ガチガチかかとになる前に【ペリカン石鹸】の《フルーツで洗う足の石鹸》で理想のすべすべかかとを手に入れよう♡

かかとのケアはついつい後回しにしてしまうことが多いですが、ちゃんとケアすることによって見違えるような すべすべかかとに近づけます。今回はそんなかかとのケアにぴったりな《フルーツで洗う足の石鹸》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【ペリカン石鹸】の《フルーツで洗う足の石鹸》に注目

これから本格的な冬に近づくと「かかとの乾燥が気になる」「かかとがガチガチに硬くなってしまう」という方は多いと思います。
かかとは放っておくと乾燥したり、ひび割れて痛くなってしまうこともあるので冬はとくに要注意!

そこで今回は、そんな方におすすめの【ペリカン石鹸】の《フルーツで洗う足の石鹸》を紹介します。
《フルーツで洗う足の石鹸》は、ガチガチに硬くなったかかとを、つるつるな美人かかとに導いてくれる足専用の石鹸です。
アンズ種子やモモ核、エゾヘビイチゴ種子の3種のフルーツスクラブ成分が配合されていて、優しく古い角質を洗い流してくれるアイテムです。
リンゴ果実エキスやオレンジ果汁、グレープフルーツ果実エキスなどの7種のフルーツ由来の保湿成分が配合されているので、嬉しい潤い効果も◎

クエン酸やリンゴ酸などをはじめとする5種のお肌柔らか成分も配合されているので、しっとりすべすべのかかとへと導いてくれます。
ジューシーフルーツの香りが心地よく、使う度に香りも楽しめる石鹸♪
かかとを綺麗にしてくれるだけではなく、足の黒ずみや汚れなどもすっきり落としてくれます。
また気になる足のニオイもさっぱり落としてくれるので、足のニオイケアも一緒にできちゃう優れ物。

石油系洗浄成分0%でお肌にも優しいので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
使い方は簡単で泡をたてた後に直接なで洗いするだけ。
固めのスクラブ剤を配合している石鹸なので、お肌の硬い角質を中心にお使い下さい♪
気になる価格は594円。
価格もとってもリーズナブルなので、コスパも抜群のアイテムです。
日頃から足のケアをしておくと周りと大きな差ができるので、ぜひ毎日のボディケアに前向きに取り入れてみて下さい♪

こちらもおすすめ♪

同じ【ペリカン石鹸】から出ている「恋するおしり ヒップケアソープ」。
気になるお尻の黒ずみやざらつきなどに効果的な石鹸で、こちらも直接なで洗いしがら使うアイテムです。

ジューシーな桃の香りの石鹸で、すべすべなふんわりお尻へと導いてくれるアイテム。
お尻だけではなく二の腕などのブツブツにも効果的なので、全身にも使える石鹸です。
気軽に黒ずみケアなどもできるアイテムなので、ぜひ気になる方はこちらもチェックしてみて下さい♪

理想のすべすべかかとを手に入れよう!

【ペリカン石鹸】の《フルーツで洗う足の石鹸》は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、今年こそはガチガチかかとを卒業しましょう!
2018年11月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ペリカン石鹸の【恋するおしり】で黒ずみ・ざらつきから卒業!気になる口コミもチェック!

おしりやデリケートゾーンのケアはしたいけれど、時間もお金もかけたくない!という方は多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめするおしりケアのグッツを紹介します。おしりのあらゆる悩みを改善してくれるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

ガサガサかかと卒業へ♡面白いほど角質がとれる【フットピーリングパック】を紹介♡

いつもかかとが綺麗な人は、日頃のケアができている証拠♡しかし、毎日クリームを塗っても改善しない!という方もいるはず。そこで今回は、そんな方にもおすすめする足裏のスペシャルケアを紹介します。

Dior|2021夏新作『プレステージ ル ゴマージュ』スクラブマスクで叶う至福のクレンジング

パルファン・クリスチャン・ディオールの新作コスメ『プレステージ ル ゴマージュ』が2021年6月29日(火)よりディオール公式オンライン ブティックにて先行発売中!7月2日(金)より全国発売となりました。バラエキスを始め、肌に不可欠な微量要素をたっぷり配合。メイクを落としつつ健やかな肌に導きます。至福のクレンジングタイムを叶えてくれる新製品シリーズをお見逃しなく!

【イトリン】天然植物スクラブの《エレメンタリーフェイシャルゴマージュ》で優しく角質ケア!気になる口コミをチェック♡

スクラブは使いたいけれど、刺激が気になるという人も多いですよね。イトリンのエレメンタリー フェイシャルゴマージュは天然植物スクラブでとってもやさしい使い心地のアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

あなたの黒ずみ大丈夫!?数量限定発売中《DETクリア》「ブライト&ピール ピーリングジェリー<スプリングブルームの香り>」でくすみ・黒ずみを撃退!

お肌のくすみや黒ずみが気になるという人は多いですよね。そこで今回は、そんな肌悩みを解消してくれる、2019年2月22日(金)より数量限定発売中のDETクリア「ブライト&ピール ピーリングジェリー<スプリングブルームの香り>」をご紹介していきたいと思います。天然由来の果実AHA(角質クリア)と植物BHA(角質柔軟)含有エキス配合の肌にやさしいピーリングジェルで、毎日のお化粧ノリも良くなりますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ