韓国発のブリンブリンネイルのおすすめキラキラド派手デザインを一挙公開♡

韓国でブリンブリンネイルが流行しています。ブリンブリンネイルは、10本の指にキラキラしたド派手のストーンを敷き詰めたデザインが特徴。誰よりもネイルで目立ちたい方は、2019年は韓国発のブリンブリンネイルに挑戦してみてください!

ブリンブリンネイルはとにかくド派手!

韓国コスメは、日本の女性に人気ですが、ネイルも実はすごいんです。

今、トレンドになっているのがブリンブリンネイル!

ブリンブリンネイルは、とにかくド派手でゴージャスさにこだわったデザイン。ストーンやパールをたっぷりとネイルに盛り込んでいて、存在感が強いです。

お友達に差をつけたネイルを楽しみたい方におすすめ!
今回は、ブリンブリンネイルでおすすめのデザインをご紹介していきます。

▼ブリンブリンネイルでおすすめのデザインはこれ!

韓国発のブリンブリンネイルは、ストーンをたっぷりとネイルに盛り込みますが、差し色としてカラーをプラスするとよりおしゃれにまとまります。

2019年春夏トレンドのイエローもブリンブリンネイルとマッチしていますよね。マーブル柄も取り入れると大人っぽさを演出することができます。

トレンドカラーと組み合わせてあなたオリジナルのブリンブリンネイルを楽しんでみてくださいね。
韓国発のブリンブリンネイルはちょっと派手すぎて、指全部にストーンはちょっと…という方はこちらのデザインがおすすめです。

ワンカラーに1本だけ、ブリンブリンネイルを取り入れるだけでも、トレンドをしっかりと楽しむことが出来ます。

このネイルデザインであれば、セルフでも楽しむことができますよね。あなた気に入りのカラーでブリンブリンネイルを仕上げてみてください。
ブリンブリンネイルにピンクをプラスしてあげるとガーリーなデザインに仕上がります。やっぱり、女性はピンクのネイルが好きですよね。

ビビッドカラーのピンクやラメなど、ピンクも濃淡の違うものを使っておしゃれに仕上げてみましょう。

また、ブリンブリンネイルはストーン以外にパールもどんどんのせてOK!大振りの物を取り入れると、ネイルにインパクトを出すことができます。
すごいストーンの数ですよね。これこそ、韓国発のブリンブリンネイルと言えます。スワロフスキーがジェルネイルに覆われていないので、指先をキラキラと光輝かせることができます。

これなら存在感のあるネイルで、お友達の中でも一番目立つこと間違いなしですね。ブリンブリンネイルは、ストーンやパールを盛り付けていくだけですので、セルフでも楽しめるのが魅力的。

自分のお気に入りのパーツを見つけて、ブリンブリンネイルを完成させてみてください。
大人女子におすすめのブリンブリンネイルデザインです。ヌーディ―カラーと組み合わせることで、上品にまとめることができます。

存在感のあるブリンブリンネイルを楽しみながら、女性らしいデザインもしっかりと取り入れることで全体を上手にまとめることができますので、試してみてください。
2019年4月8日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国好き女子へ!【テヨンネイル】で可愛くてスタイリッシュなデザインをセルフで楽しもう

テヨンネイルは指先にチョコンと三角の形がデザインされたネイルです。スタイリッシュで可愛いネイルデザインをセルフでたくさん楽しむことができます。ラインも簡単にセルフで引くことができ、ネイル初心者でも楽しめますよ。

縦ラインネイルはショートネイルさんの爪をきれいに見せてくれるデザイン♡

学校や職場によっては長い爪はNGですよね。ショートネイルさんでも、オシャレなデザインを楽しみたいって方も多いと思います。縦ラインネイルには自爪を長く見せる効果があり、デザインもオシャレなものがたくさんあるためおすすめです。セルフで簡単に楽しむことができますよ。

セルフで楽しめる【てんとう虫ネイル】でおすすめのデザインを公開!

セルフでネイルデザインに悩んだ時、てんとう虫ネイルを楽しんでみませんか?指先にとまっているてんとう虫モチーフがなんとも可愛らしいですよ。簡単に楽しめるセルフネイルでおすすめのデザインをまとめてみました。

セルフで楽しめる結婚式のお呼ばれネイルのおすすめデザインとマナーをご紹介♡

結婚式の時のお呼ばれネイルはセルフでも簡単に楽しむことができます。TPOを考えたマナーを守りつつ、おしゃれで素敵なデザインのお呼ばれネイルをまとめてみましたので、チャレンジしてみてください。

GWにおすすめの海ネイルでリゾート気分を味わってみよう♡

今年のGWは10連休!海外旅行に行くという方も多いのでは?旅行にあわせて、いつもとは違うおしゃれを考えている方も多いと思います。おしゃれと言えば、ネイルを忘れてはいけません。GWで長期旅行を楽しむ方や、旅行には行かないけど、リゾート気分だけは味わいたい方向けに、おすすめの海ネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙