シンプルな成分にこだわった【M-mark】のおすすめアイテムを紹介《ハンドクリーム/ボディローションetc》

毎日使うものは、シンプルなものを選びたいという方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【M-mark】のおすすめアイテムを紹介。お手頃価格でこだわりのアイテムがゲットできるので、是非最後までチェックしてみて下さいね。

シンプルな成分にこだわった【M-mark】

【M-mark】はあれこれ加えることなく、シンプルな成分にこだわったブランド。

幅広い年齢の方に使って頂けるアイテムで、見た目のシンプルなデザインも魅力的です。
ボディケアやヘアケアなど幅広く揃っているので、是非お気に入りのアイテムを探してみて下さい。

【M-mark】のおすすめアイテムを紹介

シア脂のハンドクリーム

最初に紹介するのは「シア脂のハンドクリーム」。

有機栽培、無農薬のこだわりのシア脂を配合したハンドクリームで、しっとり潤いを与えてくれるアイテムです。
無香料なので、香りが苦手という方にもぴったり。

嫌なべたつきもないので、作業の合間にも使いやすいハンドクリームです。
男女ともに使いやすいシンプルなハンドクリームなので、ちょっとしたプレゼントなどにも◎

乾燥からもしっかり守ってくれるので、是非日頃のハンドケアに取り入れてみて下さい。

柚子(ゆず)のリップクリーム

しっとり潤いを与えてくれる「柚子(ゆず)のリップクリーム」。

国産柚子の果皮から抽出したこだわりの天然精油が配合されているので、本格的な柚子の香りを楽しめるアイテムです。
使う度に爽やかな柚子の香りを楽しめるので、リフレッシュ効果も◎

ヒマワリ油や植物性エモリエント成分がたっぷり配合されているので、しっとり唇を潤してくれる所も嬉しいポイントです。
潤いだけではなく自然なツヤもプラスしてくれるので、化粧直しの時にもおすすめ。

唇と馴染みが良く滑らかにフィットしてくれるので、是非気になる方はチェックしてみて下さい♪

柚子(ゆず)のボディローション

全身用の乳液「柚子(ゆず)のボディローション」。

シアバターと天然保湿成分グリセリンが配合されたボディロージョンで、肌馴染みがよくしっとり潤してくれるアイテムです。
みずみずしく潤うのにサラっとした使用感なので、べたつきが苦手という方にもぴったり。

便利なポンプ式で容量もたっぷり入っているので、毎日のボディケアにおすすめです。
天然精油の柚子の香りも魅力的で、使う度に香りにも癒されるアイテム。

アミノ酸ヘアクリーム

最後に紹介するのは「アミノ酸ヘアクリーム」。

ノンシリコンのヘアクリームで、潤いを与えまとまりのある髪へと導いてくれるアイテムです。
アルギニンとクレアチンの2種類のアミノ酸が配合されているので、枝毛や切れ毛などのケアをしてくれる所も魅力的。

ラベンダーとローズマリーの天然精油の香りも素敵で、ふんわりいい香りにも癒されるアイテムです。

毎日の生活に【M-mark】のアイテムを

【M-mark】のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれも成分にこだわったお手頃価格の魅力的なアイテム。
子供から大人まで男女関係なく使えるシンプルなアイテムなので、是非毎日の生活に取り入れてみて下さいね。
2018年12月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

古くから愛され続ける【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介《ハンドクリーム/リップクリーム》

これから乾燥対策が本格的になってくる方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介。お値段もお手頃でお肌や唇に優しいアイテムなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

思わず持ち歩きたくなる♡見た目も可愛いおすすめのプチプラ【ハンドクリーム】を一挙紹介

「可愛いものが大好き」「持ち物は全部可愛くしたい」という方は今回必見♡使い心地はもちろん見た目にもこだわった今年おすすめの【ハンドクリーム】を一挙していくので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

赤ちゃんでも使える優しいスキンケアで敏感肌でも安心♡優しく保湿を叶えます!

敏感肌でスキンケアアイテムに悩んでいませんか?子どもの皮膚はデリケート、そんな子どもから使えるアイテムならもちろん敏感肌の大人でも安心して使えますよね。可愛らしいパッケージや優しい成分で毎日のケアをより楽しく♪プレゼントにもオススメなやさしいスキンケアアイテムを紹介します。

北海道発【白雪美精】をご紹介!馬油で肌に優しいスキンケアをしましょう♪

人の皮脂と非常に近い構造を持つ馬油は肌馴染みが良く、浸透力に優れ高保湿が叶います。そんな馬油の力に着目したスキンケアブランド「白雪美精」をご存知ですか?北海道生まれのこのブランドからは保湿に特化し、もちもち白肌になるアイテムが発売されています。秋冬に向けて乾燥知らずの肌に導きましょう!

『カルテHD』シリーズ2021秋新作|医療部外品高機能スキンケアにオールインワン美容液・バーム他登場

コーセーマルホファーマから生まれたスキンケアブランド、【Carté(カルテ)】の高機能スキンケアシリーズ『カルテHD』に、様々な乾燥の悩みに対応する新アイテムが誕生!オールインワン美容液・バーム・ハンドクリームの他、オールインワンゲルのミニタイプも仲間入り。2021年9月16日(木)と10月16日(土)に全国発売予定です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ