顔だけ白浮きしてない?首に塗るのにおすすめのコスパ抜群の《トーンアップクリーム&ジェル》を紹介

顔だけ白く浮いている方は、意外と自分で気づいていないので注意したいですよね。そこで今回はそんな「自分も白浮きしているかも?」という方におすすめの《トーンアップクリーム&ジェル》を紹介。どれもコスパ抜群なので、ぜひ上手に取り入れてみて下さいね。

顔も首も綺麗に白くなりたい

白い肌ってとても清潔感があり女性らしくて憧れますよね。
しかし頑張ってトーンアップしようと思い、顔だけ白浮きしてしまっていることありませんか?

顔だけ白浮きしてしまいますと厚塗り感がグッと出てしまいますし、老けた印象になったり清潔感が欠けてしまったりと残念な結果に。
意外と周りも言ってくれないので、気付かすに白浮きしてしまっている方も多いと思います。

ですが毎回顔と同じファンデーションを首に綺麗に塗れるのも、けっこう大変ですよね。
高いファンデーションを使っている方はコスパも悪いですし、首の後ろも塗りにくく面倒です。
そこで今回はそんな方におすすめのコスパ抜群の《トーンアップクリーム&ジェル》を紹介。
塗るのも簡単なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめの《トーンアップクリーム&ジェル》を紹介

薬用ホワイトコンク ホワイトニングCCクリーム CⅡ

最初に紹介するのは薬用ホワイトコンクの「ホワイトニングCCクリーム CⅡ」。
サッと塗るだけで憧れの白肌が出に入るボディ用CCクリームで、肌色をコントロールしてくれます。
毛穴やくすみなどもカバーしてくれるので、キメの整った美肌にも導いてくれる優れ物。

べたつきのないさらっとした仕上がりなので使いやすく、汗や水にも強いです。
プラセンタエキスやグリチルレチン酸ステアリルなどの有効成分が配合されているので、メラニンの生成を抑えてくれるところも◎
グレープフルーツの香りが心地よく、使う度に香りも楽しめるアイテムです。

モウシロ トーンアップボディジェル

モウシロ トーンアップボディジェル

顔にもボディにも使えるモウシロの「トーンアップボディジェル 」。
85%うるおい成分でできた保湿効果の高いボディジェルで、みずみずしい白肌へと導いてくれます。
ビタミンC誘導体や加水分解コラーゲンなどをはじめとする、12種類の美容液成分が配合されているので、お肌にも優しいボディジェル。

トーンアップ効果だけではなく色ムラやシミなどもナチュラルにカバーしてくれるので、お肌をグッと綺麗に見せてくれます。
SPF15PA++とUVカット効果もついているので、紫外線対策にも◎

インスタホワイト トーンアップクリーム

インスタホワイト トーンアップクリーム

最後に紹介するのはインスタホワイトの「トーンアップクリーム 」。
毎日のスキンケアにも使えるクリームで、メイクベースとしても使うことができます。
白肌に見せてくれるだけではなく、毛穴や色ムラ、くすみなどをカバーしてくれるので、これ1つで透明美肌に近づける優れ物。

ラクトフェリンやホエイなどの牛乳由来成分をはじめとする、美容成分が配合されているのでお肌に優しく、すっぴんを綺麗に見せたいという旅行の時などにも活躍するアイテムです。

綺麗にトーンアップして白浮きから卒業しよう♡

首に塗るのにおすすめのコスパ抜群の《トーンアップクリーム&ジェル》は、いかがだったでしょうか?

首だけではなくボディにも使える便利な《トーンアップクリーム&ジェル》。
塗るだけで簡単に白肌が手に入るので、ぜひ前向きに取り入れて白浮きから卒業して下さいね。
2019年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【モウシロ】からオールインワンの便利な《ホワイトシートマスク》が新登場♡その他のおすすめアイテムもチェック

「最近お肌のくすみが気になる」「紫外線やクーラーなどによってお肌が乾燥する」という方は、今回紹介する【モウシロ】の《ホワイトシートマスク》がおすすめ。スペシャルケアにもぴったりなシートマスクなので、ぜひチェックしてみて下さいね。

簡単にトーンアップして憧れの白肌へ♡口コミでも大人気【モウシロ】の《トーンアップクリーム》を紹介

日頃の美白ケアはとても大切ですが、なかなか急には効果が出ませんよね。そこで今回は簡単に白く見せてくれる【モウシロ】の《トーンアップクリーム》を紹介します。使う量を間違えなければ、変に浮くことなく自然にトーンアップしてくれるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

【美白ケア】BCLのモウシロ「トーンアップクリーム」にジェルタイプが登場!5/14~数量限定発売中♪

誰でも真っ白な美白肌になれちゃうBCLのモウシロ「トーンアップクリーム」にジェルタイプが登場しました!クリームタイプとは違って、夏にはとても使いやすいテクスチャーとなっています!全国のLOFT・PLAZAなどのバラエティショップで数量限定発売中。詳しくご紹介します。

【モウシロ】大人気のトーンアップクリームが復活!気になる口コミをチェック♡

モウシロのトーンアップクリームは人気が高すぎて売り切れになってしまったコスメです。そんなトーンアップクリームが復活するのだとか!どんなアイテムなのか気になる口コミをチェックしてみましょう♡欲しい人は、早めに購入したり取り置きを頼む等した方が安心です。

5月14日に数量限定発売される【モウシロ】の《トーンアップクリーム&ボディジェル》を紹介♡

最近くすみが気になる!少しでも白肌に近づきたい!という方は、今回紹介するモウシロのトーンアップクリーム&ボディジェルがおすすめ♡嬉しい潤い効果も高いアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ