髪のプロが開発!LUSHの新アイテム「ホットオイルトリートメント」が気になる!

LUSHから、髪のプロが開発したという新アイテムのトリートメントが登場します。ホットチョコレートのような可愛いデザインで、5種類のアイテムから自分に合ったものを選ぶことができます。髪のスペシャルケアをしたいときやギフトなどにぜひ利用してみてください。

自然派化粧品のLUSH

LUSHは、自然派化粧品のブランドです。
街の中に多くのお店があるので、知っているという人もきっと多いですよね。
石鹸が有名なイメージがありますが、アイカラーやリップといったコスメも販売されています♡

香りが強いアイテムが好きな人におすすめ

LUSHのお店に行ったり、お店の前を通ったことがある方は分かるかと思いますが、近くに行くだけでも良い香りがしますよね。
風向きによっては、かなり遠くからでもLUSHのお店があることがわかるほどです。
そんなことからもわかるように、LUSHのアイテムは香りの強いものが多くなっています。
翌日に香りが残るくらい強い香りの石鹸が使いたいという人はぜひLUSHのアイテムを試してみてください

髪のプロが開発した「ホットオイルトリートメント」を発売

そんなLUSHから、髪のプロが開発した「ホットオイルトリートメント」が発売となります。
発売日は9月1日となっていて、価格はそれぞれ1260円となっています。

ホットチョコレートのようなかわいらしさ

ホットオイルトリートメント

ホットオイルトリートメントは、ホットチョコレートのような可愛らしさです。
インスタ映えもばっちりですし、ギフトとしても利用できそうですね♡
この形のメリットは、かわいらしさだけではありません。
固形にすることで、合成保存料を使用せずに素材の魅力を最大限に引き出すことができるのだとか。
保存料などを使わないアイテムが好きな人には、うれしいですよね♡

使い方はスティックに記載

ホットオイルトリートメントの使い方は、沸かしたてのお湯に入れて溶かしたら、15分から20分程度冷まします。
乾いた髪にぬって20分ほど待ったら、シャワーで流してそのままシャンプーします。
使い方を解説した動画もあります。

一度覚えてしまえば問題ないかもしれませんが、ちょっと複雑ですよね。
でも大丈夫です。
なんと、スティック部分には使い方がイラストで描かれているのです。
これはとっても便利!
こんなおしゃれで実用的なところもLUSHらしいと言えるかもしれませんね。

種類は全部で5種類

ホットオイルトリートメントは、全部で5種類のアイテムが販売されます。
それぞれに特徴がありますので、自分に合ったアイテムを選んでみてください♡

ユージュ / Yuge

ユージュ

海塩を使って髪をボリュームアップしてくれるトリートメントです。
ペパーミントのさわやかな使用感も特徴です。

ニューホットオイル / New

ニューホットオイル

ホホバオイルとオリーブオイルがうるおいを与えてくれるトリートメントです。
ネトル・シナモン・クローブ・ペパーミントといったフレッシュハーブが使われています。

ダメージ / Dameged

ダメージ

アーモンドオイルやオリーブオイルなどでダメージをケアしてくれるトリートメントです。
ブリーチやカラーなどが好きな人におすすめです。

危機一髪! / Hair Doctor

危機一髪!

海藻と天然のクレイで洗浄と保湿をしてくれるアイテムです。
アイリッシュモスやペパーミント、ローズマリーといったハーブが使われています。

マリリン / Marylin

マリリン

レモンやカモミール、サフランが配合されたトリートメントです。
乾燥をケアして明るい髪に導いてくれます。

いかがでしたか?

ホットオイルトリートメント

ラッシュから新しく販売されるトリートメントは、とっても可愛らしいデザインとなっていますね♡
自分の髪の状態に合わせて使うアイテムを選んでみるとよいでしょう◎
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋新作】キャンディみたい♥5色のLUSH(ラッシュ)ホットオイルトリートメント9/1発売

LUSHから2017秋の新作ヘアトリートメントが9/1発売されます。ホットオイルタイプの全5種はキャンディのような可愛いカラーとデザイン。人気のダメージやマリリンの他、ブルーやレッド色のバリエが目的別に揃っています♪

【9/1発売♡】髪のプロが開発したLUSHの新作ホットオイルトリートメントが登場します!

ボディケアアイテムやヘアケアアイテムで大人気のLUSH(ラッシュ)から、プロと共同で開発された本気のトリートメントが発売されるんです♪

【LUSH/ラッシュ】まるで和菓子のようなバスボム12種セット『四季の一服』が限定登場!

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、日本の四季が織りなす原材料を使用した日本限定のバスボム(入浴料)12種をセットにした『四季の一服』が限定登場!『世界バスボムデー』である、2022年4月27日(水)より発売が開始されています。今回は、そんな新作のバスボムをふぉーちゅん編集部が実際にお試しして詳しくレビューしていきます。

LUSH|2021クリスマス限定ギフト全31種を一挙紹介!香水やバスアイテムなどをチェック

【LUSH(ラッシュ)】から、2021年10月15日(金)にクリスマス限定ギフト全31種が発売!オリジナル風呂敷の『Knot Wrap(ノット ラップ)』や『ギフトサンドリー』も登場します。プレゼントにもぴったりな【LUSH(ラッシュ)】のアイテムと一緒に、素敵なクリスマスを過ごしましょう。

LUSH/ラッシュ 2021夏新作《ファザーズデイコレクション》父の日ギフトにもぴったりな8品が限定発売中

LUSH(ラッシュ)の『ファザーズデイコレクション』が、2021年5月12日(水)よりオンラインショップと全国の店舗にて数量限定発売中!暑い季節にぴったりな爽やかな使用感や涼しげな香り溢れるアイテムの他、限定ギフトなど全8品が展開されています。これからの季節に備えて自分用にはもちろん、父の日のギフトにもぴったりなアイテムが勢揃い!お父さん世代でも快適に使えるボディケアアイテムなどがラインナップです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ