【hadakara(ハダカラ)】のボディソープは保湿が洗い流れないから冬の乾燥対策におすすめ!

毎日使うボディソープは、汚れと一緒に潤いも落としてしまいますよね。でも、ハダカラのボディソープは、潤いを与えて肌の保湿をキープできるボディソープなので、冬の乾燥対策にぴったり♡

冬の乾燥対策は保湿できるボディソープがおすすめ!

毎日使うボディソープで、お肌の保湿力も一緒に洗い流していませんか?冬の乾燥対策には、ボディソープも保湿が高いものがおすすめですよ!

ボディソープは、汚れを洗い流すことが大切ですが、保湿までも洗い流してしまうと、カサカサ肌にする原因に。

そこで、ハダカラのボディソープに冬は切り替えて、しっとりとしたお肌を継続していきましょう。

▼ハダカラのボディソープはこれ!

ハダカラのボディソープは、保湿成分を洗い流しません。なので、ボディソープで体を洗うたびに、うるおいをしっかりと与えることが出来ます。

また、乾燥でデリケートになっている肌や赤ちゃん・子供も使うことができる優しい処方で作られているボディソープです。

さらに、泡タイプなので、お肌にしっかりと吸い付き、汚れは落としつつも濃厚パックによって保湿成分はそのままキープさせておくことができるわけです。
保湿成分が高いボディソープってお高いイメージがあるかもしれませんが、肌からのボディソープはプチプラ!なのに、保湿成分を洗い流す心配がなく、冬のボディケアにぴったりなボディソープなのです。

また、ボディソープはボディタオルやブラシを使ってごしごしと洗う人が多いですが、これだと角質の表面を傷つけることになり、乾燥肌をより悪化させます。

でも、ハダカラのボディソープは、泡タイプだからこそ、手で洗うだけで汚れを落としつつ保湿がばっちりできます。
ハダカラのボディソープは、1プッシュするだけでたっぷりの泡を出すことが出来ます。なので、時短でボディケアをすることができますし、きめの細かい泡なので、泡もへたることなく長時間もちもち泡で体を洗うことが出来ます。

これならお風呂の時間も香りに癒されながらしっとりとした肌に癒されること間違いなしですよね!冬の乾燥対策に手放せなくなること間違いなしです。
ハダカラのボディソープは、色々な香りがあります。

・フローラルブーケの香り
・リッチソープの香り
・フルーツガーデンの香り
・ピュアローズの香り

サラサラタイプのボディソープの香りには2種類あります。

・グリーンフルーティーの香り
・アクアソープの香り

色々な香りがあるので、バスタイムの時間が楽しくなれるものを厳選してみましょう♡

冬の乾燥はもう怖くない!ボディソープで保湿成分をキープ♡

いかがでしたか?

ハダカラのボディソープは、保湿成分を洗い流さないでうるおいをキープできるものだということがわかりましたよね!今まで、ボディクリームなどで一生懸命ケアしてきた人も、ボディソープを変えるだけで、冬の乾燥対策がもっと楽になること間違いなしです。ぜひ、冬に向けてボディソープを見直してみてください。
2018年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デートにおすすめ!《BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)》ピンクローズシリーズで集中ボディケア♡フェミニンケアや可愛いデオドラントアイテムも!

医師開発のナチュラルコスメブランド『BEAUTY COTTAGE(ビューティーコテージ)』。『ピンクローズ』シリーズは、有機栽培のブルガリアローズを使った贅沢なボディケア!デリケートゾーンの悩みに寄り添って、すみずみまでフェミニンケアができるボディソープやボディジェル、デオドラントクリームをレビューしました!

【サボンジェム】宝石みたいな≪フレグランスソープ≫が可愛い♡インテリアとしても楽しめちゃう!

サボンジェムのフレグランスソープは、まるで宝石みたいなルックスの石鹸です。石鹸として使うだけでなくインテリアとしても使えるすぐれもの♡使うのがもったいなくなっちゃうほど可愛いので、ギフトとしてもおすすめですよ!

「ハウス オブ ローゼ」で冬のボディケア♡Oh!Baby(オーベイビー)から大人の香り〈クランベリーコンポートの香り〉が2019年1月15日に発売

大人気ナチュラルコスメブランド「ハウス オブ ローゼ」。その「ハウス オブ ローゼ」から大人気シリーズOh!Baby(オーベイビー)冬限定の”クランベリーコンポートの香り”が期間・数量限定で2019年1月15日(土)〜3月10日(日)に登場!お肌をうるツヤにしてくれるのはもちろん、スッキリした酸味と優しい甘さの「クランベリーコンポートの香り」で癒される事間違いなし。今回は新登場するアイテムの中から、ザラつく肌をつるりとなめらかに整えるマッサージペーストと、優しく潤うボディクリームを編集部が一足お先にレビュー♡

2019年1月5日【ハウスオブローゼ】の大人気ボディスム-ザーから《クランベリーコンポートの香り》が新登場

期間によっていろいろな香りが登場する【ハウスオブローゼ】の大人気ボディスム-ザー。2019年の始めに登場するのは《クランベリーコンポートの香り》です。甘酸っぱい香りに包まれる素敵なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

血行アップでぐっすり眠れる!美容にも健康にもうれしい≪わかさの温浴≫の口コミをチェック♡

お風呂が美容や健康に良いということは良く知られていますよね。わかさの温浴は、体を芯から温めて血行をアップするとともにぐっすり眠れるという入浴剤となっています。疲れた時にはぜひ使ってみたいですね。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙