【ヘアケアからネイルケアまで】まだ間に合う!贅沢コスメでクリスマスまでに全身きれいになっちゃおう♡

クリスマスデートは普段よりももっともっと綺麗でいたいですよね。クリスマスまでのあと少しの期間、ちょっと贅沢なコスメを使ってラストスパートをかけてみるのはいかがでしょうか?もっともっときれいになりたい人のための贅沢コスメをピックアップしました♡

クリスマスデートまでに最高にきれいになりたい!

クリスマスまであとわずか!
デートの予定がある人は、クリスマスまでに最高にかわいい自分になるべく努力を重ねているのではないでしょうか。
普段のデートだって大事だとは言え、やっぱりクリスマスは特別ですよね♡
イルミネーションなどもあって普段よりぐっと可愛く見えやすい日でもありますから、その日に向けてしっかり準備をしておきたいですね。

今から始めればまだまだ間に合う!

一方で、毎日が忙しくてクリスマスの準備なんて全然できてない!なんて人もいるかもしれません。
そんな人も、慌てる必要はありません。
贅沢コスメを使えば、今からでも十分きれいになれちゃいますよ♡
今まで準備を重ねてきた人のラストスパートとしても贅沢コスメはピッタリですから、ぜひチェックしてみてくださいね◎

贅沢なケアアイテムをパーツごとに紹介!

それでは、クリスマスまでのラストスパートに使いたい贅沢コスメにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ヘアケア:ミルボン エルジューダ エマルジョン

まず、ヘアケアに使ってみたいのはミルボンのエルジューダ エマルジョンです。
Amazonのヘアケアアイテムランキングでも常に上位となっている人気アイテムで、髪を水分で満たして柔らかくしなやかに整えてくれるアウトバストリートメントとなっています。
細い髪人用のエルジューダ エマルジョンと普通~太い髪人用のエルジューダ エマルジョン+があるので、自分の髪質に合わせて選んでみてくださいね。

フェイスケア:HACCI シートマスク

HACCIと言えば、ハチミツを使った美容アイテムを販売しているブランドです。
プレ花嫁さんが結婚式の準備のために使うブランドとしても良く知られていますよね。
そんなHACCIのシートマスクは、ハリと透明感をグンとアップさせてくれるものとなっています。
1枚入りのシートマスクのほかに6枚入りのものもあるので、直前だけでなくクリスマスまで定期的に使いたいという人は6枚入りを選ぶのがおすすめです。

リップケア:イヴ・サンローラン トップシークレット リップパーフェクター

イヴ・サンローランのトップシークレット リップパーフェクターはリップバーム・ピーリング・リップベースという3役を担ってくれるコスメです。
ベースとしてだけでなく、メイクの上からも使えるというのがうれしいポイント!
ちょっと気になったときにこまめに塗っておくだけで、きれいな唇が仕上がっちゃいますよ♡

ボディケア:ローラメルシエ ホイップトボディクリーム

ローラメルシエのホイップトボディクリームは、なめらかでみずみずしい肌に導いてくれるコスメとなっています。
まるでホイップクリームのような軽い使い心地も魅力的♡
香りが良いのも特徴となっていて、特にアンバーバニラはSNSで非常に話題になって一時はどこのお店でも品切れになるほどの人気となりました。

ネイルケア:ジルスチュアート フラワーネイルオイル

ジルスチュアートのフラワーネイルオイルは、2層に分かれたルックスもかわいらしいコスメです。
このオイルを使って指先をマッサージすることで、うるおいを与えてなめらかに整えてくれるのだとか。
ピュアブルーミングエッセンスの香りが気分を上げてくれるコスメでもあるので、リラックスタイムに使ってみるのも良いですね。

いつもよりもっときれいになれる贅沢コスメ

クリスマスまでの短期間できれいになりたいのならば、いつもよりちょっぴり贅沢なケアアイテムを使ってみるのがおすすめ!
贅沢なだけに全部そろえるのは難しいかもしれませんが、特に気になるところだけでもぜひ贅沢コスメでケアしてみてくださいね◎
2018年11月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

顔にも使える≪メイコー ボディクリーム≫でふわモテ肌に♡持ち歩きにも便利なコンパクトサイズ!

まだまだ乾燥する季節、ボディクリームで保湿ケアをしたいという人も多いのではないでしょうか。メイコー ボディクリームは、顔も含めた全身に使えて柔らか肌を作れるケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

《nanoegg(ナノエッグ)》の「ヒューマノイル〈スキンケアオイル〉」皮膚科学研究を元に開発されたオイルで全身ケアしよう

スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアなど、全身をくまなくケアしようと思うと、どうしてもケアアイテムも増えてきますよね。“ケアアイテムをもっとコンパクトに収めたい!”と思う方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回はそんな方に特にオススメしたい、1つで肌・髪・爪までケアできる「ヒューマノイル〈スキンケアオイル〉」をご紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ロクシタン】スノーシアボディクリームが新感覚で冬でも24時間保湿♡

冬は顔や体など全体的に乾燥が気になる季節ですよね。なので、ボディクリームは必須!そこで、おすすめなのがロクシタンのスノーシアボディクリームです。新感覚のテクスチャを楽しむことができて、実力派なので試す価値ありのボディクリームです。

マルチな全身保湿クリーム【フルプルクリーム】にリラックマデザインが登場!1/13~発売

ムーミンやカピバラなどといった様々なデザインが登場し、人気を得ている「フルプルクリーム」。プルンとした透明のジェルクリームが特徴の保湿クリームです。今回、1月13日にリラックマデザインが登場します。リラックマ好きな人には堪らないアイテム。12種のデザインが一気に登場しますよ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ