【LUX(ラックス)】美容液スタイリング ヘアフレグランスでさりげなく香る女性に♡ツヤ髪もかなえて女子力アップ

髪から良い香りがする女性って憧れますよね♡そんな髪を作りたい人におすすめなのが、ラックスの美容液スタイリング ヘアフレグランスです。さりげなく香って女性らしさをアピールできるのはもちろん、紫外線対策やツヤ出しまでできる優れもの♡ぜひチェックしてみてください。

良い香りの髪に憧れる

kahoさん(@umekaho__)がシェアした投稿 -

髪から良い香りがする女性に憧れる人は多いのではないでしょうか。さらさらヘアから良い香りがするだけで、女性らしさが漂いますよね。そんな髪の香りでドキッとする男性が多いというのも事実です。

シャンプーやトリートメントなど、お気に入りの香りのアイテムを使っているという人も多いのではないでしょうか。

ラックスの美容液スタイリング ヘアフレグランスに注目!

さらさらヘアから良い香りがするだけで、女性らしさが漂いますよね。そこで注目したいのが、ラックスから販売されている美容液スタイリング ヘアフレグランスです。

お出かけ前にさっとひと振りするだけで、良い香りがする髪を作ることができます。

美容液スタイリング ヘアフレグランスの口コミをチェック!

それでは、美容液スタイリング ヘアフレグランスを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ホワイトフローラルの優しい香り

美容液スタイリング ヘアフレグランスは、ホワイトフローラルの優しい香りが感じられるアイテムとなっています。

強く香るのではなく、髪が揺れたときなどにさりげなく香るというのがまた女性らしくて良いですよね。そのくらいのさりげない香り方なら、オフィスなどでも使いやすいのではないでしょうか。

UVカットで髪を守る

香りが楽しめるだけでなく、紫外線対策ができるというのも素敵なポイントです。

髪の紫外線対策は夏でも忘れがちになってしまうものですし、日差しが弱い冬となればなおさらですよね。香りを楽しめるアイテムで同時に紫外線対策ができれば、忘れてしまう可能性も少なくなるのではないでしょうか。

髪につやが出る

美容液スタイリング ヘアフレグランスを使うと、髪にツヤが出るという声もありました。

髪が乾燥しているとどうしてもツヤがなくなってしまいがちなのですが、ひとまず見た目だけでもツヤ感を出すことができれば清潔感や女性らしさをアップさせることができます♪

男性ウケも◎

美容液スタイリング ヘアフレグランスのさりげない香りは、男性ウケもばっちり!気になる男性がいる場につけていったり、デートの時に使ってみたりするのも良いのではないでしょうか♡

タバコを吸う人には特におすすめ

タバコを吸う人の場合、髪にタバコのにおいがついて気になるという人もいるでしょう。

そんなとき、このヘアフレグランスを使うとタバコのにおいをカバーしてくれるようです。スプレーボトルは比較的持ち歩きやすい大きさのものとなっていますから、バッグの中に入れておくと安心ですね。

美容液スタイリング ヘアフレグランスで女性らしさアップ

美容液スタイリング ヘアフレグランスは、非常に女性らしく香る髪を作ってくれるアイテムです。特に喫煙の習慣がある人は持ち歩いておくととっても便利につかえますよ!
2017年12月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラックス×サンリオ《スーパーリッチシャイン》《ルミニーク》コラボ限定デザインのポンプペアが6/22発売!オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施

LUX(ラックス)とサンリオがコラボし、人気キャラクター「ハローキティ」「マイメロディ」「ポムポムプリン」の限定デザインをまとった『ラックス スーパーリッチ』と『ラックス ルミニーク』の全4種のポンプペアが、2020年6月22日(月)より数量限定で発売されます。ボトルデザインは、今回のコラボのために特別に描き下ろされました。さらに「ラックス スーパーリッチシャイン」では、新処方や新たな香りも採用されています。

ディズニー映画『アナと雪の女王2』コラボ《ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン》11/20発売!作品をイメージし処方&香りを採用

LUX(ラックス)と、2019年11月22日(金)に公開されるディズニーアニメーション映画『アナと雪の女王2』がコラボした《ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン》が、2019年11月20日(水)より期間限定で発売されます。LUX(ラックス)初となる、作品をイメージした処方と香りを新たに採用。美しい限定デザインパッケージと共に、映画の世界観が楽しめます。

【ザ パブリック オーガニック】使うと幸せな気持ちになれる!人気の《スーパーポジティブシャンプー》の口コミをチェック♡

疲れて帰ってきた時に、シャンプーの香りでリラックスしたいという人は多いのではないでしょうか。ザ パブリック オーガニックのスーパーポジティブシャンプーは、幸せな気持ちになれる香りが特徴のアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ラックス ルミニーク《ムードチェンジシリーズ》4月1日発売!香りで気分を変える「ハピネスブルーム」と「オアシスカーム」の2種の香りが登場

LUX(ラックス)のノンシリコン ヘアケア シリーズ「LUX LUMINIQUE(ラックス ルミニーク)」より、香りで気分を変える《ムードチェンジシリーズ》が2019年4月1日(月)から発売されます。さらさらな愛され髪へ導くハピネスブルームと、しっとりつややかな髪へ導くオアシスカームの2種が登場。女性が求める2種の香りを、ぜひお試しください。

【ラックス】プレミアムボタニフィークバランスピュアで冬の乾燥肌をしっかりケア♡

冬もヘアケアが大切♡乾燥によって地肌にダメージを受けると、パサつき髪になる原因に!そこで、おすすめなのがラックスのプレミアムボタニフィークバランスピュアです♡美意識の高い女性にとても人気のボタニカルシャンプーをぜひ試してみて!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ