多くの女性の抱えるお悩みを【クラランス】のバストクリームが解決!?素敵な女性らしさを手に入れて◎

症状は人それぞれ違っても、多くの人が抱えるバストのお悩み。色々なお悩みによって使い分けられるクラランスのバストクリームが大人気なんです。いつものケアに取り入れて美バストを手に入れませんか?

お悩みごとにアイテムを使い分けて◎

クラランスのバストクリームは乳液状のテクスチャーで、お肌にすーっと馴染むのが特徴。
レビュストエパヌイッサンは、バストのお肌をふっくらと整えてくれます。
イメージは、ブラジャーのパット部分。
使い続けることで、常に下から支えているようなボリューム感を感じるようになりますよ。

使い方もとっても簡単。
2~3プッシュしたクリームを手のひら全体でバストを包むように下から上に向けて馴染ませるだけ。
お風呂上りにさっとケアが出来るのも嬉しいですね。
ブラジャーのカップにあたる部分は特に念入りにマッサージするとより効果が得られますよ♪
ふっくらバストを手に入れたい方にオススメです!
レビュストフェルムテは、バストにハリと弾力感を与えてくれるバストクリーム。
ブラジャーのカップのようなハリ感を感じられるクリームなので、出産後や年齢によるハリのお悩みにオススメです。

硬めのバストクリームの場合、寒い冬場などはマッサージがしにくかったりすることもありますが、クラランスのバストクリームは柔らかい乳液状なのでそんな心配も不要です。
マッサージ前には、バストクリームを手で温めてからマッサージするのがオススメですよ。
こちらは、クラランスで唯一のジェルタイプ。
みずみずしい使用感が特徴です。
ジェルビュストタンサールは、まるでブラジャーのストラップの様に首から胸元にかけてお肌を引き締めてくれる効果があります。

使い方は、上の2つのバストクリームとは少し変わって、バストトップからあごを中心によく馴染ませていきます。最後にカップ部分にも馴染ませるだけ。
デコルテ部分のケアもできるので、オススメです!

オンライン限定コフレをチェック♡

今なら、オンライン限定でとってもお得なバストケアキットが登場しています♡
バストクリーム現品に、バスルームでそのまま使えるボディオイルトニックのトライアルサイズ、パリジェンヌのようなデザインがとっても素敵なポーチがセットになっているんです!
ボディオイルは、バストクリームと併用すると、より効果が得られるので、ぜひセットで使ってみてくださいね!

クラランスで女性らしさをアップして

いかがでしたか??
産後や年齢などによって、バストのお悩みも様々。
しかし、クラランスには、お悩みや部分にあわせたバストクリームが揃っているんです♡
今までバストケアをしていなかった方はもちろん、新しいバストクリームを探している方にもオススメ!
効果が実感できると口コミもとても良いので、是非使ってみてはいかがでしょうか。
今ならオンライン限定でとてもお得なクリスマスコフレも発売されているので、チャンスですよ♡

クラランスのバストクリームで、女性らしいバストを手に入れたいですね!
2017年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ローラ メルシエ 2021夏新作|日本限定コフレ《プティ コレクシオン アンバーバニラ》発売!

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2021年夏新作・日本限定コレクションの第一弾『ローラ メルシエ プティ コレクシオン アンバーバニラ』が、2021年6月16日(水)より数量限定発売!コスメやスキンケア製品の中から、スターアイテムのミニサイズが詰まったコフレが展開される2021年夏コレクション。第一弾となる今回は、人気の香り「アンバーバニラ」を心ゆくまで楽しめるボディクリームとオードトワレのセットが登場します。

【石澤研究所 スキャンダル】《トッピンジェリーN》で明るいバストトップに♡乾燥が気になる人にも!

普段見えないバストトップ。けれど、そんな見えない場所だからこそしっかりケアをしておきたいという人もいますよね。スキャンダルのトッピンジェリーNは、そんなバストトップを明るく見せてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

脂肪撃退せよ♡セルライトに効果のあるボディクリーム3選【ノコア/クラランス/メグルボタニック】

ほとんどの女性にあると言われているセルライト。セルライトを撃退するにはマッサージが効果的です◎このページでは、セルライトに効果のあるボディクリームを3つピックアップしてご紹介していきます。セルライトに効果的なボディクリームの選び方も合わせてご覧ください♡

Laline(ラリン)《バイオレットアンバー限定コフレ(全3種)》8月3日より新登場!本当の恋を引き寄せる香りと素肌を叶えて

Laline(ラリン)より《バイオレットアンバー限定コフレ》が2018年8月3日(金)から新登場します。全3種からなるコフレは、なりたいお肌へと導きながら、バイオレットとジャスミンが織りなす香りで大人の魅力を引き出し、本当の恋を引き寄せてくれます。ドキドキするような香りに包まれながら、極上のボディケアタイムをお過ごしください。

【PEACHJOHN(ピーチジョン)】クリスマスまでに!スベスベ素肌を手に入れたい♡

冬は露出が減ってボディケアはちょっとサボりがち?そんなあなたにオススメ!ランジェリーブランド【PEACHJOHN(ピーチジョン)】のボディケアはお肌にもボディラインにも嬉しいアイテムばかりです。冬もしっかりケアしてカサカサとは無縁のしっとり素肌を手に入れましょ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶