【2017クリスマスネイル】オフィスでも楽しめるセルフで簡単なネイルデザイン10選!

2017クリスマスネイルデザインはもう決まりましたか?オフィスでも使えるクリスマスのネイルデザインはたくさんあります。そこで、セルフでも簡単に楽しめるクリスマスにぴったりのオフィスネイルデザインをまとめてみました。

2017クリスマスはオフィスネイルをセルフでおしゃれに♡

@miki19850123がシェアした投稿 -

クリスマスをいち早く楽しみたい人はネイルに取り入れるのがおすすめです。オフィスネイルでもシンプルでおしゃれなクリスマスネイルデザインをたくさんセルフで楽しむことが出来ますよ。どれもシンプルだからこそ、簡単にセルフで色々アレンジすることができます。

そこで、今回は2017クリスマスに向けて、オフィスネイルでセルフでも簡単に楽しめるおしゃれなクリスマスネイルデザインをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

2017クリスマスネイルでオフィスにぴったりなデザイン10選!

▼ヌーディ―カラーのオフィスクリスマスネイルデザイン

2017クリスマスのネイルデザインで、オフィスで楽しむならヌーディ―カラーにゴールドを組み合わせるのがおすすめです。主に単色塗りなので、セルフでも簡単に楽しむことが出来ますよ。写真のように、クリスマスツリーをセルフで楽しみたいのであれば、マスキングテープを使えばきれいに仕上げることが出来るのでおすすめです。

オフィスネイルもヌーディーネイルばかりで、つまらないと感じる人はゴールドをプラスしてアクセントをつけておしゃれを楽しんでみてくださいね。
オフィスネイルデザインで、2017クリスマスネイルを楽しむなら、ヌーディ―カラーにパールやスタッズを使うとおしゃれにまとめることができます。

パールやスタッズを貼るだけで誰にでも簡単にクリスマスツリーやクリスマスリースを仕上げることが出来ます。セルフでも楽しめるデザインなのでおすすめです。ベースカラーが落ち着いているので、クリスマスカラーを取り入れなくても2017クリスマスのネイルデザインをセルフで簡単に楽しむことが出来るのでおすすめです。
オフィスネイルデザインでは、上品なホログラムも使いやすいですよね。貼り付け方を工夫するだけで、2017クリスマスネイルにぴったりなデザインに仕上げることが出来ます。ヌーディーなピンクは、ガーリーな雰囲気も出すことが出来るので、おしゃれ女子は必見ですよ。

ネイルサロンに行く時間がない人でもセルフで簡単に楽しむことが出来るので、ぜひ2017クリスマスに向けて挑戦してみてくださいね。
オフィスネイルでは、フレンチネイルデザインがとても人気です。また、ピンクを取り入れることでガーリーっぽさもしっかりと出すことが出来ます。この基本を守りつつ、雪の結晶などネイルシールをプラスするだけで、2017クリスマスにぴったりなネイルデザインに仕上げることが出来るのでおすすめですよ。フレンチネイルもセルフで簡単に楽しめますし、失敗したところはネイルシールでカバーしてセルフを思いっきり楽しんでみてください。
ホワイトシルバーのラメを取り入れたグラデーションネイルをベースにすれば、2017クリスマスもおしゃれなネイルデザインを簡単に楽しむことが出来ます。

スポンジなどを使うだけで、グラデーションネイルはセルフで簡単に楽しめますし、お好みのパーツをクリスマスツリーやリース仕様にするだけで、おしゃれにまとめることができるのでおすすめです。

ホワイトクリスマスを感じさせてくれるネイルデザインですし、2017クリスマスのイルミネーションにも負けないので、ぜひ挑戦してみましょう。
シルバーラメのグラデーションネイルに、アクセントとしてホワイトをプラスするだけでもシンプルにおしゃれで素敵なクリスマスネイルデザインを楽しむことが出来ます。ホノグラムとストーンをまとめるだけで、クリスマスツリーのデザインを楽しむことが出来て、よいアクセントになります。

セルフでも簡単なネイルデザインですし、2017クリスマスをおしゃれに決めたいのであれば、自分なりにアレンジして楽しんでみましょう。
オフホワイトで逆フレンチネイルに、クリスマスカラーにぴったりなストーンをクリスマスツリーに見立てるだけで、こんなにもおしゃれで素敵なネイルデザインをオフィスで楽しむことが出来ます。派手すぎず、密かに主張することができるので、2017クリスマスにぴったりですよね。

主張し過ぎないネイルデザインが、おしゃれ女子に差をつけることができますし、セルフでもこのレベルを簡単に楽しめるので、あとはお気に入りのカラーのマニキュアを選んで楽しんでみてくださいね。
クリスマスカラーのストーンとホノグラムでまとめたおしゃれなネイルデザインです。フレンチネイルなので、オフィスネイルにもぴったりですし、セルフでも簡単に楽しむことができます。

フレンチネイルは100均にあるシールやマスキングテープを使うことできれいに仕上げることが出来るので、ぜひ2017クリスマスに挑戦してほしいです。
冬のネイルデザインと言えば雪の結晶。でも、セルフで描くのは大変と感じますよね。白をベースに、お気に入りの雪の結晶のネイルシールを貼るだけで、オフィスでも楽しめるクリスマスネイルデザインに仕上げることが出来るのでおすすめです。

雪の結晶はフリーハンドから、ネイルシール・ホノグラムと色々と楽しむ方法があるので、2017クリスマスネイルはセルフで雪の結晶を極めておしゃれなネイルデザインに仕上げてみましょう。
クリアネイルはオフィスにもピッタリなカラーですよね。そこに、フリーハンドやネイルシールで、2017クリスマスにぴったりなデザインをプラスするだけで、おしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

どれも簡単に楽しむことができるので、自分のやりやすい方法を見つけて楽しんでみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

2017クリスマスネイルでオフィスにぴったりなデザインってたくさんあることが分かりましたよね。どれもセルフで簡単に楽しめるシンプルなネイルデザインなので、挑戦してみてください。
2017年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

【フレンチネイル進化版】細さにこだわったおしゃれなネイルデザイン12選♡

フレンチネイルは定番のネイルデザインですが、さらに進化を遂げた細目のフレンチネイルデザインが人気となってきています。そこで、細さにこだわったおしゃれなフレンチネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙