香りで毎日をもっとハッピーに♡【スキンフード】のデリモメントイン ピクニックオード パフュームを詳しくチェック♪

「香水は苦手だけどふんわり香りを身につけたい」という方は今回紹介する【スキンフード】のデリモメントイン ピクニックオード パフュームがおすすめ。ナチュラルだけど長時間ふんわり香りが身につく優れ物です。

ふんわりナチュラルにお気に入りの香りを♪

永井 レイ ❤︎さん(@nagai_rei)がシェアした投稿 -

家族や恋人、友人とピクニックに行った時のハッピーな気分を演出してくれる【スキンフード】のデリモメントイン ピクニックオード パフューム 。
「ナチュラルな香りを楽しみたい」という方にもおすすめで、自然からインスピレーションを受けた様々な香りを楽しめるアイテムです。

持続性が5~6時間と高いので、長時間ふんわり香りをつけたいという方にも◎
見た目もオシャレで質の高い香りを楽しめるので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

種類は選べる4種類♪

フラワーセンターピース

最初に紹介するのは「フラワーセンターピース」。
女性らしいフローラルの香りで、デートの時などにもぴったりなアイテムです。

レモンやローズ、アイリス・ダイオウ、ムスクなどの香りを楽しめるので、心ときめかすハッピーな気分にさせてくれる香り。
見た目もピンクで可愛らしく、フレッシュでナチュラルな香りが続きます♪

シトラスバスケット

爽やかな柑橘系の香りを楽しみたいという方は「 シトラスバスケット」がおすすめ。
シトラスマンダリン、ライム、グレープフルーツなどの香りを楽しめるアイテムで、思う存分シトラスの香りを味わえるアイテムです。

まるで搾りたてのようなフレッシュな香りなので、気分をリフレッシュしたい時などにもぴったり♪
甘い香りがちょっと苦手という方にも使いやすいアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

サングロウベンチ

フレッシュグリーンの香りを楽しめる「サングロウベンチ」。
万人受けする爽やかな香りで、シーンを選ばずに使えるアイテムです。

レモン、ジャスミン、フリージア、ムスク、バニラなどの様々な香りがブレンドされたアイテムで、一度使うとやみつきになるアイテム。
見た目もグリーンで大人っぽくとてもオシャレなので、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

リネンランチマット

最後に紹介するのは「リネンランチマット」。
洗いたてのリネンの香りをイメージした清潔感のある爽やかな香りで、ピュアな気持ちにさせてくれるアイテムです。

スイセン、ジャスミン、スズラン、ムスクなどのフローラルを中心にした香りなので、とても使いやすく馴染みやす香り♪
清潔感のある上品な香りなので、男性受けもばっちりです。

香りで毎日をもっとハッピーに♡

【スキンフード】のデリモメントイン ピクニックオード パフューム は、いかがだったでしょうか?
ふんわり自分から良い香りがすると、自然と気分も上がるもの♪
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りの香りをゲットして毎日を香りでもっとハッピーにさせていきましょう!
2018年9月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ランコム 2018クリスマスコフレ》まるで宝物ぎっしりの玉手箱♡『ハピネス スパークル』全10種 10/19~発売

毎年 豪華なランコム2018冬新作クリスマスコフレが10/19~発売されます!ラブリーなホリデーデザインの「ビューティーボックス」など全10種ものコフレは、2018ベストセラーに選ばれたアイテムも詰めた、贅沢でお得な必見のラインアップです♪

みんなの欲しいから生まれた【パルフェタムールサボンサボン】のヘア&ボディミストから新しい香りが登場♡

インスタグラムの投票キャンペーンで人気を集めた2つの香りがついに新登場!夏らしい涼し気なデザインで、気軽にお肌や髪に使えるアイテムなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

【ヴィーナススパ】の《パフュームスティック》をチェック!出先でも気軽にお気に入りの香りをまとえる♡2018夏数量限定アイテムも♪

出かける前や人に会う前など「お気に入りの香りをつけたいな」という時がありますよね。そんな時にあると便利なのが《パフュームスティック》。今回はヴィーナススパの「パフュームスティック」をご紹介します。数量限定のアイテムもあるので要チェク♡

万人に愛される香水♡上質なせっけんの香りを楽しめるレールデュサボンの【パフュームジェリー】をチェック

せっけんの香りは男女ともに大人気。まるでシャワーを浴びた後のような爽やかな香りを楽しめるアイテムもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。今回は【パフュームジェリー】以外のおすすめアイテムも紹介するので、最後まで見てみて下さいね♪

浴衣に合わせて香りもチェンジ♡ちょっと和風なオススメの香水を紹介

花火大会に合わせる香りは西洋のものより清潔感を感じさせる香りがおすすめです。今回は浴衣に合うオススメの香りをピックアップして紹介します★浴衣は薄着のため、いつもより香りやすいので付け過ぎに注意したいですね。おすすめの香り×アイテムをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ