【アユーラ】≪メディテーションバスα≫を使った瞑想浴でリラックスタイム♡寝苦しい夜にもさよなら!

アユーラのメディテーションバスαは、とっても香りが良いことが特徴の入浴剤です。とってもリラックスできる「瞑想浴」という方法が推奨されていて、夏の寝苦しい夜にもぴったり♡ギフトにしても素敵な「メディテーションバスα」をぜひチェックしてみてください♡

夏の夜は寝苦しい

夏の夜ってどうしても寝苦しいと感じることも多いですよね。
しかし、しっかり眠っておかないと健康のためにあまりよくないというのはもちろん、お肌の調子が落ちてしまったり、クマができてしまったりなど美容の面でも影響が出てしまうことがあります。
それをカバーするためにメイクの時間が長くなって早起きしなければいけなくなったりなど、寝不足になって良いことはまずありませんから、寝苦しい夜もしっかり眠れるように工夫しておきたいですね。

アユーラのメディテーションバスαで瞑想浴

ぐっすり眠れるようにするには、自分の体の調子を整えておくことも大切です。
特に、寝る前にはしっかり湯船につかって体を温め、リラックスしておくことは本当に大事!
アユーラが販売している入浴剤「メディテーションバスα」は、瞑想浴という方法でしっかりリラックスできることが特徴となっています。
本格的な夏が来る前に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

メディテーションバスαの口コミをチェック♡

それでは、メディテーションバスαを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

リラックスしてぐっすり眠れる

メディテーションバスαはとっても香りのよい入浴剤です。
その香りを感じるだけでもリラックスしてよく眠れるようになったという声がありました。
もちろん、瞑想浴をするとさらにリラックス効果アップ♡
夏に限らず、なかなか眠れないという時には試してみると良いかもしれません。

全身から汗が出る

メディテーションバスαを使うと、全身から汗が出るという人もいました。
夏になると室内と屋外の気温差が大きくて体調が悪くなってしまうという人もいますよね。
そんな時、しっかりお風呂で体を温めると不調になりにくいとも言われています。
夏は湯船につかるのが面倒になりがちですが、お気に入りの入浴剤があるとお風呂に入るのも楽しみになりますね。

保湿力が高い

メディテーションバスαは、保湿力が高い入浴剤となっています。
お風呂上りにボディークリームを塗るのは面倒ですし、気温が高いとべたつきも気になりますよね。入浴剤でしっかり保湿ができれば、手間も不快感も減らすことができます。

自分へのご褒美やギフトにも素敵

メディテーションバスαは、入浴剤としては少しお値段が張るので自分ではなかなか購入に踏み切れないということもあるかもしれません。
しかし、だからこそ自分へのご褒美として使ってみたり、ギフトとして贈るのにはぴったりです♡
特に、美容が好きな人への贈り物として選んでみるととっても素敵ですよ!

お試しサイズから使ってみるのが◎

anriさん(@anri0406)がシェアした投稿 -

アユーラの公式オンラインショップでは300mlからの販売となっているメディテーションバスαですが、ロフトなどのバラエティショップではお試し用の50mlのサイズが販売されていることもあるようです。
まずはその良さを体感してみたいという人は、お試しサイズから使ってみると良いですね。

メディテーションバスαで夏のお風呂も楽しく♡

メディテーションバスαは、とっても香りがよくリラックスできる入浴剤です。
こんなアイテムがあれば、面倒になりがちな夏のお風呂も楽しく過ごせそうですね。
ギフトにもぴったりなアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年3月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おしゃれなバスタイムを♡人気の入浴剤を6つまとめてみた!【クナイプ/アユーラetc】

バスタイムを優雅な時間にしてくれる入浴剤。このページでは、数ある入浴剤の中から人気のアイテムを6つご紹介していきます。ドラッグストアで買うことができる入浴剤から、人気デパコスブランドの入浴剤までピックアップ♡どの入浴剤を買おうか迷っている方は必見です!

《アユーラ》1年間頑張った自分へご褒美バスタイム。2018年アユーラクリスマス限定コフレが11/1~発売開始!極上の癒し空間で心も体もリラックスへ。

《アユーラ》から2018年クリスマス限定コフレとして11/1~発売開始となった『リラックスナイトコフレ』は、大人気の高保湿入浴剤をはじめ、毎日のバスタイムに、どれを使うか迷ってしまう3種類の入浴剤がセットになったクリスマスコフレです。1年間頑張った自分を癒してくれるクリスマスコフレで、極上のリラックスタイムを味わいませんか?

《AYURA(アユーラ)新作》2020クリスマスコフレ「アロマティックジュエルコフレ」&25周年記念《メディテーションディフューザー》同時発売!

AYURA(アユーラ)の2020年クリスマスコフレ『アロマティックジュエルコフレ』と、ブランド誕生25周年を記念したルームフレグランス『メディテーションディフューザー』が、2020年10月30日(金)より限定発売されます。現在予約受付中のクリスマスコフレには、新登場となる限定アイテム3品をセット。人気の香りをそれぞれのアイテムで楽しめます。

幅広い年齢の方から喜ばれる♡プレゼントにおすすめの《入浴剤》を一挙紹介【おいせさん/スローブリスetc】

《入浴剤》は幅広い年齢の方が使うのでプレゼントにぴったり。その日のバスタイムを特別な空間にしてくれるので、贈ると喜ばれるアイテムです。そこで今回はそんなプレゼントにおすすめの《入浴剤》を紹介。お手頃価格のものも揃っているので、ぜひお見逃しなく♪

別府の秘湯の湯の花入り!《バスキュアスパイス》を使っておうちで温泉気分♡

温泉が好きだという人って多いですよね。美容のためにも健康のためにも嬉しいものです。バスキュアスパイスは別府の秘湯の湯の花が入っていて、おうちで温泉気分を味わえちゃう入浴剤となっています。ツルツル肌を作れるというバスキュアスパイスの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ