【数量限定】BOTANISTから母の日ギフトセット登場♡上質な時間をお母さんに

2017年の母の日は5月14日です。プレゼントはもう決まりましたか?バスグッズを販売するボタニストからは、母の日のギフトセットが4月14日に登場します。まだ何を贈るか迷っているという方は、ぜひチェックしてみてください。

家族のために頑張ってるお母さん

お母さんの料理

お母さんの料理

日ごろ、家族のために頑張っているお母さん。
仕事や家事をただこなすだけではなく、家族が快適に過ごせるように、細かい部分まで気を使っていたりするものです。
その反面、自分のケアをしたり自分の時間を作ったりというところまでは手が回らないというお母さんも少なくありません。
自分のケアのためにお金を使うなら家族のために使いたい、そんな風に考えているお母さんも多くいます。
家族が見えないところで頑張っている、それが多くのお母さんの実状だったりします。

お風呂は最高のリラックスタイム

お風呂

お風呂

そんな忙しいお母さんにとって、お風呂が唯一ひとりになれる時間という場合も少なくありません。
お風呂くらいは、ささっと済ませずのんびり楽しんでもらいたいものですよね。
香りのよい入浴剤を使ったり、キャンドルを使ってみたりとリラックスの方法はたくさん考えられますね。

ボタニストから母の日のギフトセット登場

ボタニスト母の日ギフト

ボタニスト母の日ギフト

2017年5月14日は母の日ですが、ボタニカルバスブランドの「ボタニスト」から母の日のギフトセットが登場します。
なかなか自分のケアができないお母さんにとってはうれしいプレゼントとなるのではないでしょうか。
リラックスタイムにしっかりケアをして、良い気分になってもらいたいものですね。

ボタニストから販売される母の日ギフトは、ボタニカルシャンプーとボタニカルトリートメントのセットです。
モイスト(しっとり)、スムース(さらさら)、スカルプの3タイプから選ぶことができますので、お母さんの好みをさりげなく調査しておきましょう。

ギフトボックスに収納されていてオリジナルのメッセージカードもついているので、いろいろと用意する時間がない人にもぴったりですね。
販売はボタニストのオンラインショップで行われます。
価格は2800円で、4月14日から順次発送となります。
数量限定での販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

ケア用品の母の日ギフトセットは他にも

ロクシタン母の日

ロクシタン母の日

ケア用品の母の日ギフトセットはたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。
例えば、ギフトとして利用するケア用品として人気のロクシタンでは、母の日ギフトのための特設ページを設置しています。
こちらも合わせてチェックしたうえで、自分のお母さんにぴったりだと思えるものを選ぶと良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

ボタニスト

ボタニスト

いつも忙しいお母さんにも、たまにはのんびり過ごしてもらいたいものですよね。
ボタニカルのシャンプーは、一番のリラックスタイムであるお風呂の時間に使えるのでとっても良いプレゼントになるのではないでしょうか。
ロクシタンなど、他のブランドのケア用品もぜひチェックしてみてください。
ボタニスト

ボタニスト

2017年4月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ひんやり感》を楽しめる夏におすすめ【クールシャンプー】を一挙紹介♡数量限定アイテムも!

暑い夏は、すっきりとした洗い心地のものや、ひんやりクール感を楽しめるシャンプーを使いたくなりますよね。そこで今回は【クールシャンプー】を一挙紹介。数量限定のお得なアイテムもあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

《ボタニスト》ブルームシリーズより、4種類の『サクラの香り』が1/18~予約販売開始!サクラの香りで新しい自分を後押し

植物由来の原料を使用している《ボタニスト》から、2019年春限定『サクラの香り』が登場。「初桜・夜桜・葉桜・満開の桜」と4種類のサクラの香りで、新年度を迎える自分を後押しをしてくれます。春特有のダメージから髪・肌を守りながら、春の香りに包まれてみませんか?

1月2日・10日発売《BOTANIST(ボタニスト)》店舗・WEB限定シリーズに「フィグ」の香りが誕生!“実りある恋”が花言葉

BOTANIST(ボタニスト)のBOTANIST Tokyoにて限定発売されているシリーズに、「フィグ」の香りをもとにした新しい香りが誕生。2019年1月2日(水)よりBOTANIST Tokyo、2019年1月10日(木)より公式WEBサイト・オンラインストアにて発売されます。シャンプー・トリートメント・ボディーソープの各アイテムによって、違う花々とフィグによるダブルフレグランスを楽しめます。

もうすぐ父の日!今年はオシャレで使える爽やかな【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみては?

今年の父の日は6月17日。もうプレゼントは何にするか決めましたか?毎日頑張っているお父さんや旦那さんに今年は【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみてはいかがですか?人気アイテムをいくつかピックアップしたので是非参考にしてみてください♪

ボタニストから【BOTANIST FUKUBUKURO (ボタニスト福袋)2018】4種類が11/21〜予約開始♡

毎年人気のBOTANIST福袋。今年もついに福袋の季節がやってきました。2018年のBOTANIST福袋は、去年の福袋と中身はもちろんパッケージも違っています。今年のパッケージは【和】をモチーフとしたデザイン。おしゃれなボックスに入ったアイテムで今年の福袋は決まり!?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ