【近江兄弟社メンターム】から香りに癒される《アロマリップ》が登場♡その他のおすすめ香り付きプチプラリップも紹介

香り付きのリップが好きという方は今回必見!【近江兄弟社メンターム】から出た本格的なアロマの香りを楽しめる《アロマリップ》を紹介します。こだわりの詰まった優秀なプチプラリップなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【近江兄弟社メンターム】から《アロマリップ》が登場

リップクリームで有名な【近江兄弟社メンターム】から《アロマリップ》が登場しました。
食品由来成分である食品成分をなんと100%使用したこだわりのリップで、荒れやすい唇の方にも使いやすいアイテムです。

無添加にもこだわって作られているので、唇に優しいリップを使いたいという方にもおすすめ。
「無添加リップはちょっと高そう」というイメージがある方もいるかもしれませんが、【近江兄弟社メンターム】の《アロマリップ》はお値段もリーズナブルなので、ぜひチェックしてみて下さい♡

選べる2種類

【近江兄弟社メンターム】の《アロマリップ》は名前の通りアロマの香りを楽しめるアイテム。
使う度に香りにも癒されるアイテムなので、香り付きリップが欲しいという方にもとてもおすすめです。
こちらは「ラベンダー&オレンジ」の香りを楽しめ、安らぎのある温かみのある香りが使う度にふんわり広がります。

ラベンダーとオレンジ、ゼラニウムのこだわりの3種のアロマ精油を配合しているので、アロマの香りを本格的に楽しめるリップ。
見た目もオシャレで、プチプラとは思えないクオリティの高いアイテムです。
こちらは「カモミール&クラリセージ」の香り。
カモミールとクラリセージ、フランキンセンスの3種類のアロマが配合されたリップです。

リラックスのできる優しい香りで、ちょっと一息つきたい時にもぴったり♪
天然うるおい成分であるオリーブ果実油やコメヌカ油、セサミ油なども配合されているので潤い効果もばっちりです。

その他の香り付きプチプラリップを紹介

レシピストの「うるおいとどめるリップクリーム」。
シンプルな可愛いデザインと320円という安さが魅力のリップクリームで、潤い効果もとても高いアイテムです。
ジューシーなアップルの香りを楽しめる香り付リップで、みずみずしいぷるんとした唇に仕上げてくれます♪
メンソレータムの「メルティクリームリップ リッチハニー」。
柔らかめのリップが好きという方におすすめのアイテムで、とろけるように唇に馴染んでくれるリッチな塗り心地が人気のリップです。

ふんわりと甘い香りに癒されるリッチハニーの香りも魅力的♡
デリケートな唇にも使いやすいリップなので、ぜひ一度試してみて下さい。
最後に紹介するのはデリシャスリップクリーム の「カントリーマアム ココア CMCO」。
カントリーマアムが好きという方におすすめのリップで、甘い香りに癒されるアイテムです。
こちらのデリシャスリップクリームには、その他にもユニークな香り付きリップがたくさん揃っているので、ぜひ気になる方は詳しくチェックしてみて下さい♪

香りに癒されながらしっとり唇へ♪

【近江兄弟社メンターム】から出た《アロマリップ》は、いかがだったでしょうか?
香りに癒されながらしっとり保湿してくれる注目のリップ。
無添加にもこだわったナチュラルリップなので、ぜひ一度使ってみて下さいね♡
2018年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アクア・アクア】簡単保湿でメイクもできる!≪オーガニックスイーツリップ≫の気になる口コミをチェック♡

こまめに唇の保湿をしたいという人は多いですよね。けれど、メイクのことを考えるとなかなかできないという人もいるかもしれません。そんな時に使いやすいのがアクア・アクアのオーガニックスイーツリップです。色つきで簡単に保湿もメイクもできるオーガニックスイーツリップの口コミをご紹介します。

とにかく保湿重視な方へ♡潤いを保つ《プチプラルージュ》4選【LB/ロレアルパリetc】

発色や色持ち…リップに求める要素は人それぞれですが、『保湿力』が最も大事と考えている方が多いようです。このページでは、潤いを保つ『プチプラルージュ』を4つ厳選してご紹介していきたいと思います◎とにかく保湿重視!という方は是非最後までチェックしてみてくださいね!

【ニベア】さり気ない香りと保湿力の高さが魅力♡≪クリームケア リップバーム≫の口コミをチェック!

乾燥が気になる季節、リップバームを使ったケアをしたいという人も多いですよね。さり気ない香りと保湿力の高さで人気になっているのがニベアのクリーム ケア リップバームです。荒れた唇にも使いやすいというクリームケア リップバームの口コミをチェックしてみましょう!

これ1本♡【フジコアゲリップ】でリップラインからティントまで!プルンリップが手に入る

リップを立体的に見せたいときにリップラインを描いたり、ティントを乗せたりとコスメが増えがち・・・でも、フジコアゲリップが1本あればアイテムを減らしながらおしゃれなぷるんリップが手に入るのでおすすめですよ。

1つは持っておきたい。プチプラの『クレヨンリップ』3選♡【レブロン/エテュセ/ロレアルパリ】

クレヨンのような見た目がとっても可愛らしい「クレヨンリップ』。さまざまなブランドから展開されているクレヨンリップですが、このページではプチプラアイテム限定でご紹介!◎プチプラでGETできて、かつ愛され唇を演出してくれるクレヨンリップを3つピックアップしてまとめてみました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ