【デュカート】の《ナチュラルネイルカラー N》から夏の限定色シーサイドパーティシリーズが可愛いすぎる!

夏ネイルは、「いつもよりちょっと華やかにしたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな時にぴったりな【デュカート】の夏限定色を紹介。キラキラに輝く華やかなネイルに仕上げてくれるので、ぜひチェックしてみてください♡

【デュカート】から夏の限定色が登場

【デュカート】の大人気な《ナチュラルネイルカラー N》から、夏の限定色シーサイドパーティシリーズが新登場。
海辺のパーティーをイメージした明るいカラーの限定色で、この夏ぜひ取り入れたいアイテムです。

2019年6月6日に発売されたばかりのネイルカラーで、早くもSNSで評判。
夏らしいキラキラなネイルを楽しめるので、ぜひ早速チェックしてみて下さいね。

カラーを詳しくチェック

102 シェイクイットオフ

最初に紹介するのは「102 シェイクイットオフ」。
キラキラ輝く夏の波をイメージしたシルバーカラーで、プチプラとは思えないゴージャスさをプラスしてくれます。

シルバーカラーは可愛いらしいネイルにもクールなネイルにも似合うので、使いやすさも◎
他のカラーと組み合わせて指先のみに塗るのもおすすめで、指先がきらめくオシャレなネイルに仕上げてくれます。

103 サンドインマイポケット

オシャレなゴールドカラー「103 サンドインマイポケット」。
夏ネイルにぴったりなオレンジゴールドで、明るい華やかな指先に仕上げてくれます。
華やかなカラーですが肌馴染みの良いカラーなので、1つ持ってくととても便利。

他のカラーとも合わせやすく良いアクセントになるので、いろいろなネイルで活躍すること間違いなし。
ゴールドアクセサリーと合わせるとオシャレにまとまります。

104 ピンクサンセット

キラキラピンクがラブリーな「104 ピンクサンセット」。
夕日に照らされてキラキラ輝く海をイメージしたカラーで、思わず見とれるようなキラキラとした贅沢なラメが可愛いアイテムです。

派手すぎないピンクカラーなので馴染みやすく、自然な血色感も出してくれるカラー。
デートにもおすすめなので、ぜひラブリーな指先を手に入れて下さいね。

105 チェリーレッドソーダ

最後に紹介するのは「105 チェリーレッドソーダ」。
鮮やかなレッドカラーで、シュワシュワとしたソーダのようなシルバーラメがポイントです。
とても発色が良いので、ファッションのアクセントにもなること間違いなし。

ちょっと派手すぎるという方はフットネイルに使うのがおすすめです。
イベントネイルの時などにも向いているカラーで、特別感を出したい時にも◎
肌を明るく綺麗に見せてくれる効果もあるので、「肌を綺麗に見せたい」「トーンアップしたい」という方におすすめします。

夏ネイルはこれでキマり♪

【デュカート】の《ナチュラルネイルカラー N》の夏限定カラーは、いかがだったでしょうか?

どれも夏らしいネイルに仕上げてくれる魅力的なカラー。
下記では詳しくレビューもしているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね。
2019年6月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《デュカート 新作》さっと塗ってもうキレイな「グロッシーネイルカラー A」が6/24発売!ベース・トップ・ネイルが1本に♡

Ducato(デュカート)より、2019年6月24日に新作「グロッシーネイルカラー A」が登場します。ベースコート・トップコート・ネイルカラーが1本で叶うオールインワンネイルカラーは、捨て色なしの全3色展開。速乾性で使いやすい「グロッシーネイルカラー A」をチェックしていきましょう。

《デュカート》絶妙カラーの人気色6選!簡単におしゃれに仕上がる♡セルフネイル派は要チェック!

セルフネイル派さんに大人気の『デュカート』のネイルポリッシュ。絶妙カラーが豊富に揃っているため、思わずたくさん集めたくなってしまいます。このページでは、そんなデュカートの人気色を6つピックアップしてご紹介◎セルフでもおしゃれ感を演出できる人気カラーをまとめました!おこもり美容にも最適◎

《デュカート(Ducato)》 ラメぎっしりの「ナチュラルネイルカラーN」夏新4色が6/6発売!!新作ネイルコートも併せてレビュー♡

トータルネイル製品ブランド《デュカート(Ducato)》から「ナチュラルネイルカラーN」の新色が、2019年6月6日に発売されます。海辺でのパーティーをイメージした、ギラギラのラメが眩いプレイフルな全4色で夏気分は最高潮に♡4月7日に発売されたばかりの、1本3役のネイルコート「オパールルックコート」、「ミラールックコート」と併せてご紹介します。

【プチプラセルフマニキュア】デュカートの2017秋の新色はコーヒーカフェカラー♡

女の子らしいキュートなボトルでプチプラプライスマニキュアのデュカートから、10月1日に秋らしいコーヒーカフェカラー6色が新発売されました♡秋っぽカラーのマニキュアを早速チェックしてみましょう!

【限定】Ducato(デュカート)人気ネイルに2023年春の新色登場♡話題のネイルオイルも必見!

Ducato(デュカート)から2023年春新作『デュカート ナチュラルネイルカラー N』が、3月7日(火)より数量限定で発売に。春新色は、ポップでカラフルなグミをイメージ!今回は、2月13日(月)から発売のネイルオイル『デュカート ネイルリラクシングオイル ライト』も合わせてレビューをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ