透き通る白いボディになりたい方必見♡塗るだけで簡単にトーンアップできるおすすめのプチプラアイテムを紹介

白いお肌に憧れるという女性はとっても多いですよね。しかし紫外線対策をしっかりしてもなかなか白肌に近づけないという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのアイテムを紹介。どれもプチプラで試せるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

透き通る白いボディになりたい

白く透き通ったボディは、清潔感がありどこか儚げで惹かれますよね。
しかしなかなか身体を白くするのは難しいこと。

そこで今回は塗るだけで簡単に白肌が手に入る、おすすめプチプラアイテムを紹介。
自然にトーンアップした肌に導いてくれるので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

おすすめのプチプラアイテムを紹介

キャンディドール ブライトピュアクリーム

最初に紹介するのはキャンディドールの「ブライトピュアクリーム」。
2019年4月1日に数量限定で発売されたばかりのアイテムで、塗るだけで透明感のある白肌へと導いてくれるクリームです。

ラベンダーカラーのクリームで、自然にトーンアップしてくれるアイテム。
黄みやくすみが気になる方にもおすすめで、透明感をプラスしてくれます。

美容成分が70%も配合されているので潤い効果も◎
べたつきのないサラサラな仕上がりなので、使い心地も良いクリームです。
汗や水にも強いところも嬉しいポイントで、SPF30PA++のUVカットも搭載されているアイテム。
トーンアップクリームとしてだけではなく日焼け止めとしても使うことができるので、1つ持っておくととても便利なアイテムです。

パラベンや鉱物油などのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌に優しいところも嬉しいポイント。
ボディだけではなく顔の白浮き対策として首に使うのもとてもおすすめなので、ぜひ気になる方は前向きにチェックしてみて下さい。

モウシロ トーンアップボディジェル

見た目も可愛いモウシロの「トーンアップボディジェル」。
トーンアップボディジェルはとことん白肌へと導いてくれる「ミルクホワイト」とツヤのある白肌に仕上げてくれる「パールホワイト」の2種類が揃っているアイテムです。

顔にもボディにも使うことができるジェルで、化粧下地としても使うことができます。
85%うるおい成分でできているので、乾燥が気になる方にもとってもおすすめ。

さらにプラセンタエキスやユキノシタエキス、ビタミンC誘導体 などをはじめとする12種類の美容液成分が配合されているので、お肌に優しいアイテムです。
SPF15PA++とUVカットも搭載されているので、紫外線ケアもできちゃう優れ物。
伸びが良くとても塗りやすいので、使いやすさも良いところも魅力的です。
モチっとしたみずみずしい白肌に導いてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

セラ ワンディブライトナー プレミアム

最後に紹介するのはセラの「ワンディブライトナー プレミアム」。
顔にも身体にも使うことができるカラーファンデーションで、化粧下地としても使うことができるアイテムです。
伸びも良く保湿力も高いので、使いやすさも◎
トーンアップ効果も高く口コミでは「お人形さんのような白肌になれる」と好評でした。

石鹸で落とすことができるので、デイリー使いにもぴったり。
SPF15 PA+とUVカットも搭載されているので、紫外線からもお肌を守ってくれるアイテムです。
少量でしっかり白くなってくれるのでコスパも良く、一度使うとやみつきになるアイテム。

理想の白肌ボディまであとちょっと♡

塗るだけで簡単にトーンアップできるおすすめのプチプラアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれも塗るだけでOKなので、ズボラな方にもおすすめ。
変に白浮きすることなく自然にトーンアップしてくれるアイテムばかりなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年4月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

驚異の保湿力!《ニュートロジーナ®》の「ボディ オイル」と「ボディ エマルジョン」で乾燥知らずの美ボディを手に入れよう

今回は、ニュートロジーナ®の超乾燥肌に向けたボディケアライン、インテンスリペアシリーズの「ボディ オイル」と「ボディ エマルジョン」をピックアップしてご紹介していきたいと思います。今まで何をしても乾燥していた超乾燥肌さんも、驚異の保湿力にきっと驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

ロクシタン×くまモン《くまモンシア》1月26日〜550セット限定発売!シアバター3個セットのチャリティー製品で初コラボ

ロクシタン(L’OCCITANE)とくまモンの初コラボとなる《くまモンシア》が、2019年1月26日(土)より限定発売されます。熊本震災支援の一環として、同県の視覚障がい者支援を目的としたチャリティー製品のため、利益は社会福祉法人 熊本県視覚障がい者福祉協会に寄附。全国3店舗とオンラインショップにて、合計550セット限定の発売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

【シャルーヌ化粧品】≪ホワイトスキンボディクリーム≫でリッチなボディケア♡濃厚なうるおい感とローズの香り◎

顔に使うクリームにはこだわっていても、ボディクリームにはあまりこだわりを持っていないという人もいるかもしれません。けれど、乾燥がひどいときや特別なイベントの前には高級なボディクリームを使ってみるのも素敵です。今回はシャルーヌ化粧品のホワイトスキンボディクリームをご紹介します。

「ハウス オブ ローゼ」で冬のボディケア♡Oh!Baby(オーベイビー)から大人の香り〈クランベリーコンポートの香り〉が2019年1月15日に発売

大人気ナチュラルコスメブランド「ハウス オブ ローゼ」。その「ハウス オブ ローゼ」から大人気シリーズOh!Baby(オーベイビー)冬限定の”クランベリーコンポートの香り”が期間・数量限定で2019年1月15日(土)〜3月10日(日)に登場!お肌をうるツヤにしてくれるのはもちろん、スッキリした酸味と優しい甘さの「クランベリーコンポートの香り」で癒される事間違いなし。今回は新登場するアイテムの中から、ザラつく肌をつるりとなめらかに整えるマッサージペーストと、優しく潤うボディクリームを編集部が一足お先にレビュー♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ