まるで雪景色みたいなネイルが作れる♡シルバーホロを使った冬向けネイルデザインカタログ◎

季節に合わせてネイルを変えたいという人は多いですよね。シルバーホロを使うと、まるで雪景色みたいな冬向けネイルが作れちゃいますよ♡シルバーホロ自体はシンプルなので、デザインの広がりも無限大♡おすすめのネイルデザインをピックアップしました。

キラキラ輝くホロネイルが好き♡

ホロネイルってキラキラ輝いてとってもかわいらしいですよね。

セルフネイルでもサロンでのネイルでも、たくさんホロを使うという人もいるかもしれません。

華やかな指先を作りたい時には大活躍してくれるアイテムですから、ぜひ上手な使い方を覚えておきたいですよね。

ベースの色によってはもちろん、ホロのカラーによっても印象が変わりますから、ぜひいろいろ試してみてください。

シルバーのホロネイルで雪景色みたいな雰囲気に

今回注目したいのは、シルバーのホロを使ったネイルです。
まるで雪景色のような雰囲気を作ることができるので、冬のネイルにはぴったり♡

雪の結晶など、冬らしいモチーフと一緒に使うとさらに季節感あふれるデザインになりますよ!

ホロ自体はシンプルなデザインなので、使い方によって個性を発揮することができます。

シルバーホロネイルのおすすめデザインピックアップ

それでは、シルバーホロを使ったネイルデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのデザインをピックアップしました。

白ベースで雪のイメージが強くなる

シルバーホロを雪に見立てる時には、ベースカラーを白にするとより雪景色の雰囲気が強くなります。

白ベースのネイルを作ってもなんだか冬らしい雰囲気にならなかったという人は、ぜひシルバーのホロと一緒に使ってみると良いのではないでしょうか。

ストーンなどもシルバーにするとより統一感がアップします。

全体にホロを使ってキラキラに

全体にホロを使ったネイルは、セルフでも比較的簡単で華やかなデザインを作ることができます。

大きさの違ったホロを使うとよりランダム感が増してきれいな雰囲気を作ることができますよ。

ホロの大きさを指先に向けて変えながらグラデーションを作ってみるのも良いですね。

他のカラーのホロと組み合わせるのも可愛い

シルバーだけでなく、他のカラーのホロと合わせて使うのも華やかで素敵です。
光の反射で見る角度によって印象が変わるのがとっても綺麗♡

画像ではヌーディ―カラーのベースになっていますが、ベースの色を変えるとまた違った雰囲気になるので冬以外の季節にも使える方法です。

定番のフレンチネイルもホロで豪華に

フレンチネイルは、もはやネイルデザインの定番となりましたよね。
爪の先だけカラーを変えるフレンチネイルですが、その爪先部分にホロを使うととっても豪華に見えます。

シルバーホロをぎっしり敷き詰めると、雪というよりは氷のようなイメージが強くなりますね。

クールな印象のネイルを作りたい時にピッタリです。

空をイメージさせるのも素敵

シルバーホロに星座や星のモチーフを合わせると、まるでチラチラ降る雪の中で空を見上げているような雰囲気になります。

実際に雪が降っている時には雲が出て星が見えにくくなりますから、ネイルだからこそできるコラボレーションと言えるかもしれません。

イメージを広げられるシルバーホロ

シルバーホロを雪に見立てるとネイルデザインのイメージをどんどん広げていくことができます。

クールですが寒々しい印象になりにくいアイテムなので、冬らしいネイルを作りたい時にはぜひ使ってみてください。

冬をイメージさせるネイルシールなどと合わせるとさらに素敵です。
2018年11月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフでも簡単♡真似したくなっちゃうおしゃれな≪縦フレンチネイル≫デザインカタログ◎

縦フレンチとは、爪の左右を違う色で塗り分けるネイルデザインです。とってもおしゃれに仕上がるのにセルフでも作りやすいのが特徴!使うカラーやネイルパーツを変えるだけで仕上がりの雰囲気も変わりますから、ネイルデザインのマンネリに悩んでいる人にもおすすめ。真似したくなるデザインを集めました♡

100均ネイルシール!冬におすすめのセルフネイルデザインを公開♡

セルフネイルを簡単に楽しむなら100均にあるネイルシールを使うのがおすすめ!冬に向けてネイルチェンジをする人は、ぜひこちらのおすすめネイルデザインを参考にアレンジしてみてくださいね♡

クリスマスからお正月まで楽しめるおすすめの年末年始ネイルデザインを一挙公開♡

クリスマスネイルからお正月ネイルにチェンジするのって結構大変ですよね。日数もありませんし、できればクリスマスからお正月まで長く楽しめるネイルデザインの方が、コスパもいいものです!そこで、おすすめの年末年始ネイルをご紹介します。

冬のイベントデートをめいっぱい楽しみたい♡モテの王道ホワイトピンクネイルのデザインピックアップ◎

クリスマスに初詣、バレンタインなど冬にはデートを楽しめるイベントがたくさんですよね。そんなときにぜひ挑戦してみたいのがモテの王道カラーであるホワイトとピンクを組み合わせたネイルです。真似してみたいかわいらしいデザインをピックアップしました♡

【2018-2019冬ネイル】インテグレートのネールズNで楽しめるおすすめネイルデザインを公開♡

冬は寒いですが、イベントも多いですし、楽しい季節ですよね。イベントに向けてセルフネイルを楽しんでみる人も多いので、インテグレートのネールズNでおすすめの冬ネイルデザインをまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ