ショートネイルでも春からセルフで楽しめるオフィスネイルデザインを一挙公開♡

ショートネイルだからといってネイルを諦めていませんか?ショートネイルでもセルフでオフィスネイルにおすすめのデザインがたくさんあります。新生活を迎えるにあたって、おしゃれなオフィスネイルを試してみましょう!

ショートでもオフィスネイルを思いっきり楽しもう♡

爪の形は人それぞれ。ショートネイルだからといってあきらめてはいけません。

新生活を始めるのにあたり、いつもと違う自分にチャレンジする方は多いです。セルフで楽しめるショートさん向けのオフィスネイルデザインはたくさんあります。

ここからはショートネイルにおすすめの春からセルフで楽しめるネイルデザインをご紹介していきますので、参考にしてみてください。

▼春からセルフで楽しめるショート向けのオフィスネイルデザイン!

ショートネイルの方でも大人可愛いオフィスネイルをセルフで楽しむなら、ピンクカラーがおすすめです。

お好みでストーンをプラスすると上品に仕上げることができます。ネイルシールにストーンが含まれているものもありますから、ネイル初心者でも簡単におしゃれなオフィスネイルに仕上げることができますよ。

ショートネイルでも女心をくすぐるデザインに仕上げて楽しむことができますので、チャレンジしてみてくださいね。
ショートネイルの方は、爪を長く見せるためにフレンチネイルを取り入れてみましょう。フレンチネイルの幅はセルフで、お好みで調整することが可能です。ヌーディーカラーをベースに、上品なカラーと組み合わせてオリジナルのオフィスネイルに仕上げてみましょう。

オフィスネイルはシンプルなデザインのため、デートやお呼ばれのイベントにもぴったり♡
春に向けて挑戦してみてください。
春は淡いパステルカラーのネイルがおすすめです!ワンカラーでも色々なカラーを組み合わせてパールをプラスすれば、オフィスネイルにぴったりです。

ネイル初心者の方も、ワンカラーなら失敗する心配がありません。パールやスタッズなどを貼る自信がないときはネイルシールから試してみてくださいね。
春と言えばフラワーネイルですよね。ショートネイルの方は、少し大きめなフラワーを取り入れるのがポイントです。

ネイルにアクセントを出すことで、気になるショートネイルをカバーすることができます。フラワーネイルは、セルフで描くのもありますが、ネイルシールでもOK!押し花ネイルを取り入れるのもありです。お好みのフラワーネイルで春のオフィスネイルを楽しんでみてください。
オフィスネイルは爪をきれいに見せてくれるヌーディ―カラーがとても使いやすいです。ピンク系とグレージュを組み合わせると、このようにおしゃれなオフィスネイルに仕上がります。

部分的にラメやストーンを取り入れて、あなたらしいデザインに仕上げてみてください。

ベースカラーを決めて、基礎ができればアレンジも自由自在で様々なネイルデザインを楽しむことができます。

春を意識してネイルカラーを決めて試してみてください。
2019年3月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

令和の時代をお祝いする《慶祝カラーネイル》にチャレンジ!おすすめデザインピックアップ♡

新しい元号「令和」が先日発表されましたが、さらにその新しい時代をお祝いする「慶祝カラー」という3種類のカラーも発表となりました。どれも日本らしさを感じさせるものばかり!そんな慶祝カラーを使ったネイルデザインをピックアップしました。

トレンド感抜群【エクセル】の《ネイルポリッシュN 》のおすすめカラーを紹介 2019年春限定カラーも見逃すな♡

ネイルは存在感抜群の鮮やかなカラーも素敵ですが、肌馴染みの良い上品なカラーも使いやすくて素敵ですよね。そこで今回はそんな上品カラーが多く揃う【エクセル】の《ネイルポリッシュN 》に注目。2019年春限定カラーもあるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【デュカート】の「スプリングピクニックシリーズ」で春ネイルを思いっきり楽しもう♪おすすめカラーを紹介

春になるとピクニックやレジャーに遊びに行くことも多くなりますよね。そこで今回はそんな時にもぴったりな【デュカート】から出た「スプリングピクニックシリーズ」を紹介。どれも春らしく明るい気分にしてくれるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【クレヨンタッチミー】100円で簡単にプロ級デザインが作れる「ネイルスタンプ」に冬デザイン登場!クリスマスにも春ネイルにも使える♡【キャンドゥ】

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。どれも100円とは思えないトレンド感とクオリティを兼ね備えたものばかり!そんなクレヨンタッチミーから冬ネイルデザインのネイルスタンプが登場しました♡さっそくチェックしてみましょう。

ツヤっと輝くサロン級の仕上がり♡【ジェル風ネイル】を作れるおすすめのマニキュアを一挙紹介《レブロン/エテュセetc》

「指先はいつでも綺麗にしておきたい」という方は多いはず。そこで今回は、セルフネイルでジェル風ネイルを楽しめるマニキュアを紹介します。ぷっくりとした厚みを出してくれるものもあるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙