【ラリン】極上ボディスクラブで秋冬もしっとり肌に♡人気アイテムをチェック!

ボディスクラブで有名な「ラリン」。寒い秋冬のゆったりとしたバスタイムにピッタリの人気ボディスクラブをご紹介します!乾燥しがちな素肌をつるつるすべすべにしちゃいましょう♡

めちゃ売れ!ラリンのボディスクラブ

1999年にイスラエルで誕生した「ラリン」は、死海のミネラルを使用した自然派のコスメブランド。
アメリカやヨーロッパでも注目を集め、2011年に日本に上陸しました。
可愛いパッケージとカラフルなシャーベットのような色合いに加え、植物やフルーツなどの自然の素材がブレンドされた深みのある香り。使った後のお肌のすべすべ感が大好評で愛用者が続出しています。

ラリン・ボディスクラブの成分が凄い!

ラリンのボディスクラブで一番の重要な素材が「死海の塩」。
スクラブ商品に多用されている塩ですが、死海の塩を使うことによってスクラブ効果に加えてマグネシウム・ナトリウム・カリウムなど30種類以上のミネラル成分。
それによって、お肌を引き締めハリのある素肌に導いてくれます。
さらに、植物性のオイルも数種類配合されているので、潤いのあるしっとりとした仕上がりに。

寒い秋冬に使いたい!ラリン・ボディスクラブ

秋冬の寒い季節になると、お肌が乾燥してザラつきやすく、角質も固くなりやすくなってきます。
身体も冷えて代謝も悪くなって、冷え性や痩せにくい体質になる原因にも。
そんな時に使いたい、ラリンのボディスクラブ。お肌のボディケアでの保湿はもちろん、マッサージすることで代謝を促し身体を温める効果にもなります♪

ラリン・ボディスクラブの人気アイテム

ラリン・ボディスクラブは、VOCEウェブサイトで9月のコスメランキング・ボディスクラブ部門で1位を獲得!多彩なボディスクラブの中から特に人気の商品をピックアップしました♪

バニラピンクペッパー

バニラピンクペッパー

ちょっぴりスパイシーなピンクペッパーを温かみのあるバニラで包んでいるので、しなやかで洗練された香りに♡スパイシーなのに甘い香りがたまらない!とリピーター続出なんです。
愛らしいピンクカラーも人気のポイントです♪

レモングラスバーベナ

レモングラスバーベナ

レモングラスと愛らしい小花が咲くバーベナのボディスクラブ。
柑橘系の爽やかな香りで、気分をリフレッシュしてくれます。イエローグリーンのカラーも爽やかです♪スッキリとした使い心地なので、朝の寝覚めのバスタイムにもおすすめです。

ココナッツバーベナ

ココナッツバーベナ

陽気なココナッツやパッションフルーツをバーベナが包み込む、甘くエキゾチックな香りが楽しめます。ブラウンカラーで大人っぽいアジアンテイストな雰囲気に♡

ストロベリーミルク

ストロベリーミルク

ミルク・イチゴ・ブラックカラント・ピーチなどの甘酸っぱいフルーティーな香り。
フルーツ系の甘い香りがお好きな方にピッタリです♪日本限定販売の香りになっています。

チェリーブロッサム

チェリーブロッサム

可憐に咲く桜の木をイメージしたチェリーブロッサム。ローズの香りも加わって、チェリーが上品に香ります。

ラリン・ボディスクラブの使用感をチェック!

人気のラリン・ボディスクラブの魅力は、香りとその使用感♪
粒が大きめのソルトスクラブなので、お肌がしっとりとツルツルのすべすべに♡丁度よい粒感なので、ザラザラして痛い…ということもありません。
香りがとても良いので、お風呂あがりにも思わずずっと触っていたくなるような心地よさです。
バスルーム全体に甘い香りが広がるので、バスタイムはゆったりとした癒しの時間を満喫できます♡

おすすめのボディスクラブの使い方♪

ボディスクラブ

スクラブのシャリっとした粒感を感じながら、ボディをやさしくマッサージ。
洗い流さずにそのまま湯舟に浸かれば、うっとりするような香りが広がりアロマバスソルトにもなっちゃいます♪
むくみやすい脚を重点的にマッサージすれば、スッキリとした美脚にも♡
マッサージ次第で滑らかなしっとり素肌になるだけでなく、引き締まった身体にも目指せます。

ラリンのボディスクラブで秋冬もツヤ肌に♡

ラリンのボディスクラブの魅力をご紹介しました♪
寒い秋冬のゆったりバスタイムに癒しの香りとマッサージを楽しみましょう♡
優雅でリッチな気分を味わいながらも、つるつるのしっとり素肌にできちゃいます。
公式サイトでは他にも豊富なラインナップが揃っているので、チェックしてみてくださいね。
ショップで気に入った香りを選ぶのもおすすめです!
2017年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《死海のミネラルで夏の美肌をゲット》自然派コスメ『Laline(ラリン)』 大人気コスメのスペシャルセットが登場

世界のセレブから愛される自然派コスメ『Laline(ラリン)』。人気の「Dead Sea Minerals(デッドシーミネラルズ)」から、特別なセットが登場します。夏の人気ナンバーワン「デッドシーミネラルズ マッサージリキッド」をはじめ、死海のミネラルパワーで美肌へと導くリッチなアイテムを贅沢にパッケージ。2021年6月4日(金)より発売。

《Laline(ラリン)》新作ヴィーガンコスメシリーズ「オリーブ&ババス」誕生!心安らぐ香りに包まれながら植物の力で潤い輝き続ける素肌へ

Laline(ラリン)の新シリーズ『オリーブ&ババス』が、2020年11月13日(金)より発売されます。全9種類のヴィーガンコスメと、2種の限定セットがラインナップです。エネルギッシュな美容植物が贅沢に配合されたアイテムが揃い、肌本来の自らキレイになる力を呼び覚ましてくれます。

Laline(ラリン) 2020年春限定《Wild Roses(ワイルドローズ)》コレクション4/17発売!恋に落ちるようなローズの香り

Laline(ラリン)の『Wild Roses(ワイルドローズ)』コレクションが、2020年4月17日(金)より限定発売されます。昨年限定発売されて人気を集めたローズの香りが、赤い薔薇をイメージしたパッケージをまとって春を盛り上げてくれます。まるで恋に落ちたような幸福感で満たし、自信と華やかさが宿る肌と心へ導いてくれます。

【アルビオン】マイルドな使い心地でお肌つるつる!《センシュアルスムース ボディスクラブ》の口コミをチェック♡

夏は露出が多くなりがちなので、特にボディケアに力を入れておきたい季節です。アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブは、粗いスクラブなのにマイルドな使い心地というちょっと変わったボディスクラブとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

イスラエル発♡『Laline(ラリン)』の人気アイテム3選【ハンドクリーム/スクラブetc】

イスラエル発のボディケアブランド『Laline(ラリン)』の人気アイテムをご紹介しているページです♡使うだけで女子力がアップしちゃいそうな、かわいらしいラリンのアイテムを3つピックアップしてみました。乙女心くすぐるボディケアアイテムをお探しの方、是非ご覧ください♪

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと