秋のネイルはやっぱりハロウィン♡ポップで可愛いネイルデザイン集!

そろそろハロウィンの準備や計画をたてはじめている人も多いと思います。ハロウィンはお化けや猫、カボチャなどの可愛いモチーフが目立ちますよね!そんなハロウィンモチーフのネイルは、ポップで可愛いアートが目を引き、秋のネイルに大人気です。この時期にしかできない、ハロウィンネイルに挑戦してみませんか?

毎年、ハロウィンネイルが可愛すぎる!

近年の季節行事の中で最も盛り上がると言われているのが10月31日のハロウィンです。ハロウィンにちなんだイベントやライブなどが日本国内でも多く行われ、今や日本でも定番のイベントとなりました。
ハロウィンといえば、お化けやカボチャ、猫、魔女といったちょっとホラーで可愛い独特のモチーフ、そして可愛いけれどちょっぴりダークなカラーなどが連想できますよね。そんなモチーフを使ったネイルがとっても可愛くて、毎年ハロウィンネイルを楽しむ人が増えています。
今回は、ちょっぴり目立つ可愛いアートのハロウィンネイルデザインを集めてみました!
普段はシンプルなネイルやキレイ系のネイルをしている方も、ハロウィンシーズンだけは思いっきりポップなネイルにして、この季節を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

ハロウィンネイルはおばけアートが可愛い

ハロウィンといえばやっぱりお化け。ハロウィンネイルでは可愛いお化けアートを取り入れる方がとっても多いんです!お化けといっても、ちょっとユニークでゆるキャラのような雰囲気のものが人気です。
お化けのアートをフレンチにしたデザインは、全体的にはシンプルなデザインですが、お化けのアートが入ることで一気にポップなデザインになっています!モノトーンでまとめれば派手すぎずに、きちんとハロウィンっぽさが出て可愛いですよね♡
カボチャとお化けのフレンチが可愛いネイルです。お化けやカボチャが派手なカラーなぶん、他のフレンチはパステルカラーで柔らかくガーリーな雰囲気になっています。
女の子のお化けのアートがポップで可愛いデザインは、ピンクとオレンジとゴールドでとことん可愛く仕上がっています。アクセントについたゴールドの星もとっても可愛いですよね♡

ハロウィンネイルに欠かせないカボチャモチーフ♡

ハロウィンに欠かせないもう1つのモチーフといえば、カボチャです。普段なかなかオレンジベースのネイルをしないという人もハロウィンシーズンなら挑戦しやすいですよね。カボチャのアートがあることでよりハロウィンらしさが増します。
遊び心満点のハロウィンネイルは、お化けやカボチャの丸いフレンチがとっても可愛いデザインです。絵本風タッチのネイルシールを取り入れれば、ちょっぴり大人要素も加わります。
パステル寄りのカラーをチョイスすれば一気にガーリーな印象になりますね。優しいオレンジのカボチャやお化けのアートがとっても可愛いデザインです。クリア部分に星のホログラムを置いてアクセントに♡
カボチャカラーをメインにした、可愛いハロウィンネイルです。白と組み合わせるとオレンジがとことん映えますよね!ハロウィンシーズンになると、セルフでも手軽にハロウィンネイルを楽しめるアイテムが多数販売されます。そういったものを取り入れれば、週末だけハロウィンネイルに挑戦することもできますよね。

紫ベースのハロウィンネイルは大人女子におすすめ♡

ハロウィンカラーの定番といえば紫。紫はストーンやゴールド、オレンジなどが映えるカラーなので、ハロウィンネイルをより盛り上げてくれるカラーです。紫をベースにするだけでハロウィンらしさがグッとアップしちゃいます。
凝ったアートはないのに、紫とストーンを使うことによってハロウィン感のあるデザインですよね!セクシー・クールな印象もあり、可愛すぎるデザインはちょっと挑戦しにくいという方にもおすすめのデザインです。
白と紫をベースにしつつ、ボーダーやコウモリのアートが可愛いネイルです。色味は派手ではないですが、アートがコミカルなのでハロウィンらしいポップさが出ていますね。
紫ベースのカラーをメインに、相性のいいブラックと組み合わせたオトナ女子らしいハロウィンネイルです。シースルーとの組み合わせでガーリーさもあって可愛いですよね!

パステルカラーでガーリーなハロウィンネイルが可愛い!

ハロウィンとパステルカラーの組み合わせはガーリーになってとても可愛いネイルに!パステルだと雰囲気が代わり、派手すぎない可愛さがありますね。
ほんわかミルキーなカラーが可愛いハロウィンネイルですが、パステルの中にもブラックが使われているのでまとまりを感じますね。カラー自体は少ないのですが、大きめのアートがゆるいながらにも存在感があり可愛いデザインになっていますね。
パステルカラーの溶けたフレンチが可愛いネイルです。シールをうまく組み合わせていてセルフとは思えない可愛さの仕上がりになっています。
パステルピンクだけれど、魔女や猫のシールを使ってハロウィンらしいデザインに仕上げています。ピンクや白の甘さの中にもダークな要素があり、少しダークでかわいい雰囲気に。

フットでハロウィンネイルもおすすめ!

ハンドネイルだとあまり派手なアートができないけれど、ハロウィンネイルを楽しみたいという方にはフットネイルがおすすめです!フットであれば仕事や学校でネイルができない方でも気軽にできますよね♡
ポップなカラーとシールを使ったハロウィン仕様のフットネイル。フットだからこそアートやシールをたっぷり楽しめるというメリットもあります。ハロウィン要素を詰め込んだデザインが可愛いですよね!
黒をベースにしたハロウィン仕様フットネイルです。お化けのアートと、溶けたアートがポップで可愛いデザインですよね!黒を使うとカラフルでもまとまりのあるデザインに仕上がります。
アートやシールはシンプルでも、ハロウィンらしいカラーをチョイスしたフットネイルです。他の指は1色塗りだからこそ、親指のアートが引き立って可愛いデザインに。

一年に一回のハロウィンはネイルから楽しんで

普段はポップなデザインやコミカルなアートのネイルをしないという方でも、ハロウィンシーズンであれば普段より可愛いアートのネイルを楽しみやすいですよね。ハロウィンならではの派手で可愛いネイルは気分も盛り上げてくれますよ♡

ハロウィンに関する記事はこちらも♡

2017年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

【2018秋ネイル】秋に向けてハロウィンを先取り♡今年は《ゴーストネイル》で楽しもう!

ハロウィンは毎年人気で、おしゃれを楽しみながらイベントに参加する人も多いですよね。2018秋ネイルは「ゴーストネイル」でハロウィンイベントに足を運んでみては?

ハロウィン♡目玉のネイルデザインが可愛い!

今年のハロウィンネイルは決まりましたか? ハロウィンと言えばランタンのイメージが強いですが、目玉モチーフのデザインも可愛いですよ♡ そんな目玉ネイルをまとめてご紹介します!

《ゆめかわハロウィンネイル》で季節のイベントも自分らしく♡やわらかカラーとラメがポイント!

ハロウィンの時には、季節に合わせたネイルをしたいという人も多いですよね。けれど自分らしさも忘れたくない!そんな人は、ゆめかわハロウィンネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。季節感と個性を両立させたデザインで素敵に過ごせること間違いなしですよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

月夢かりん 月夢かりん