【ウテナ】植物成分100%の≪ゆず油 無添加ヘアオイル≫でつややかなまとまり髪に♡サラッとして使いやすい!

ウテナのゆず油 無添加ヘアオイルは、植物成分100%でさらっとしているので非常に使いやすいヘアケアアイテムとなっています。髪をきれいにまとめてくれるだけでなく、頭皮ケアにも使えるのがうれしいポイント♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

植物由来のヘアオイルでやさしくケア

ヘアケアをするのに、ヘアオイルを使っているという人は多いのではないでしょうか。

できるだけ肌や髪へのダメージを減らすために植物由来の成分が多いものを意識的に選んでいるという人もいるかもしれませんね。

自分に合った成分のものを選ぶことでトラブルを起こしにくくなったり、さらに髪がきれいに見えたりするのでぜひいろいろと試してみてくださいね♡

ゆず油 無添加ヘアオイルでヘアケアから頭皮マッサージまで

ゆず油 無添加ヘアオイルは、ゆず種子油を使ったヘアオイルです。

植物由来100%で作られているオイルなのでマルチに使うことができます。

洗い流さないトリートメントやスタイリングはもちろん、オイルパックや頭皮マッサージにも使えるアイテムとなっていますので、ヘアオイルをなかなか使い切れないという人もぜひチェックしてみてください。

ゆず油 無添加ヘアオイルの口コミをチェック!

それでは、ゆず油 無添加ヘアオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

髪にツヤが出る

ゆず油 無添加ヘアオイルを使うと、髪にツヤがでるという声がありました。

髪の毛が乾燥するとツヤが失われがちになってしまうことってありますよね。
そんなときにはぜひ使ってみると良いですね。

髪にツヤがあると、それだけでもきれいに見えちゃいますよ♡

広がりがおさえられる

広がりがおさえられるというのもゆず油 無添加ヘアオイルの特徴です。

髪が広がってスタイリングがうまくいかないという人はスタイリング剤として使ってみるとよさそうですね。

クシやブラシなどにつけて使うとより広がりを抑えやすくなるのでぜひ試してみてくださいね。

頭皮の乾燥が気になるときにもおすすめ

髪だけでなく、頭皮の乾燥が気になることもありますよね。

かゆみが出たり、乾燥した皮膚がフケのように落ちてしまったりして悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

ゆず油 無添加ヘアオイルは頭皮の乾燥が気になる時にもおすすめです。
頭皮に塗るだけでも良いですし、マッサージに使うとさらにきれいになれちゃいます♡

サラりとしていてべたつかない

ヘアオイルはべたつきが心配だという人もいるかもしれません。

けれど、ゆず油 無添加ヘアオイルはさらりとしてべたつかないので使いやすいと感じる人が多いようです。

べたつきが気になってオイルを避けていたという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

柚子がふんわり上品に香る

ゆず油 無添加ヘアオイルは、その名の通り柚子が上品にふんわりと香るヘアオイルとなっているようです。

使う時には香りを感じられますが、髪に乗せるとそれほど強く香らないというのも使いやすいポイントなのだとか。

ほんのり香るタイプのヘアケアアイテムが好きだという人は要チェックです。

ゆずのヘアオイルが上品でつややかな髪を作る

ウテナのゆず油 無添加ヘアオイルは、柚子の香りが上品なヘアオイルとなっています。

つやのあるまとまり髪を作ってくれるので、髪の広がりや頭皮の乾燥が気になるという人はぜひチェックしてみてください。

サラッとした使い心地で、オイルが苦手だという人でも使いやすいものとなっています。
2018年12月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1つで4役!《ウテナ》「ゆず油 無添加ヘアオイル」でパサつきや広がりのない髪美人になろう♡

髪が美しいとそれだけで美人度がぐっと上がりますよね。今回ご紹介するウテナの「ゆず油 無添加ヘアオイル」は、ダメージ補修をしながらくせやうねり広がりを抑え、艶ややかな髪美人に導いてくれるアイテムとなっています。植物由来原料100%でつくられた、無添加ヘアオイルの優しい使い心地をぜひご堪能ください。

【シゲタ】≪ミッドナイトラスター≫で頭皮をケアして毛穴もフェイスラインもスッキリ!気になる口コミをチェック◎

シゲタのミッドナイトラスターは、頭皮のマッサージに使えるエッセンシャルオイルです。頭皮のコリやフェイスラインのたるみ、毛穴の汚れまでケアできちゃいます!良い香りでリラックスできるので、気分をスッキリさせたい時にもおすすめ。気になる口コミをチェックしてみましょう♡

自宅で温泉スパ体験♡オーアールの『OR スパ・シャンプー/スパ・ヘアトリートメント リフレッシュ』をレビュー!

【10名様にプレゼント】温泉水がコンセプトのOR(オーアール)から、『OR スパ・シャンプー リフレッシュ』『OR スパ・ヘアトリートメント リフレッシュ』が発売中です。温泉ミネラルやこだわり成分で頭髪ケアしながら、香りに癒されるバスタイムは至福♡編集部が実際に使ったレビューもあわせてご紹介します。

【シャレコ】≪シュットキュットミスト≫で頭皮ケア!マッサージでフェイスラインもスッキリ♡

なるべく小顔に見せたくていろいろなケアやメイクを研究している人も多いですよね。実は、頭皮ケアでも顔のたるみを予防できる可能性があるんです。そんな頭皮ケアにぴったりだというシャレコのシュットキュットミストについてご紹介します。

【アムリターラ】ベジガーデングロッシーヘアオイルで頭皮マッサージ♡野菜オイルの効果で健康な頭皮と美髪を手に入れる!

冬こそ頭皮マッサージをして頭をほぐしてあげないと美髪になることができません。そこで、おすすめがアムリターラのベジガーデングロッシーヘアオイルです。野菜オイルで肌に優しく、頭皮ケアやダメージケアにぴったりなので使う価値ありですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ