マルチな全身保湿クリーム【フルプルクリーム】にリラックマデザインが登場!1/13~発売

ムーミンやカピバラなどといった様々なデザインが登場し、人気を得ている「フルプルクリーム」。プルンとした透明のジェルクリームが特徴の保湿クリームです。今回、1月13日にリラックマデザインが登場します。リラックマ好きな人には堪らないアイテム。12種のデザインが一気に登場しますよ♪

デザインがいっぱい♡フルプルクリーム

カピバラ・くまのがっこう・ムーミンなどといった様々なキャラクターのデザインで豊富なマルチ保湿クリーム。その名もフルプルクリーム。2016年2月の発売以来、累計販売数は73万個を突破した人気の保湿アイテムをご存知でしたでしょうか?

様々なデザインがたくさんある中で、今回、このフルプルクリームに「リラックマ」デザインが12種類登場!
2019年1月13日(日)にキディランドやリラックマストアにて数量限定で発売されます。

フルプルクリーム*リラックマシリーズ

フルプルクリーム リラックマ

定番のリラックマのデザインはもちろん、コリラックマやキイロイトリのデザインもあります。まさにリラックマ好きにはたまらない今回のリラックマデザインのフルプルクリーム。手書き風の変わったデザインもありますよ♪12種類もありますので、どれにしようか迷ってしまいますね。いくつか購入して、気分によって変えて使用しても良いかもしれません。小ぶりなサイズ感なので、持ち運びにもぴったりです。

全身に使える!

フルプルクリーム リラックマ

フルプルクリーム・リラックマデザインは、保湿力が抜群のマルチな保湿クリームです。手足の爪や顔、髪・ボディなど、全身に使えるんです。
どれくらい保湿力が抜群かというと、オーガニック処方のアルガンオイル、ココナッツオイル、ホホバオイル、マリンコラーゲンと、4種の保湿成分が贅沢に配合されています。
オーガニック処方なので、大人に限らず子供も使える優しい成分で作られています。

ふたつのローズをブレンドした香り♡

透明のジェル状クリームになっていて、濃厚なテクスチャー。ダマスクスローズとノバラの香りをブレンドしたローズの香りがとっても華やかで癒されます。肌に乗せるとスーッと馴染んで、肌にクリームが蓋をしてくれているような感覚です。量全体は少なめなのですが、少量でも伸びが良いのでコスパも◎。

こんな人の使用がおすすめ♪

フルプルクリームは、こんな方に是非おすすめ♪

・カサカサ乾燥肌のひとに
・髪の毛がパサつくひとに
・ポーチの中身をすっきりさせたいひとに
・子供の肌の赤み、カサカサに

大人から子供まで、親子世代で使えるところが良いですよね♪

必ずポーチに入れておきたい♡

いかがでしたか?

フルプルクリームは、子供にも使えるお肌に優しいマルチな保湿クリームです。オーガニックな上に、顔に爪、髪、全身に使えます。ローズの香りで、しつこくない上品な香りが特徴。今回のリラックマのデザインの他に、たくさんの豊富なデザインがあり、きっとお気に入りの一つが見つかるはずですよ♡手のひらに収まる可愛いサイズで、見た目も可愛いです♪あなたはどのリラックマデザインがお気に入りでしょうか?是非お試しくださいね。
2018年12月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヘアケアからネイルケアまで】まだ間に合う!贅沢コスメでクリスマスまでに全身きれいになっちゃおう♡

クリスマスデートは普段よりももっともっと綺麗でいたいですよね。クリスマスまでのあと少しの期間、ちょっと贅沢なコスメを使ってラストスパートをかけてみるのはいかがでしょうか?もっともっときれいになりたい人のための贅沢コスメをピックアップしました♡

ママ アクア シャボン《モイストマルチクリーム&リッチ》9月13日発売!保湿力がパワーアップした全身用クリームでママと子どものお肌を簡単ケア

ママ アクア シャボンの人気全身用クリーム《モイストマルチクリーム》の保湿力がパワーアップし、2018年9月13日(木)より発売されます。モイストマルチクリームと合わせて、より高保湿な《モイストマルチクリーム リッチ》も同時発売。また、これまでのボトルタイプとともに、持ち歩きに便利なストラップ付きミニサイズも登場します。

2019年秋冬新作♡みつばちの恵みが詰まった【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが今年も限定で登場!

これから乾燥が気になる季節なので、保湿ケアに力を入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ビーハニー】の越冬クリーム&リップを紹介。人気の限定アイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

透き通る白いボディになりたい方必見♡塗るだけで簡単にトーンアップできるおすすめのプチプラアイテムを紹介

白いお肌に憧れるという女性はとっても多いですよね。しかし紫外線対策をしっかりしてもなかなか白肌に近づけないという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめのアイテムを紹介。どれもプチプラで試せるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

驚異の保湿力!《ニュートロジーナ®》の「ボディ オイル」と「ボディ エマルジョン」で乾燥知らずの美ボディを手に入れよう

今回は、ニュートロジーナ®の超乾燥肌に向けたボディケアライン、インテンスリペアシリーズの「ボディ オイル」と「ボディ エマルジョン」をピックアップしてご紹介していきたいと思います。今まで何をしても乾燥していた超乾燥肌さんも、驚異の保湿力にきっと驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん