【ロジェガレ】手軽に使えるスプレータイプが便利♡≪パフュームウォーター≫おすすめの香りをピックアップ◎

お出かけ前にさっと使えるスプレータイプの香水ってとっても便利ですよね♡ロジェガレのパフュームウォーターは、香りの種類も豊富で楽しく使える香水となっています。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね◎おすすめの香りをピックアップしました!

スプレータイプで手軽に使える香水が素敵♡

お出かけ前に香水を使っているという人も多いですよね。
いろいろなタイプの香水がありますが、スプレータイプの香水ならさっと使えて便利です。

1ヶ所にたくさんつきすぎてしまうという時には、自分の目線より少し高い位置にスプレーしてからその霧の中をくぐるようにすると体全体にふんわりと香りを乗せることができます。

香水の使い方に悩んでいるという人は試してみてください。

ロジェガレのパフュームウォーターに注目

今回注目したいのはロジェガレのパフュームウォーターです。

オーデコロンに分類されるタイプの香水で、手軽に香りを楽しむことができることができることが特徴となっています。

ロジェガレからはボディケアアイテムも販売されていますから、お気に入りの香りを合わせて使うとさらに香りを楽しむことができそうですね♡

パフュームウォーターおすすめの香りピックアップ♡

それでは、パフュームウォーターにはどのような香りのアイテムがあるのでしょうか。
おすすめの香りをピックアップしました♡

フィグリーフ

フィグリーフは、イチジクの葉の香りを感じられる香水となっています。

それに加えてベルガモットやベンゾインの香りを感じられる香水に仕上がっていて、まどろむような至福の時間を過ごせる香りとなっています。

リラックスタイムにピッタリの香りとなっているので、お部屋でゆったりしたい時に使ってみるのも良いですね。

フィグ

フィグはイチジクの香りを感じられる香水となっています。

アクセントとなるグレープフルーツとムスクが混ざり合う香りとなっていて、まるでイチジクの庭にいるかのような甘い香りを楽しむことができるのだとか。

甘くフルーティーな香りが好きな人におすすめです。

ローズ

ローズは、バラの香りをベースにピオニーやマンダリン、アーモンドといった香りが感じられる香水となっています。

やさしく純粋なイメージを持った香りとなっているので、デートのときなどにも使いやすいのではないでしょうか。

人気も高い香水となっているようです。

ジンジャールージュ

ジンジャールージュは、レッドジンジャーにザクロ、ピンクペッパーという赤い素材をたっぷり使った香水となっています。

この赤さのように情熱的なラブストーリーを予感させるフレグランスとなっているのだとか。

ちょっと気になる人とのお出かけなどに使ってみるのもよさそうです。

グリーンティー

グリーンティーは、そのほろ苦さに加えてジャスミンとシダーウッドの香りが感じられる香水となっています。

まるで午後のティータイムのように和ませてくれる香水となっているので、ゆったり過ごしたい時に使ってみたいですね。

和を感じさせる香水なので、海外に行くときのお土産としても良いかもしれません。

気分に合わせて使い分けるのも素敵♡

ロジェガレのパフュームウォーターには、非常に多くの種類があります。

ここで紹介したもの以外にもたくさんの香りがあるのでぜひチェックしてみてくださいね♡
お気に入りの香りを見つけるのも素敵ですし、気分やシーンによって香りを使い分けてみるのもたのしいですよ!
2018年12月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビューティー】甘い香りが大好きなあなたへ♡女子力もアップするおすすめの香水5選♡

甘い香水は女性の特権♡甘くて優しい香りはつけているだけでも癒されます。そこで、甘い香り好きのあなたにおすすめの香水をご紹介します。是非参考にしてみてください!

ジルスチュアート《2021クリスマスコフレ》ブリリアントジュエルの限定&新作コスメを発売前レビュー!

【JILLSTUART(ジルスチュアート)】の2021クリスマスコフレはブリリアントジュエルの香り!《Brilliant Jewel Let It Snow》として、限定ジュエリーシアターを始めとしたコスメたちが2021年12月3日(金)より発売されます。幻想的でピュアな香りの楽しめる2021年のホリデーコレクションを、発売前に徹底レポートしました。

ミラー ハリス 新作《ロールオン オイルパフューム(全3種)》5/1発売!ココナッツオイルが配合され、持ち運び可能なサイズで登場

Miller Harris(ミラー ハリス)の新作『ロールオン オイルパフューム』が、2020年5月1日(金)より全国発売されます。人気の香り「ルミエール ドーレ」「ローズ サイレンス」「ティー トニック」が、持ち運びできるスマートなガラス容器で登場。金属ローラーボールが施されており、いつでもどこでも気軽に豊かな香りをまとうことができます。

おしゃれな香水瓶を可愛いネイルに♡《パフュームネイル》で自分好みのガーリーデザインができる!

香水のビンってとっても可愛いですよね。そんな可愛いビンをそのままネイルモチーフにすればガーリーなネイルが作れちゃいます。自分の好きな香水のビンを参考にするのも素敵ですし、イメージを膨らませて自分好みのビンをデザインしてみるのも素敵ですね。

【ミクシムパフューム】《モイストリペアヘアパック》でダメージヘアもサラサラのまとまる髪に変身!

髪のダメージや髪質などが原因で髪が広がってしまうということってありますよね。そんな広がりをまとめながらサラサラ髪を作ってくれるのがミクシムパフュームのモイストリペアヘアパックです。紫外線が気になる季節には積極的に使ってみたいモイストリペアヘアパックの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ