り切れ続出!SNSの美容マニアの間でも話題!

「手に入れました!」という声や、「効果を実感した!」という絶えない人気アイテム!
Twitterの美容アカウントでも話題となっています!
店頭では売り切れている店舗が多いようなので、見つけられた方はラッキーです!
確実に手に入れたい方は、通販で購入するのがおすすめですよ♪

卵白の効果で、真っ白な肌を手に入れよう♪

いかがでしたか?
少々お値段は張りますが、その効果は抜群のようです!
夏に日焼けしてしまったという方や、美白になりたい方、
総合的に優秀な、エッグパックソープの効果を実感してみたいという方は、
是非試してみてはいかがでしょうか?
エッグパックソープで、真っ白な肌を手にいれましょう♪
2017年8月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ニベア洗顔がとっても気になる♡実際に使った人の口コミをチェック!

保湿クリームが人気のニベアから、9月に新作の洗顔料が発売となりました。ニベアらしく保湿力抜群のアイテムで、秋冬に使うにはぴったりのアイテムとなっています。そんなニベア洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

石澤研究所2021夏|塗って5分でくすみオフ!『透明白肌 薬用ホワイトパックN』ミニサイズ登場

石澤研究所の大人気シリーズ『透明白肌』から、『薬用ホワイトパックN』のミニサイズが2021年7月5日(月)より発売予定です!塗って5分後に流せば、古い角質をオフしてパッと明るい白肌に導いてくれる優れもの。5回分のトライアルサイズでさらにプチプライスなので、気になっていた方はこの機会にトライしてみましょう。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

【イグニス】柑橘系の香りが爽やかな《サニーサワーデュオソープ》でざらつきのないツルツル肌に!

お肌のざらつきが気になることってありますよね。イグニスのサニーサワーデュオソープはそんなざらつきをツルツルにしてくれる洗顔料となっています。柑橘系の香りも素敵なサニーサワーデュオソープの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

黒宮まゆ 黒宮まゆ