《控えめビジューネイル》で大人の華やかさを持った指先に♡組み合わせ次第でアイディア無限大!

ネイルを作る時に、ビジューを使っているという人も多いですよね。ビジューを使うと派手になりすぎると感じている人は、ビジューの数や大きさを控えめなものにしてみてください。それだけで、大人の華やかさを持った指先を作ることができちゃいますよ。

ビジューを使ったネイルが好き

キラキラしたビジューを使ったネイルが好きだという人も多いですよね。
シンプルな単色塗りのネイルでも、ビジューを乗せると華やかさが高まります。
セルフネイル初心者さんでもビジューを乗せるととっても綺麗に見えますし、塗りムラや傷ができてしまった部分を誤魔化すのにも使えます。
セルフネイル派の人は、お気に入りのビジューをいくつかストックしておくのがおすすめです。

控えめビジューで大人ネイルに

ビジューを乗せるとなんだかギラギラして派手なネイルになってしまうと感じる人は、ビジューの大きさや数を控えめにしてみてください。
ワンポイントを加えるようなイメージで選ぶと、大人なネイルを作ることができますよ。
オフィスなどで使うのにもぴったりなネイルになりますから、小さなビジューを使ったネイルにもぜひ挑戦してみてください。

控えめビジューのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、控えめなビジューを使ったネイルにはどのようなものがあるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

根元に乗せるのが定番

控えめなものでも大きなものでも、ビジューはネイルの根元部分に乗せるのが定番です。
どんな風にビジューを置くか迷った時にはぜひ根元部分に一度乗せてみてください。
小さなビジューの場合にはちょっとしたアクセントではありますが、それだけでもネイルの印象を変えることができますよ。

縦に並べたアクセサリー風ビジュー

こちらのデザインでは、ビジューを根元から3つ縦に並べて使っています。
まるでネックレスなどのアクセサリーのようなデザインですよね。
1つ1つが控えめなデザインになっていれば、こうして複数のビジューを乗せても派手になりすぎることはありません。

パールタイプのビジュー

こちらのデザインでは、パールタイプのビジューが使われています。
透け感のあるビジューとはまた違った雰囲気を楽しむことができますよね。
パールタイプのビジューの場合には多少サイズが大きくても派手になりにくいというのも使いやすいポイントとなっています。

ヌーディーカラーでよりシンプルに

ヌーディーなカラーをベースにして控えめビジューを乗せると、さらにおとなしめのデザインを作ることができます。
シンプルの中にも華やかさを感じさせたいという時にはぜひこうしたデザインを使ってみてはいかがでしょうか。
ビジュー本来の美しさを引き立てるデザインでもありますね。

小さなビジューをフレンチみたいに

こちらのデザインでは、小さなビジューを爪の先にフレンチネイルのように乗せています。
一見簡単そうに見えますが、等間隔にビジューを乗せるのが意外と難しいデザインでもあります。
ビジューを思い通りの場所に乗せることができるようになったら、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

控えめビジューで大人の華やかネイルに

ネイルを作る時にビジューの大きさや数を控えめなものにすると、派手になりすぎない大人の華やかさを持ったデザインを作ることができます。
単色塗りだとシンプルすぎる、けれど派手にはしたくないという時には、ぜひワンポイントでビジューを使ってみてください。
2019年10月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ストーンぎっしり!光を反射してキラキラ輝く《ストーン敷き詰めネイル》はゴージャス度No.1♡

華やかなドレスを着た時など、ネイルもゴージャスに仕上げたい時ってありますよね。ストーンでぎっしり爪を埋め尽くした敷き詰めネイルはゴージャス度No.1のデザインとなっています。素敵なネイルで指先に視線を集めたい人は必見ですよ!

《オフィスネイル》は秋色でマンネリ打破!上品で季節感のあるデザインカタログ♡

オフィスネイルってどうしてもマンネリになってしまいがちですよね。そんなマンネリを打破するには季節感を取り入れるのがおすすめです。おしゃれを楽しみながらお仕事したい人におすすめの秋色オフィスネイルをご紹介します。

トレンドもキラキラも好き!《キラキラニュアンスネイル》で自分らしくおしゃれしよう♡

キラキラなネイルが好きという人も多いですよね。今トレンドとなっているニュアンスネイルにキラキラを加えることで、自分らしいおしゃれを楽しむことができますよ!たくさんのデザインを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

いつものネイルがおしゃれに変身!《秋色ラインネイル》で変化をプラス♡

いつものネイルも悪くないけれど、そこに少しだけ変化を加えたい時ってありますよね。そんな時に使いやすいのがラインネイルです。シンプルなデザインにちょっとラインを加えるだけで素敵に見えちゃうんです。おしゃれな秋色ラインネイルのデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ