《夜空ネイル》で昼でも天体観測!ダーク系ネイルが好きな人にもおすすめ♡

夏の夜、夕涼みもかねて空の星を眺めるのが好きだという人も多いのではないでしょうか。夜空ネイルを作ると、昼でも星空が楽しめちゃいます。ダークネイルが好きだけれど、ダークなだけだと重く感じてしまうという人にもぴったりな夜空ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

夏の夜空ってなんだか魅力的

夏の夜空ってなんだか魅力的だと感じる人も多いのではないでしょうか。
夕方以降は涼しくなることも多いので、天体観測にぴったりな季節でもありますよね。
星空が好きだという人は、この季節に夜空を眺めてみるのも良いのではないでしょうか。
屋外が苦手、屋外で星が見えないというときにはプラネタリウムに足を運んでみるのもおすすめです。

夜空をネイルデザインにするのも素敵

夜空の魅力をネイルデザインにぎゅっと詰め込んでみるのもとっても素敵です。
夜空をモチーフにしたネイルデザインを作ろうと思うと、ベースに青系の爽やかなカラーを使うことが多くなります。
その爽やかさも夏っぽくて良いですよね。
特に、夏のレジャーの予定があるときには夜空ネイルを作ってみると良いのではないでしょうか。

夜空ネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんな夜空ネイルデザインを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

ユニコーンカラーにラメたっぷりの華やかネイル

青を基調としたユニコーンカラーにラメをたっぷり乗せると、それだけでとっても幻想的な雰囲気になります。
ラメがキラキラまたたく星のように見えてとっても素敵ですよね。
手軽で華やかな夜空ネイルを楽しみたいという人にぴったりのデザインとなっています。

黒ベースでも夜空デザインなら重くならない

ブラックネイルに挑戦したいけれど、指先だけ重たい雰囲気になってしまうというのが気になるという人もいますよね。
けれど、夜空ネイルのベースとして黒を使えば重くなりすぎてしまうことがありません。
全部の指が黒ベースではなく、ラメベースの指もあるというのも重さを感じさせないポイントですね。

星座のネイルパーツを使うのも素敵

ブルー系のカラーに星座のネイルパーツを乗せるだけでも夜空の雰囲気を作ることができます。
こちらのデザインの場合には、細かいラメも散りばめられていますね。
このラメが小さな星のように見えてさらに夜空の雰囲気を高めてくれます。
シンプルな夜空ネイルを作りたいという人はぜひ試してみてください。

くすみカラーとシンプルなパーツが大人っぽい

こちらは、シンプルなパーツを使って作られた夜空ネイルです。
ベースに使われているのは、一見グレーに見えますがくすんだ水色なのだとか。
さらに、ネイビーもベースに使われています。
色の組み合わせもパーツのシンプルさもとっても素敵ですよね。
大人の夜空ネイルを作るときにはぜひ真似してみたいデザインです。

ピンクのベースも他と合わせれば星空に見える

夜空ネイルの場合には、青系のカラーをベースに使うのが基本となっています。
けれど、こちらのネイルデザインの場合にはピンクをベースに使っている部分もあります。
ブルー系ではありませんが、これもしっかり夜空ネイルに見えますよね。
ベースカラーがマーブルになっているのもポイント。
好きなカラーをベースに使いたいというときには、ブルー系のベースカラーの中に混ぜ込んであげると良いかもしれません。

夜空ネイルでいつでも星空を指先に

夜空ネイルは、星を眺めたり天体観測をするのが好きだという人にはぴったりのネイルデザインとなっています。
ダークカラーのネイルが好きだけれど、ちょっと重すぎてしまうと感じる人もぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2019年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

80年を超えるロングセラー♡【レブロン】の《ネイル エナメル》のおすすめカラーを紹介!2019年秋冬ネイルにぴったりなトレンド色も

ネイルカラーは「その時の季節やトレンドに合わせていろいろ変えて楽しみたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【レブロン】の《ネイル エナメル》を紹介。長年愛されている優れ物なので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて下さいね。

【ネイルホリック】塗るだけでファーネイルを作れちゃう!《ファーモード》を使ったネイルデザイン5選♡

ファーネイルって温かそうな印象が魅力的ですよね。ネイルホリックのファーモードは、塗るだけで簡単にファーネイルを作れちゃうアイテムなんです。初心者さんにもぴったりなファーネイルを使ったネイルデザインをご紹介します。

ベースの下から光を反射!《フィルムネイル》は可愛くもミステリアスにも楽しめる♡

キラキラなネイルが好きだという人も多いですよね。フィルムネイルは可愛くもミステリアスにも自由にデザインを作れる方法となっています。普段のネイルに埋め込むだけで簡単におしゃれネイルに変身させることができますから、ぜひ試してみてください。

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

秋ネイルはトレンドの《テラコッタブラウン》を使ってみよう!綺麗めから可愛いまであらゆるネイルデザインが作れる♡

秋ネイルの色選びに迷っているという人はいませんか?そんな人におすすめなのがテラコッタブラウンです。綺麗めネイルから可愛い雰囲気まで作れる素敵カラー!トレンドのカラーでもありますから、色々なデザインを参考にしながら使ってみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ