【ロンドGINZAwithミラボーテ】ハンドクリームにもなるアウトバストリートメント≪リペアエッセンス≫で紫外線ダメージをケア♡

紫外線が強い季節になると、肌はもちろん髪のダメージも気になりますよね。ロンドGINZAwithミラボーテのリペアエッセンスは、そんな髪のダメージをケアしてくれ、さらにハンドケアまでできるアウトバストリートメントとなっています。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

髪は紫外線のダメージを受けやすい

今の季節、お肌はしっかり紫外線対策をしているという人が多いですよね。
けれど、髪の紫外線対策はあまり気にしていないという人もいるのではないでしょうか。
実は、髪は頭のてっぺんにあって直射日光を受けやすいという事もあって紫外線のダメージを受けてしまいやすいんです。
紫外線カットのケアと同時にダメージを受けてしまった髪のケアをしておくと、紫外線の強い季節でもきれいな髪をキープすることができますよ♡

ロンドGINZAwithミラボーテのリペアエッセンスに注目

ロンドGINZAwithミラボーテのリペアエッセンスは、サロン生まれのアウトバストリートメントです。
タオルドライの後で髪になじませるだけで使えるのでとってもお手軽♡
いつものケアにプラスして使うこともできますね!
髪のダメージが気になる時にはぜひ使ってみてください。

リペアエッセンスってどんなアイテム?

それでは、リペアエッセンスとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

香りを長時間キープ

リペアエッセンスは、香りを長時間キープできるのが特徴となっています。
どんな香りなのかは具体的に記載がなかったので、気になる方は実際にお店でチェックしてみてくださいね!
夏は特ににおいが気になりやすい季節ですから、髪から良い香りがするとそれだけでさわやかに感じられますよ♡

ツヤツヤでしなやかな髪に

リペアエッセンスを使うとツヤツヤでしなやかな髪になれるという声もありました。
きれいな髪でいられるとそれだけでも気分が良いですよね!
まとまりの良い髪になれれば、朝のスタイリングも楽になります。
髪のごわつきやパサつきが原因で髪型がきまらないことが多いという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

ハンドクリームとしても使える

リペアエッセンスは、ハンドクリームとしても使えるアイテムとなっています。
一般的なアウトバストリートメントは使った後に手を洗わなければなりませんが、リペアエッセンスの場合にはそのまま手になじませてしまえばOK!
髪のケアと同時にハンドケアもできるので効率もアップです♡

ダメージヘアには特におすすめ

リペアエッセンスは、ダメージヘアには特におすすめのアイテムとなっています。
カラーリングやパーマをしている人はダメージが気になることも多いのではないでしょうか。
枝毛や切れ毛は髪のダメージの証拠ですから、そうした髪の症状が出てきた時には念入りにお手入れしてあげてくださいね。

シャンプーやトリートメントを合わせて使うのもおすすめ

ロンドGINZAwithミラボーテからは、リペアエッセンスのほかにリペアシャンプーやリペアトリートメントといったアイテムも販売されています。
ダメージが特に気になる時には、こちらも合わせてライン使いしてみるのもよさそうですね♡

リペアエッセンスで紫外線ダメージをケア

Alinaさん(@alina26dis)がシェアした投稿 -

リペアエッセンスは紫外線やカラーリングなどでダメージを受けた髪をケアするのにおすすめの、サロン生まれのアウトバストリートメントです。
ハンドクリームとしても使えるので、ハンドケアにも力を入れたいという人はぜひ使ってみてくださいね♡
2018年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ほんのり香る髪で女性らしさアップ♡ヘアケアからボディケアまで使える≪サインシステミック モイストエマルジョン≫をご紹介

ボタニカルなアイテムが気になるという人も多いですよね。今回注目したいのは、ボタニカル成分を使ってハンドケアやボディケアにも使えるサインシステミック モイストエマルジョンです。やさしい香りもうれしいサインシステミック モイストエマルジョンの口コミをご紹介します。

【SABON(サボン)】3通りの使い方でツヤツヤ髪を作る!《ヘアマスク 3in1》が可愛くて優秀♡

髪の状態って日によって違いますよね。毎日髪の状態に合わせたケアをしたいという人におすすめなのがSABONのヘアマスク 3in1です。3通りの使い方でダメージをケアしてツヤツヤ髪を作ってくれちゃうんです。ヘアマスク 3in1の口コミをまとめてみました。

花王のヘアケア新シリーズ《エッセンシャル flat(フラット)》10/19発売!くせ・うねり髪を扱いやすい髪に導き、毎日のスタイリングを楽に。

花王のヘアケア新シリーズ「エッセンシャル flat(フラット)」が、2019年10月19日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは先行発売中です。毎日のお手入れが大変なくせ・うねり髪を、使うたびに扱いやすい髪へ導いてくれる「エッセンシャル flat(フラット)」。それぞれ2タイプのシャンプーとトリートメントに、洗い流さないトリートメントの全5種がラインナップです。

いつでもサロン帰りヘアが叶う♡新ヘアケアブランド【Salonico(サロニコ)】誕生!新「ヘアトリートメントスプレー」発売中

自信が持てる”サロン帰りヘア”をいつでも叶えてくれる新ヘアケアブランド《Salonico(サロニコ)》が2019春に誕生!3種類の仕上がりと香りが選べる新「ヘアトリートメントスプレー」は、使いにくさを解消し、多機能を備えたプチプラな優秀アイテムなんです♪

【LINNA(リンナ)】香水のようにかおる≪アウトバストリートメント≫で女性らしさアップ!透明感のある髪に♡

お肌に透明感を与えるときれいに見えるように、髪にとっても透明感は重要な要素です。LINNAのアウトバストリートメントは、コメ発酵液の力で髪に透明感を与えてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ