【資生堂】新スキンケアシリーズ「レシピスト」ついに登場!みんなの口コミをチェック♡

資生堂から11月1日に発売されたスキンケアシリーズ「レシピスト」が非常に注目されています。プチプラで購入できて質が良く、シンプルなスキンケアシリーズとなっています。気になっている人が多いようなので、実際に使った人の口コミをチェックしてみました!

注目のスキンケアシリーズレシピスト

資生堂から、新スキンケアシリーズとして発売された「レシピスト」ですが、これがとっても注目されています。
なんと、発売前から予約が殺到していたのだとか。
SNSでも「気になる」「使ってみたい」という声がたくさん!
新しいスキンケアアイテムを探している人にはぜひチェックしてほしいシリーズです。

想像以上のプチプラがうれしいアイテム

実は、このアイテムが発売される前にモニターに対して行った調査では、化粧水の推定価格は1784円だったのだとか!
しかし、実際は化粧水の価格は590円!
それだけ、価値のあるアイテムであると言えそうですね。
化粧水以外のアイテムも非常にプチプラで、チャレンジしやすい価格となっています。

実際に使った人の口コミをチェック

それでは、実際にこのレシピストシリーズを使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSで口コミをチェックしてみました。

控えめに残る香りが女性らしい

レシピストのアイテムの中には、香りがついているものもあります。
ボディローションやハンドクリームがその例です。
そんな香り付きのアイテムは、香りが強すぎずほんのり香りが残るため、さりげなく女性らしさを演出できるという声がありました。
強い香りは好みではないけれど、全く何も香りがしないのもちょっと寂しいという人に使いやすいアイテムとなりそうですね。

シンプルケアがうれしい

レシピストは、シンプルケアをモットーとしたスキンケアシリーズです。
そんなシンプルケアのアイテムはお肌にうれしいことはもちろん、使う側の私たちにとっても手間を少なく済ませられてうれしいものです。
なるべくスキンケアに時間もお金もかけたくないけれど良いものを使いたいという人にはぴったりですね。

肌診断をしてから選ぶべき

レシピストからはいくつかの種類の化粧水が販売されています。
どの化粧水を選ぶべきか迷うときには、公式サイトにある肌診断を受けるのがおすすめです。
どのアイテムが自分にぴったりなのか、質問に答えるだけで教えてくれるものとなっています。
せっかくならば自分に合うアイテムを使いたいですから、こうした診断はうれしいですね。

トライアル現品セットがお得

レシピストには、トライアルとして化粧水とボディローション、ハンドクリームがセットになったセットがあります。
まずレシピストのアイテムを使ってみたいという人は、こちらをチェックしてみると良いのではないでしょうか。
数に限りがあるとのことですので、できれば早めに利用してみるのをおすすめします。

注目のレシピストをぜひ試してみて♡

レシピストは、今非常に注目されているスキンケアアイテムです。
実際の価格以上の使用感が得られると評判になっているアイテムですから、ぜひチェックしてみてください♪
2017年11月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

レシピストの人気アイテム6選♡20代女子に大人気。【化粧水/美容液/ボディローションetc】

SNSで見かけたことがあるシンプルなパッケージ。このページでは、今若い世代を中心に人気を集めている『レシピスト』の人気アイテムをご紹介していきます♡化粧水や美容液といったスキンケアアイテムからメイクアップアイテム、ボディケアアイテムまで6つ厳選してみました◎

クレ・ド・ポー ボーテ 人気スキンケアのトライアルセット《キーラディアンスケア セット》3/23発売!基本的な3ステップで輝き続ける肌へ

クレ・ド・ポー ボーテのベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」のトライアルセット《キーラディアンスケア セット》が、2020年3月23日(月)よりオンラインブティック限定で発売されます。美容液「ル・セラム」、化粧水「ローション」、乳液「エマルション」の基本的な3ステップを使い続けることで、上質に輝く肌へ導いてくれる人気スキンケアをお試しできる豪華なセットです。

【米肌】エイジングケアラインの≪活潤シリーズ≫でハリ肌キープ♡保湿力が高くうるおい続く!

米肌と言えば、人気のスキンケアブランドですよね。実は米肌ではエイジングケアラインである「活潤シリーズ」というものも販売されているんです。ちょっとしたエイジングサインが気になってきた人には特におすすめ!ぜひチェックしてみてください♡

リピ買い決定♡【純白専科】すっぴん美容水Ⅱは美容液がたっぷりで透明美肌になれる♪

女性なら誰もが憧れる透明美肌!純白専科のすっぴん美容水Ⅱを使えば、美容液がたっぷりなのでお肌をしっかりと保湿しながらバランスの整ったお肌にすることができて美肌に近づくことができて、実力派なのでリピ買い間違いなし♡

レシピストのおトクな《1周年記念 アニバーサリー ボディケアセット》で冬のボディを丸ごとケア♪3点購入で「ボディパウダー用 ケース」もついてくる!

スキンケア&ボディケアブランドのレシピストが、今年めでたくブランド誕生1周年を迎えました。今回はそんなレシピストのおトクな「1周年記念 アニバーサリー ボディケアセット」をFORTUNE編集部がご紹介します。乾燥しがちな冬のボディを丸ごとケアすることができる、ボディローション・ハンドクリーム・ボディパウダーのセット。3点の購入で、オリジナル「ボディパウダー用 ケース」もついてきます。早速その詳細をチェック。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ