これからの季節はヴェレダのスキンフードクリームが大活躍!

オーガニックコスメのWELEDA(ヴェレダ)。オイルなどで非常に人気がありますよね。今回オススメしたいのがスキンフードというクリームです。ハンドクリームとして使ってもいいですし、体のケアにも使える万能選手なんですよ♪

どれがいい商品か分からない!

オーガニックコスメって買う時に悩んだことはありませんか?

オーガニックコスメってパッケージがどれもけっこう似ていて、お店の方に伺わないとよく分からなかったり、購入時いつも迷ってしまうんですよね。なので今回は、オーガニックコスメを取り入れたいけど、まだ手を出したことがない…。そんな方に、手の出しやすいプチプラオススメの商品のご案内をしたいと思います。

スキンフード

スキンフード30mL  ¥1,512(税込)

乾燥によって硬く荒れた手肌や顔、ヒジ、かかとも濃厚なクリームが柔らかく整えます。パンジーエキス、カレンドラ、カミツレ、ローズマリーなど、保湿成分をたっぷり配合しており、ハーブエキスを詰め込んだ濃厚なクリームが荒れた肌をしっかりケアしてくれます。また、日焼けしてしまった赤みのある肌への鎮静効果もあったりと、一年中どの時期でも活躍するクリームとなっています。
メインのパンジーエキスは、整肌成分を持ち、肌を柔軟になめらかに保つことを助けます。あらゆるタイプの肌に適し、特に乾燥で荒れやすい肌にオススメです。
使い方も特に難しいこともなく、体に使う場合は適量をとり、手のひらでクリームを優しく撫でるように馴染ませます。顔に使う場合は化粧水後に馴染ませれば大丈夫です。全身ケアをこのスキンフード1本で終わらせることができてしまうのは魅力ですね!
テクスチャーは固めのこってりしたクリームですがべたつくこともなく、しっとりと肌に馴染みます。また、香りは天然エッセンシャルオイルならではの、爽やかでハーバルな香りです。寝る前につけるとリラックスしながら眠りにつくことができます♪
オーガニクック商品なので、開封後は3~4か月を目途に使用してください。

口コミ人気もたくさん♡

ヴェレダ

皆さんに愛されてますね♡
オーガニックコスメらしいお高いお値段ではなく、プチプラ価格なのも非常に助かりますね。

全身保湿にぜひ1本♪

いかがでしたでしょうか?

ヴェレダのスキンフードの魅力、伝わりましたでしょうか?本当にこれからの季節は非常に助かるクリームです。普段あまりオーガニックコスメを使ったことない方は、手始めにハンドクリームとしてこちらの商品オススメしたいと思います。もちろん、小さなお子様も安心して使えるので、ご家族での使用もオススメですよ♪
2016年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

【アルテヤオーガニック】ブルガリアンダマスクローズ由来成分が凝縮されたスキンケア!高品質なのにリーズナブル♡

アルテヤオーガニックのコスメは、ローズオイルがふんだんに使用されていて、高品質なのにリーズナブルとコスパ最強のスキンケアアイテムです。5/21に発売されたばかりですが、すでに人気で夏のスキンケアにもどんどん使えるコスメです。

この記事のキーワード

この記事のライター

manami* manami*