韓国発のブリンブリンネイルのおすすめキラキラド派手デザインを一挙公開♡

韓国でブリンブリンネイルが流行しています。ブリンブリンネイルは、10本の指にキラキラしたド派手のストーンを敷き詰めたデザインが特徴。誰よりもネイルで目立ちたい方は、2019年は韓国発のブリンブリンネイルに挑戦してみてください!

ブリンブリンネイルはとにかくド派手!

韓国コスメは、日本の女性に人気ですが、ネイルも実はすごいんです。

今、トレンドになっているのがブリンブリンネイル!

ブリンブリンネイルは、とにかくド派手でゴージャスさにこだわったデザイン。ストーンやパールをたっぷりとネイルに盛り込んでいて、存在感が強いです。

お友達に差をつけたネイルを楽しみたい方におすすめ!
今回は、ブリンブリンネイルでおすすめのデザインをご紹介していきます。

▼ブリンブリンネイルでおすすめのデザインはこれ!

韓国発のブリンブリンネイルは、ストーンをたっぷりとネイルに盛り込みますが、差し色としてカラーをプラスするとよりおしゃれにまとまります。

2019年春夏トレンドのイエローもブリンブリンネイルとマッチしていますよね。マーブル柄も取り入れると大人っぽさを演出することができます。

トレンドカラーと組み合わせてあなたオリジナルのブリンブリンネイルを楽しんでみてくださいね。
韓国発のブリンブリンネイルはちょっと派手すぎて、指全部にストーンはちょっと…という方はこちらのデザインがおすすめです。

ワンカラーに1本だけ、ブリンブリンネイルを取り入れるだけでも、トレンドをしっかりと楽しむことが出来ます。

このネイルデザインであれば、セルフでも楽しむことができますよね。あなた気に入りのカラーでブリンブリンネイルを仕上げてみてください。
ブリンブリンネイルにピンクをプラスしてあげるとガーリーなデザインに仕上がります。やっぱり、女性はピンクのネイルが好きですよね。

ビビッドカラーのピンクやラメなど、ピンクも濃淡の違うものを使っておしゃれに仕上げてみましょう。

また、ブリンブリンネイルはストーン以外にパールもどんどんのせてOK!大振りの物を取り入れると、ネイルにインパクトを出すことができます。
すごいストーンの数ですよね。これこそ、韓国発のブリンブリンネイルと言えます。スワロフスキーがジェルネイルに覆われていないので、指先をキラキラと光輝かせることができます。

これなら存在感のあるネイルで、お友達の中でも一番目立つこと間違いなしですね。ブリンブリンネイルは、ストーンやパールを盛り付けていくだけですので、セルフでも楽しめるのが魅力的。

自分のお気に入りのパーツを見つけて、ブリンブリンネイルを完成させてみてください。
大人女子におすすめのブリンブリンネイルデザインです。ヌーディ―カラーと組み合わせることで、上品にまとめることができます。

存在感のあるブリンブリンネイルを楽しみながら、女性らしいデザインもしっかりと取り入れることで全体を上手にまとめることができますので、試してみてください。
2019年4月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国好き女子へ!【テヨンネイル】で可愛くてスタイリッシュなデザインをセルフで楽しもう

テヨンネイルは指先にチョコンと三角の形がデザインされたネイルです。スタイリッシュで可愛いネイルデザインをセルフでたくさん楽しむことができます。ラインも簡単にセルフで引くことができ、ネイル初心者でも楽しめますよ。

〈ウカ 2021春新作コスメ〉大人のためのピンクが揃う『uka ピンクスタディ スリー』をレビュー!

uka(ウカ)の2021年春の新作ネイルカラー『uka ピンクスタディ スリー』と『uka トップコート スモーキー シャイン』が、2021年2月22日(月)より発売!いつの間にか遠ざけていたピンクをまた気軽に纏えるよう、クールなくすみを加えた大人のためのピンク6色が揃います。また、新作トップコートは重ねた色をトーンダウン。今回はそんな2品の仕上がりや使用感レビューをお届けします。

韓国コスメ〈hince/ヒンス〉人気ネイル『グロウアップネイルカラー』2021春新色をチェック

hince(ヒンス)の人気ネイルポリッシュ『グロウアップネイルカラー』の2021年春の新色が、2021年1月18日(月)より公式オンラインストアにて発売中!“あなたの日常に贈る、快い想像”をテーマにした「ザ・モーメント・コレクション」から展開される2021年春の新色は、温もりのある穏やかなヌードカラー4色と、明るく多彩なポイントカラー7色の全11色がラインナップ!指先に春を宿してくれます。

2020年秋の新作《THREE ネイルポリッシュ》仕草にさえムードを添える新5色が誕生!美しさと魅力を引き出す独創的なカラーをレビュー

THREE(スリー)の『ネイルポリッシュ』の2020年秋の新色が、2020年8月19日(水)に発売されます。「WORLD CITIZEN」をテーマに展開される2020年秋のメイクアップコレクションから生まれた新色たちは、コレクションの本質を独創的なカラーで表現。今回は、1色1色がはっきりとした主体性を持ちながら、手肌にはもちろん、指先が触れた先にさえ美しくなじむ新5色をご紹介します。

《CANMAKE(キャンメイク)》キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がる「ファンデーションカラーズ」が新発売!「カラフルネイルズ」新色・限定色も

CANMAKE(キャンメイク)から、新商品の「ファンデーションカラーズ」と、「カラフルネイルズ」の新色・限定色が、2020年6月下旬より発売となります。自然な血色感のシアーなピンクで、キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がるネイル用ファンデーションと、塗るだけでオシャレな指先に仕上がる夏のネイルカラー。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の新作ネイルアイテムを、FORTUNE編集部が一足お先にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙